お休みです><

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/08(水)
AdMax

ども!バレーボールの女子、やりましたねwwww
コートで泣き崩れている選手を見ていたら、もらい泣きしてしまいました。
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、本題!・・・・・と言いたいところですが、
火曜日は残業して占い結果をUPしたのが22:30分。
で、コメ巡りして、メインのsspと全国の打ち合わせをしていたら
0時を超えてしまいました><(現在0時5分・・・・)

なので簡単に2ネタだけ
まずはFBのspリーグですが、

WS000651_20120808000930.png
かなり選手を強化!!これで行けるか???



ビジターで1勝19敗><



放置・・・・・・



WS000635_20120808000930.png
18位でした。(13位の方は見覚えがwwww)

後は月末のトレですが、多忙で出品出来ず><
やむを得ず、リストを眺めていると・・・・

WS000630_20120808000929.png
サブでダブっている井端でガッツが取れる案件を発見し、迷わずゲット!!
これでガッツはサブとメインで12枚になりましたww

WS000650_20120808000929.png
未所持の穴豚sp。
もったいないかとも思いましたが、藤川はメインとサブで3枚いるので落としました

明日こそ3か月前の公式記事を書かねば!!!

では(´・ω・`)ノ
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラウザ無茶苦茶選手鍛えてますね!
何故それで勝てないのかほんと不思議ですΣ(゚Д゚)
ほんと良く分からないゲームですよね(TOT)
2012/08/08(水) 14:16 | URL | よっぴ #-[ 編集]
ブラウザはそれで勝てないとなると、よほど相手が強いのかと・・・
なんか、運営ににらまれることしました????

トレは、虎キチさんも喜んでるでしょうねw
2012/08/08(水) 15:28 | URL | 劇王 #-[ 編集]
それでその成績…TT
私なんてその半分ですよw
まぁ結果は…TT
2012/08/08(水) 19:05 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
バレーは自分も見入っちゃいました。おかげでサッカー見れずww
(寝過ごしたってやつww)
2012/08/08(水) 22:35 | URL | soccer-love #-[ 編集]
「相場は低めな巨人のカードは手に入れやすい」
「良いカードだけど他球団だから放出!」

こんな事ができる純正チーム作りでは、トレードが楽しそうですね。(僕には味わえない楽しみです・・・)
2012/08/08(水) 22:58 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
spリーグは前回6位でした(^o^)
60%くらいは勝ててたので
頑張れば3位くらいになれてたかもですが
めんど臭いので放置。

穴豚sp
サブだし、藤川って使いにくいし
良いんじゃないですか?
spですら、最近スロでなかなか出ないし…(-"-)
2012/08/08(水) 23:31 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/08/08(水) |

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
