メンテ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/08/03(金)
AdMax

ども!毎日暑い日が続いてますね~。
ジュースの飲み過ぎで、夏バテ気味のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速本題。メンテありましたね

とは言え、選手の追加もイベルレも無く、
今年初??のあまり目立ったイベントの無いメンテw
(まあ、ルレは9日までキラルレやってますし、去年まではこれが普通でしたが・・・)

で、今回実装されたのは??


WS000591_20120802231705.png
昔、ドラゴンボールはネタに詰まると『天下一武道会』って仲間内で言ってましたが、
ファミスタの場合はネタに詰まるとスキルアップキャンペーンですねww


WS000592_20120802231705.png
WS000593_20120802231704.png
今回はクリ、インサイド、外コン、尻、方程式と人気スキル?が目白押し
とは言え、付くかと言われると・・・・

『0,1の倍は0,2です(´・ω・`)』

後は、

WS000596_20120802231946.png
装備関係に久々の新機能追加!!

WS000598_20120802231946.png
装備者確認は嬉しい機能ですね。

WS000599_20120802231945.png
ただ、自分のように軽量装備が沢山ある人には一括は不要><
(1回外すと、付けるのが大変(;^ω^))
以前からリクエストのある『デッキ毎の装備記憶機能』を実装していただきたいです
(まあ、そんなの実装したら
装備(含むお得セット)の売れ行きが悪くなるのは目に見えてますから、
要望が多くても実装されないでしょうけどね・・・・)

と、ここまでがアプデのページに載っていたもの。
他に目を向けると・・・


WS000594_20120802232507.png
1日から実装されている限定①の参加条件についてのお知らせ。

WS000604_20120802232813.png
ファミスタ夏祭り専用ページに書いてあったはずですが、
分かりづらいという事でしょうか?

WS000595-1.png
これを見ると、wp50まではOKと言う事ですね。
ってか、キラキラしてないアカデミーは使えるんですね!!
後、スキルOFFにしても使えないって言うのは・・・・・・・
(OFFにしたら、ノーマルカードでしょ??)



WS000595-2.png
自分の腕ではこれらの商品をGETする事は出来なさそうなのでスルーしますが、
一番下の一文

『運営チームにより不正と疑わしき行為を行っていると判断されたプレイヤー、
 および不正を行っているとの通報が多数寄せられたプレイヤーにつきましては、
 運営チームの判断により除外させて頂くことがございます。』

たま〇さんとか抜刀〇さんとか??
前回の全国予選の時も除外されたようですが、
それ以前にアカウントに対して、何かしらの処分をした方が早いような・・・・
どうも運営さんのやる事は、的を射てない><

続いて、

WS000600.png
金銭トレード?の公式ブログ、掲示板への書き込み禁止。
とは言え、こういうのをやっても、網をかいくぐる人って必ずいそうな気が・・・
個人的にはやっても複数トレードぐらいなので、関係無い話ですw

最後に

WS000602_20120802233905.png
全国大会の詳細発表!!!
今年は一昨年同様、川崎なんですね
って神奈川県と言えば・・・・・・れじぇさんwwwwww
今回はクラメンもぼちぼち集まるようですので、れじぇさんも来場して欲しいですね

ちなみにゲストは?

WS000601.png
やっぱり斉藤アナ!この人がいないと全国は盛り上がりません!!!
後、去年は元巨人の槙原選手と、元モー娘。石川梨華さんが見えられましたが、
今年は誰でしょうか??

WS000603.png
ちなみに場所はJRの駅のすぐそばだそうですwww
(方向音痴の自分でも行けそうです)
今年はどなたとお会いできるか楽しみですね

と言う事で、全国大会に向けて、モチベが上がったR・ブライアントでした

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
スキルOFFしてるか判断できないのが運営でしょうww
2012/08/03(金) 00:24 | URL | kanedai #-[ 編集]
ほんとあまり需要のない機能ばかり増えますねw
まあ今更気にもなりませんけどね!
お会いする際は是非美声を聞かせて下さいね(^_^)
2012/08/03(金) 00:38 | URL | よっぴ #-[ 編集]
どうもです。
早速クリ、インサイトワーク狙いでアカデミー選手を合成していったらチャンス3と応援3が付きました。
嬉しい誤算ですが、4つ目のスキル費用がFPだと馬鹿にならない位高いので困りました。


今回のノーマルリーグは合成済の選手がスキルオフしても使えないのは?ですね。
2012/08/03(金) 01:29 | URL | drime #-[ 編集]
どうでもいいメンテばっかでしたね。

通報って嘘もあるからアテになるんですかね(゜-゜)?
2012/08/03(金) 05:30 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
 全国大会で皆さんに逢えると想っていたのですが、8月25日は別件で都内に行く予定が有り断念ですorz…
2012/08/03(金) 06:29 | URL | ☆ぶるまん #-[ 編集]
装備品機能は一括解除だけは微妙ですが今更ですよね~^^;


全国大会の時間が思ったより早い^^;
2012/08/03(金) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スキルoffしてもキラキラしてるじゃないですかw
という、合成してない人間の発言でした~
2012/08/03(金) 07:54 | URL | *岡田* #-[ 編集]
アカデミーがスペシャルカード扱いになって光り出すのって、能力の合計値が200以上になった時でしたっけ。

ノーマルリーグ用に、能力を上手く調整したアカデミーカードを作ると有効かもしれませんね。(でも一時的なキャンペーンリーグなので意味ないか・・・)
2012/08/03(金) 21:43 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
