杉内月間を求めて・・・・40万fpスロ結果(291万fpスロデータ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/28(土)
AdMax

ども!金曜日、広島の先発は防御率2位の野村。
左ではありませんが、初物に弱い巨人。
TV中継が無いので、ロッテvsホークス戦を見ながら、ネットで確認していましたが、

WS000545_20120727223853.png
杉が8回を完封!!先輩としての意地を見せつけましたね

WS000546_20120727223852.png
しかも被安打1の13奪三振!(1四球)
最終回こそ田原に任せたものの、ロッテのにゃるせ、広島のマエケンと共に10勝です
思えば移籍前は『穴豚と2人で15勝ってくれれば御の字?』と思っていましたが、
杉がいなかったら現在、首位にいないかも??
背番号(18)ぐらい勝てば、『18を杉に渡して良かった』と言われるのでしょうか?
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

そいえば、金曜日は土用の丑の日。みなさんはうな丼召し上がられました??
うちは普段、朝食で食べるんですが(実家も含めて、朝から天丼でも何でも出ますw)
金曜日の朝食はマックのテイクアウトでしたwww
で、帰宅後うな丼を食べたんですが、おかずが無し><
嫁さんに『これしかないの?』と聞いたら、出て来たのが・・・・・

20120727_191014.jpg
『ぐぽーーん』(モノアイが光る音のイメージです
↑ケロロ軍曹を良くご覧の方ならお分かりですねwww)
お皿の上に乗ったザク!!!!
『何だこりゃ?』とあっけにとられていると・・・・



嫁:『ザクとは違うのだよ!ザクとはぁ!!!!!』( ̄ー ̄)
(台詞はイメージです)

プラスチックのカバーを取ると、


20120727_191036.jpg
豆腐が出現!!Σ(・ω・ノ)ノ




20120727_191107.jpg
枝豆風味の『ザク豆腐』だそうです。
もちろん他の家族は普通の豆腐で、自分だけこの豆腐wwww
以前、ガンダムのTシャツの時も思いましたが、良くわかってらっしゃるw


20120727_191215.jpg
『キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!』だそうですww
皆さんはご存知でした?
ちなみにご存じの方、他(枝豆味以外)のはあるんですかね??
(この豆腐を見た瞬間に『ネタになる』と思い、
携帯を取りに行ったのは言うまでもありません(;^ω^))


さて、あったまったところで本題!!
杉月間が出て以降、暇を見つけてはサブでセスロをチョイチョイ回していました。
結局100万fpは流石に使い切れず(残業も多かったので><)、約40万でしたが、
結局杉pmは出ず・・・・ってか、実名pmは出ませんでした
(まあ、杉の他にはブランコしか出ない設定な訳ですが)

で、杉pm以外に長野spとか巨人選手も出たらいーなーと思っていたんですが、
結果報告。まずは・・・

WS058700.jpg
小山!ってパスロwwww
実はFDMが出た当日だけは『糸井とかマー君出ないかな~』
ってパスロ回したんですよねw
で、

WS058699.jpg
FDMの中で唯一スキルレベルが2の里崎を引くって言うね(;^ω^)

そしてセスロですが、巨人以外は、

WS000369_20120727230252.png
WS000400_20120727230252.png
WS059033.jpg
WS059015.jpg
WS059054.jpg
WS059627.jpg
WS059646.jpg
WS059653.jpg
WS059655.jpg
WS059656.jpg
WS059657.jpg
WS059668.jpg
WS059669.jpg
WS059670.jpg
現役wp60以上はスタンsp、廣瀬sp、イムですが、廣瀬sp以外はトレも微妙・・・
最高wpは75でしたが、コスパの悪い福本さん><
(シーズン100盗塁したのに、走力66とか・・・・)

そして注目の巨人は?

WS059035.jpg
WS059648.jpg
WS059626.jpg
WS059647.jpg
ガッツが2枚に杉に西村・・・・・(´・ω・`)
長野spはともかく、藤村sp、坂本sp、久保sp、穴豚spさえも出ませんでした><
もちろんFDMも全く無く、4000回でこれは厳しすぎますね・・・・
(あ、この他に前回記事にした浩二Nは出ましたが)

と言う事でこれまでのデータ

WS000547_20120727231134.png
(クリックで拡大します)
9710回x3=291万3000fpのスロ結果です
相変わらずキラと65以上はsspから入った方が出やすい??

今回、またまたたくさんのカードが追加されていますので、
パスロも含めて回したいと思います
(どうせ、いいのは出ないでしょうけど、課金する気も・・・・・)


では!(´・ω・`)ノ

追記:
ちなみにスロで2枚出た平松さんですが、

WS059052.jpg
こんな案件が出ていたので、迷わず落としましたwww
これで久保spはサブも含めて3枚!!
まだまだ先は長いですが、これが今回の1番の収穫かも??
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
豆腐とザクのコラボってすごいですね~

通常スロは微妙ですね。WP65以上のSPが欲しいですw
2012/07/28(土) 00:28 | URL | わほマン #-[ 編集]
明治卒の大エース野村に何て事を.....
2012/07/28(土) 01:34 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
回す量が多いから当たる量もおおいですね。
2012/07/28(土) 01:35 | URL | kanedai #-[ 編集]
別に普通に引きがいいっていう・・・
羨ましい^^
2012/07/28(土) 07:48 | URL | *岡田* #-[ 編集]
巨人強いっすねぇ~
開幕当初のアレはなんだったんでしょう???
これが噂のザク豆腐ですか、初めて見た^^
2012/07/28(土) 07:58 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
勉ちゃんと石川spくらいはスロで出ましたが・・・orz

ザク豆腐は売れまくり
番組で紹介されたり。

『穴豚と2人で15勝ってくれれば御の字?』

穴はともかく、杉は13勝くらいはする?と思ってました
去年は休みがちだっただけなので
故障が無ければ。
2012/07/28(土) 11:34 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
豆腐ですか!!牛乳プリンに見えました(笑)。木綿豆腐のアピールが「キヌとは違うのだよ!」とはいかがなものでしょうか・・・(笑)


さすが40万FPをつぎ込んだこともあって、たくさん良いカードが出ていますね!ただ、月間MVPといった「超大物」が1枚くらいは出て欲しかったですね
2012/07/28(土) 13:13 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
杉内、あわやまたノーヒットノーランですか。チェンジアップがキレてるんでしょうねえ。

この結果を見ても、今年のファミスタはFPでいい選手獲得はあまり確率が良くないようですね。
シーズン序盤に、今年は絞られているので時間の浪費に対する結果を考えると、時間の無駄というレベルだと感じたので、サブはSSPも金曜FPもコードFPも一切やらずに放置しっぱなしです。
昨日田中さんから聞いて知りましたが、僕の偽物は活動しているようですが^^

2012/07/28(土) 16:29 | URL | hamu #-[ 編集]
ザクとうふは、ヒートホークスプーンでいただきましょー♪
2012/07/28(土) 19:11 | URL | 党首 吉光 #-[ 編集]
こんな豆腐あるんですね~

杉内10勝か・・・。
やっぱちゃんと活躍しますよね。
2012/07/28(土) 20:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
