ブラウザリーグの謎

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/29(日)
AdMax

ども!オリンピック、いよいよ始まりましたねwww
頑張れニッポン!!!
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題。久しぶりにブラウザリーグのお話です
今週では無く、先週のspリーグでの事ですが、

WS000430_20120728235702.png
ヒジリーspがLV42になり、スタメン全員がLV40オーバーとなりました
で、これで少しは勝てると思ったんですが、とある試合で・・・・・

WS000434-1.png

0-0の引き分け
まあ、うちはご覧のとおり、打力では無く、総合力重視のデッキ
お相手の先発が吉見と言う事も有り、多少得点出来ないのは仕方ないんですが、

WS000434-2.png
その吉見のLVは2!!!
野手も金城sp、森野spはLV50でしたが、
後のN選手はLV40で、ご覧の通りのwpがさほど高くないメンバー
普通に考えたら、無得点ってはずはないんですが><

また別の試合では?

WS000432-1.png
4-0の完封負け
この方の野手もNがLV40でsp、pmが50でしたが、メンバーは普通のASですから
仕方ないと思いますけど・・・・・・

WS000432-2.png
先発はwp25の海田!しかもLVは1!!!!!
打ち合っての負けならともかく、無得点は無いでしょ(#´・ω・`)
(うちは戦国でお相手はナイター市民ですから全てのステ+10はあるでしょうけど。
後はお相手がかけらを大量にお持ちとか??)

と言う事で、投手の強化に凄く疑問を感じています
また野手も総合力では無く、パワーヒッターを並べた方が良いような気も??

皆さんはどうお考えですか??

ちなみにこの時の順位ですが、あまりにも勝てないので土日は放置しました
結果・・・・

WS000455_20120729000612.png
15位の『ブラライン』www

チケ4枚使ってヒジリーsp、井端sp、相川sp、宮本spを密輸してこの結果なら、
spリーグは無視して、長野とかガッツとか、杉とか密輸した方が良かったです><


では(´・ω・`)ノ


業務連絡:よっぴさんへ

以前、自分の歌声を載せたって話ですが、

WS000548_20120729001208.png
1年前に録音したのがまだ残ってましたwww
(少女時代、SMAP、EXILEは娘で他は自分です)
コチラから聞けますので、どぞ!
(但し、IEで『DAM★とも』の会員登録が必要です)

WS000549_20120729001748.png
劇王さんもこの為に会員になっていただいたようですし、
よっぴさんも良かったら・・・・
(ちなみに、自分はDAMの回し者ではありませんwwww)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
9位で300ptとかやびゃいですね。

おれも興味本位できこうかなwww
2012/07/29(日) 01:01 | URL | kanedai #-[ 編集]
spリーグは、そんな???な結果がたまにありますよね^^
ハンゲクオリティーですから表示バグと思う様にしています^^
2012/07/29(日) 08:15 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
どうもです~~~。
只今ブラさんの歌声をバックミュージックにしてコメ書いてますwww
ほんと上手いです!
全部聞いたんですが一押しはGReeeenのキセキです。是非生音で聞くの楽しみにしときますね~^^
2012/07/29(日) 11:09 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
数十対ゼロで圧勝してもいいような戦力なんですけどね・・・。SPリーグでは何か特別な要素が効いているんでしょうか・・・。
2012/07/29(日) 11:53 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
その結果はないよねーTT
私のメインは全く勝てません!!
登録するが放置ですぞいTT
何か秘策はないのかな><
2012/07/29(日) 18:35 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/29(日) 18:35 | | #[ 編集]
350ptぐらいで9位ってとんでもないリーグですね。
強化の仕方として均等にレベルを上げるのではなく、ビジターで使用する先発投手と野手(自分の場合1番とクリーンナップ)を優先的に強化しています。
それとSPリーグが行われていない期間はかけらを奪いながら交流戦をこなしています。
そのおかげかSPリーグ戦の勝率はいいですね。

能力的には差がないのであれば監督カードの差が地味に効いているのかもしれませんね。
2012/07/29(日) 18:42 | URL | drime #-[ 編集]
ブラウザはよくわからんですね><
2012/07/29(日) 19:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今回は。。。。
12位FINISHか?

まあ、ブララインより上!!
2012/07/29(日) 23:24 | URL | god luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
