阿部月間等を求めて11万fp回してみました(お休みの時のスロ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/31(火)
AdMax

ども!!
水泳の荻野、柔道の海老沼は栃木県出身!!!!
とは言え、自分は富山出身(;^ω^)
富山の人も頑張ってください。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

(ちなみに富山関係出場の選手は?

カヌースプリント女子の北本忍選手(富山県体育協会)
陸上男子マラソンの藤原新選手(ミキハウス)
陸上50キロ競歩の山﨑勇喜選手(自衛隊体育学校)と谷井孝行選手(佐川急便)
ホッケー女子の村上藍選手(ソニーイーエムシーエス)
柔道女子70キロ級の田知本遥選手(東海大学)
バドミントン男子の佐々木翔選手(トナミ運輸)の7人

だそうです)


さて、本題!今日はお休みの日なので、簡単にスロ結果を!
(本当は試合記事を書く予定でしたが、柔道に見入っていたら、
書く時間が無くなったって言うのはナイショです(;^ω^))


阿部月間やIEpm等、カードがたくさん追加されたので、
セスロ、パスロを5万5千ぐらいずつ回しました

出現率は26,5%と今年の中ではいい方(今年の合計は25,8%)でしたが・・・・

WS060714.jpg
WS059920.jpg
WS059919.jpg
WS060718.jpg
WS060715.jpg
やはりトレ弾に使えなさそうなカードが殆ど><

WS059918.jpg
WS059922.jpg
WS060719.jpg
パック、ギャラガ、ピノ(それぞれsp)も、この時期では・・・・

そんな中、wp65以上の選手は?

WS059923.jpg
WS060717.jpg
やはりwpが無駄に高いLH!しかも杉下さん、立浪さんは昨年もカード化されてます><

で、今回、一番の収穫は?

WS059917.jpg
WS060716.jpg
サブで2,3枚目となるWコージと、

WS059921.jpg
Nですが阿部慎之助!!!

と言う事で、まあまあの引き??
(どなたか 阿部慎之助N+山本浩二N⇔杉月間 でトレしていただけませんかね??)


以上、お休みの時のスロ結果でした

では(´・ω・`)ノ



追記:
先週のspリーグですが・・・・

WS000577.png
キラ野手はLV46以上になったので、かなり期待しましたが、

WS000560_20120730231413.png
全く勝てず、『ブラライン』も見えない18位><
(9位の方が420ptって(;^ω^))

ちなみに、前節2位に入賞された、いいひとさんとこのデッキで練習試合をしたら、

WS060720-1.jpg
23-0で勝利(`・ω・´)

やはりspリーグは全く分かりませんね><
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
なんでそんなに高WPがでるんですかww
立浪でいいからほしい。
2012/07/31(火) 00:02 | URL | kanedai #-[ 編集]
トレ弾でまくり^^

ブララインファイト~
2012/07/31(火) 07:31 | URL | *岡田* #-[ 編集]
Gの阿部は今期1枚もないので普通に欲しいです><
2012/07/31(火) 07:59 | URL | 翔 #-[ 編集]
spリーグこれだけ揃ってて不思議ですね…
野手:自分と同じくらいのLVの選手が並んでます
投手:メインはLv67 その他LV35
このデッキで初日だけやって後は放置プレーでも9位以内は余裕です^^
ちなみにコ-チは全員MAX(10回)コンプ済み。
選手のLVが上がるとコーチの影響が大きいのかな?
2012/07/31(火) 13:37 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
いや。。。

SPリーグやらなさすぎだからでしょ。。
2012/07/31(火) 18:41 | URL | god luck #-[ 編集]
相変わらずヒキはよいですね~^^
2012/07/31(火) 20:37 | URL | soccer-love #-[ 編集]
SPリーグやらなさすぎだからでしょ。。

これは おいらの事?
レベル低いから、2位になれると?
レベル29だから、そこそこやってる方では!?
強化はだいたいレベル25なので、大差で負けますね(~_~;)

絞ってるのでその引きはいいですよ!
15回スロでspでドキドキしても

ゼビウスspとかw
2012/07/31(火) 22:11 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
うーん・・・
やっぱり今年は実名SPやPMのおいしいカードは出ない設定かもしれませんね・・・
看板に偽りありなのかも・・・
2012/07/31(火) 23:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
