時海苔杯

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/12(火)
AdMax

本日はお日柄も良く・・・・じゃなくて(・_・;)、嫁さんがPC使ってたので、
殆どファミスタ出来ませんでした。クラメンの皆さん、すいません。


さて、本題!
昨日、時海苔さん主催のトナメに参加してきました。
今までbgggk249さん主催のトナメしか参加した事がないので、
違う方と対戦出来ると思うと楽しみですね!。

ちなみにルールはwp600ピッタリ!で6回、ドーム・・・だけなので、うちはこんな感じ。
05-11-デッキ
ジグザグと外野の守備だけを考えた打線です。後はダルの完投が絶対条件!
二遊間の守備がCなので、そこだけ怖いですね。

早速トナメ・・・と思いましたが、09が始まってからダル、ガッツ、カブはあまり使ってないので
練習がてらルーキーリーグを1試合。

相手はレベル26、デッキは
1、赤田
2、ネイトsp
3、稲葉
4、おかわり08ブレイク
5、由伸08
6、スンヨプ08
7、D小山08(リード3)
8、ねねこ08sp
9、杉内08

ダルは好投しますが、うちは相変わらずチャンスに後1本が出ず
05-11-多村
05-11-藤田
05-11-カブレラ
やはりホームが遠い・・・。延長が見え始めた6回、
05-11-米野
05-11-米野2
05-11-新聞
何とか勝利出来ましたが、10安打でたったの1点!得点力不足ですね。
デッキの再編も考えましたが、時間が無いのでそのままトナメへ直行!
クリンアップに頑張ってもらうしか無い!

ここからが本番です。1回戦の相手はレベル28のGV24さん!先発はグラ08pm。

3回2アウト2塁から由伸がタイムリーで先制すると、
5回も2アウトランナー無しから森本、由伸、カブ、ガッツの4連打で2点を追加!
3-0の最終回は3番からでラッキー7を使われますが、
05-11-1-ガッツ
05-11-1-カブsp
05-11-1-由伸
ダルが3者連続三振に抑え

05-11-1-新聞
今回も10安打でしたが、課題のクリンアップがそれぞれ1打点ずつあげ、
何とか初戦突破です!ちなみにこの試合前、GVさんとフレ録させていただきました。
GVさん、対戦、フレ録有難う御座いましたm(__)m。

そして2戦目、相手は・・・・・・またまたまたbgggk249さん!
bgggk249さん調べによると、2人揃ってのトナメは11回。そのうち対戦が6戦。
成績は4勝2敗だとか・・・。何故か良く当たるんですよね~。
しかも前回のE.S.C.杯では4-8とボロ負け、2-2の引き分けと
『キラー』になりたい宣言をしてから勝った記憶が無い・・・。

嫌な予感のままプレイボール!bgggk249さんはホークス純正デッキ。先発は杉内08sp。
試合は2回、
05-11-2-米野
このチャンスを逃すと、後は防戦一方。何とか同点で迎えた最終回!
サヨナラHR狙いの由伸の打球は
05-11-2-由伸
後1歩及ばず!でも延長でカブ、ガッツに期待!と思ったら、
05-11-2-新聞
延長って無かったんですよね・・・。結局前回(引き分け勝利)の借りを返され
安打数差で負け・・・。絶好調ガッツにHRが出なかったのが響きました。
と言うより、向こうは純正こっちはASですから、腕の差ですね・・・。

結局
05-11-トナメ表
うちのリーダーを大差で下した常陸さんが優勝!やはりHBCは強いですね!
しかし、bgggk249さんもE.S.C.の意地を見せて3位入賞です。
参加された皆さん、お疲れ様でした。&有難う御座いましたm(__)m。


今回のトナメを終えて、打倒HBCを掲げるE.S.C.ですが、まだまだ・・・。
今期のミッションは終わったので、E.S.C.もトナメやって部員のレベルアップを
したいですね。どうでしょうかクラブ員の皆さん!特にリーダーさん!!

と思ったら、E.S.C.の公式ブログにトナメの予定が!今度こそ優勝したい!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
1番青木SPを見て、敬遠しようかと思ったリーダーです^^;

結果、打ち取ったから良かったものの・・・

打倒HBCはまだまだ遠いですね^^;
これからガンガンクラブ内トナメやっていこうと思いますのでよろしく
クラブ内でも外でもいいので、ブライアント杯やってみては?
2009/05/12(火) 01:10 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
おー米野の使ってますか。
なかなかいいですよ。
あんまり打ちませんけど^^
2009/05/12(火) 02:16 | URL | おがた #-[ 編集]
H,B.C. VS E.S.C
どちらが勝つか・・・w
2009/05/12(火) 07:00 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
打倒HBCにむけて、がんばって下さいw
2009/05/12(火) 10:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
トーナメントも延長戦ほしいですよね^^
2009/05/12(火) 12:17 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
なにげにチーム名変えたんですね
2009/05/12(火) 12:50 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
リーダーとのマッチングは永遠続きそうですね^^
常に互角の戦いをしている所がすごいです^^
15日諸事情で不参加になりますが良いトナメを期待しています☆
(2次会以降間に合ったら顔出します^^)
2009/05/12(火) 13:27 | URL | fine-play #-[ 編集]
無失点おめですw
2009/05/12(火) 15:28 | URL | よっしー #-[ 編集]
E.S.C加入まってました^^
2009/05/12(火) 16:46 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
トナメは盛り上がりますよねー
ESCは結構ツワモノが多いので、打倒HBCは近い将来^^

2009/05/12(火) 17:54 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
打倒HBC・・・まずESCの中で勝てるようにならないとなぁ
2009/05/12(火) 21:41 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
非力な3人のところでどう打つかがポイントの打線ですね。
ダルの使い方が上手そうですね^^
2009/05/12(火) 22:26 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
