どんだけ必死?のカード追加(メンテ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/27(金)
AdMax

ども!木曜日は35℃を超えたところがあったとか・・・・
皆さんも熱中症にはお気をつけ下さい!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!メンテありましたねwww
で、今回の目玉は?

WS000512.png
やはりカード追加。まずはLH

WS000498_20120726221302.png
WS000495_20120726221302.png
江川さんはともかく、真弓さんはコンボ付きでバント以外オールB!
(守備はコンボ単体込みで52B)
限定ASのショートの筆頭でしょうか??

続いて月間MVP。今月はメンツが豪華ww

WS000499_20120726221509.png
マー君は左以外A!!術が発動すると課題の左もBですし、
インサの3以上があれば、軽量込みで左までAwwwww
もう手が付けられません><

WS000500_20120726221509.png
上で真弓さんがショートの筆頭と書きましたが、中島にコンボが付いてしまいましたw
wpが同じで守備は2しか変わりませんので(コンボの補正無しで)、
ミートを考えればこちらが筆頭ですねww
過去ナカジにコンボ系が付いたのは10FMVP(鉄壁の内野陣)だけですが、
今回は固め2もついてますし、来年からいない事を考えると、
かなりの人気が出そうですねww
(ただ10FMVPは

WS000513.png
wp65ですがね。しかし守備はD・・・・・)

WS000493_20120726221510.png
マエケンはピンチ、尻とスキルは良いの付きましたが、
上のマー君と比べると、wp-5を考えても・・・・・

そして、セリーグの野手は

WS000494-1.pngWS004120.png
阿部pm(wp+10、ミ+5、肩+5、守+5、スキル:チャンス3、つなぎ1)
wp+10でステが15上がった慎之助。とは言え、肩と守備が+5・・・・・
ミートはともかく、パワー+5して欲しかったですね><
とは言え、うちには

4、阿部
(3つ目のスキルはリード2)
wp-5ながら、常時ミートA、パワーSの10の6月がいますwww
阿部のpmカードはスキルがリード3か扇じゃない限り、需要ありませんねw

と、普段ならここまでのハズですが。。。。。。

交流戦(inter-league)のタイトルカードΣ(・ω・ノ)ノ


もう、今年の運営さんの必死さは><

WS000506_20120726223227.png
首位打者:角中(ミ+2、パ+2、走+1)
固め3とチャンスでスキルは良いんですが、元が弱い・・・・
FVの後ならいいカードでしょうけどねwww
ってか、首位打者なのに、何故か走力が上がってる件

WS000505_20120726223226.png
最多本塁打:おかわり(ミ+1、パ+3、守+1)
集中3はともかく、応援は・・・・
しかも何故か守備が上がってますねwww

WS000504_20120726223226.png
最多打点:おかわり(ミ+4、走+1)
つなぎはともかく、ねばり><
しかもパワーが上がらず走力+1・・・・・・

WS000503_20120726223809.png
最優秀防御率:グラ(威+3、左+2)
球威と左が上がり、見栄えは良くなりましたが、
こちらも角中同様、元が弱いのでね><
ってか、巨人にいる時にこの活躍OTL

ここからは最多勝4名

WS000502_20120726224019.png
吉川(威+5)
元がwp35ですからね(;^ω^)

WS000501_20120726224019.png
成瀬(威+2、右+1、下+2)
上がったステ、スキル共に成瀬らしいですねwww
ってか、今回ロッテは角中、グラ、成瀬の3人。
一気にロッテのpmが3枚追加されたのって初めてでしょうか??
それはさておき、成瀬に最初についたスキルは術2と対左2!
で対左はリリーフ用スキルwwww

結局・・・・・


WS000489_20120726221113.png
緊急メンテ(;^ω^)
それにしても先発にリリーフ用スキルをつけるなんて、いい加減すぎますね
『対左はリリーフ用スキルです』って決めたのは運営さんなのに(#´・ω・`)


WS000497-1.pngWS004466.png
内海IL最多勝利(wp+10、速+2、左+3、スキル:集中3、決め球1)
内海は去年、一昨年のspに続いてまたまた集中3が付きましたねww
まあ、先発の集中は好きなのでOKです(野手は不要ですww)


WS000496-1.pngWS004463.pngWS000152.png
杉IL最多勝利(wp+10、左+2、下+3、スキル:尻2、対スキル2)
杉は5月月間がステ+15だっただけに並べると球威、球速で見劣りしますが、
月間のスキルは奪三振3と術1。
今回のは尻2と対スキル2ですから、スキルはこっちの方がいいです
とは言え、手に入れるのは苦労しそうですが・・・・

と今回多数のpmが追加されたので、当然!

WS000491_20120726225621.png
イベルレはキラキラwwwww

しかし、今回の出は、公式ブログを見る限り、

WS000508.png
WS000511.png
こんなのも出ているようですが(同じセットですねww)、

WS000507_20120726225800.png
WS000509.png
WS000510.png
こんなんで500FCとかありえませんよね><
本当に最近の運営さんの金もうけに対する必死さとケチさには
うんざりするばっかりです

更に・・・・

WS000492_20120726225942.png
ナムコ以外のpmカードは販売期間中のトレード禁止!!
つまり、『欲しかったら頑張ってルレ回しまくれ!』と(#´・ω・`)

しかも、spまでもがそうなりそうな予感・・・・・
(こうなったら、スロで鬼引きするしかないですが、今年のスロは寒い><)

以前はデッキの強化を頑張っていた為、
2度曲げ、突進、最前列等有っても
『合成の為に』fpを稼ぎに公式を消化していましたが、
最近は實松、加藤2人で合計87回合成しても

闘将、つなぎ3、リード2x3、バッテ2、クリ1x2

は来たものの、愛は1さえ来ず><で、合成欲も低下。
結果公式もやらず、最近の試合は

AIRさんとのフレ戦、入部テスト、hamuさん主催のAS(サカさん)、純正大会

のみと、どうも・・・・・・

結局杉月間目当てでスロを50万近く回しても浩二Nが出たぐらいですし、
(結果は明日の記事にします)
最近のモチベはオフ会ぐらいですかねwwww

以上、『メンテの度にモチベが下がる』男、R・ブライアントでした(´・ω・`)ノ


追記はファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
 

* 
 
 
WS000490_20120726230903.png
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ふつうにやってる人たちはみんなモチベ下がってるでしょうね。
対戦する相手がどんどん固まってくる感じだし。
2012/07/27(金) 00:35 | URL | kanedai #-[ 編集]
スロで実名PMひけるような気がしない。。。

中途半端なPMが多いんですが。。。
2012/07/27(金) 02:48 | URL | god luck #-[ 編集]
頑張って杉と内海を手に入れるんだ!
2012/07/27(金) 07:31 | URL | *岡田* #-[ 編集]
2度曲げ、突進、最前列

できないようにすればいいのに・・・

打席内移動左右のみ

変化キーを押せるのは1回のみ(方向決定キー含む)

こんなのどうでしょうw
2012/07/27(金) 07:48 | URL | 読者さん #-[ 編集]
メンテの度にモチベ下がりまくりw
もう課金もする気がおきない^^;
通年リーグで細々と遊ぶ予定です!
2012/07/27(金) 07:56 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
名無しさん の意見に賛成w
それいいですね♪
そうなれば疲れが減ります><
当たると面倒!!
そして勝っても疲れますよw
2012/07/27(金) 21:49 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
コンプガチャ以降ひどくなる一方ですね。
実名キラ、炭谷君ですか?ってひどいですね。
ナムコもけっこう出るようで・・・。

巨人のpm多くてよかったですね。

今回のsPリーグは7割勝てるので
9位は楽そうです(^o^)
2012/07/27(金) 22:13 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ナカジはかなりいいカードになりましたね。あとは杉内か・・。

まあ手にははいらないでしょうがw
2012/07/27(金) 22:13 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
