初物づくしの群馬オフ会!!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/24(火)
AdMax

ども!ASの3戦目はパリーグの勝利でしたねww
今年も震災の関係で3戦目があり、岩手では初のASだったようです。
そして、来年は福島での開催との事!!!
東北は他に青森、秋田、山形がありますから、再来年以降も3戦開催にして
この3県でASやるって言うのはどうでしょうかね??
それか、震災の影響が大きかった茨城、千葉??
(まあ、千葉はロッテのホームですが)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さて、本題!!
タイトルの通り、日曜日はオフ会に出かけていましたww
まずは今回の参加者をご紹介

・野茂さん
言わずと知れたE.S.C.のサブリーダー!!
ぶるまんさんが入部されるまではE.S.C.での最年長者で、良識も十分。
またファミスタへのモチベ、E.S.C.への愛着も高く、
更にE.S.C.随一の交流の広さをお持ちである
E.S.C.にとって、無くてはならない存在。
ちょっとした相談に対しても、いつも的確なお返事をいただいており、
リダ代行の自分としては非常に心強い方です

・S.Perryさん
コチラの記事の通り、昨年11月末に入部された
クラメンの中では歴の浅い方ですが、既にクラトナ2回優勝の実力者
12限定ではE.S.C.唯一の愛フルの持ち主で、

WS000467_20120723214346.png
今年の全国予選では19位!!凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ
(ちなみに、ぺりさんが出場された場合、『E.S.C.初の全国出場者』
になるはずです
↑昨年の蛇さんは当時移籍中でしたし、夢想さんは辞退だったような??)


ちなみに、野茂さんはと言うと・・・・

WS000468_20120723214345.png
最終戦で敗退し14勝だったそうです。残念><


で、話の始まりはぺりさんからのフレチャでした

ぺ:今度、群馬でオフ会しません?
ブ:いーですよー

はい、終了!(゜レ゜)
実はこの前に野茂さんとフレチャした時に

野:今、群馬に仕事で来てるんですが、そのうちお会いできたらいいですね
ブ:ですね

ってのがあったので(;^ω^)

で、12:30分に前橋駅に集合となりました
実は大学が群馬だった自分。
ですので高校卒業後、就職し栃木に転勤するまでは、
ずっと前橋に住んでいたんですよねw

で、飲むのが分かっていたので電車で出かけました。
10時過ぎに家を出て、12:20分ごろに前橋駅に到着。
前橋駅は改札が1つしかないので、『何口』とか気にしなくてもいいと思ったら、
集合場所を決めていない><

オフ会の経験がある方は分かると思いますが、初めて会う時の緊張感は無いですよねw
自分は過去4回の経験がありますが

1回目(西武ドーム)
 オデさんと待ち合わせて、その後、侍さん、大健司さん、うえりさんと合流
2回目(11年全国大会)
 オデさんと・・・・、その後、侍さんと合流し、たくさんの方にお会いしました
3回目(栃木オフ会)
 オデさんと・・・・、その後、ちゅうこんさんと合流
4回目(マリスタ)
 オデさんと・・・・、その後侍さん、ばばんつさんと合流

と言う事で、過去4回のうち、お相手が誰だか分らなかったのは初回のオデさんのみで
後はオデさんについて行けば他の方に会えると言う状況wwww
ですので、オデさんがいないオフ会は初です!
しかも、お相手が誰だか分らない状況は久しぶりで、駅を降りた時はかなり緊張!
とりあえず改札の方へ歩いて行くと、
改札の近くに、自分の方を見ている2人組を発見!!
しかもお一方は野茂さんのアバターに似ているwww
とは言え、違っていたらまずいので、ぺりさんにメールをしました

『駅につきましたが、何処で待ち合わせます??』

ほどなくして携帯が鳴ります。ぺりさんからの着信でした。
と、ここで自分は電話をとらず、先程のお二人を見ます|ω・`)ちらっ
予想通り、お一人は携帯を耳にあて、こちらを見て微笑んでいますwww
(後で野茂さんに聞くと、ブログのssで、自分が分かったそうです)

と言う事でぺりさん、野茂さんと初対面しオフ会スタート!

まずは腹ごしらえと言う事で、駅前のラーメン屋に入りました
(事前にぺりさんがリサーチされていました)
そこではお互いの近況報告。(各々の仕事の内容等)
野茂さんからは名刺もいただきましたが、
ペーペーの自分にはお返しできる名刺がありません><
(転職前は課長でしたので名刺持っていたんですがねww)

その後、またまたぺりさんが『隣の駅の近くにラウンド1があります』と移動
(以前、前橋にいたにもかかわらず、何の下調べもしなかった人(´・ω・`)ノ)

そこのラウンド1はスポッチャがあるところだったのですが、
自分が普段行くところにはありません><
と、言う事で初体験のスポッチャをフリータイムで堪能!!
そして・・・・
『自分はつくづく球技が苦手』という事と、
(最後には階段を上るのに足が重くなってましたからね><)
『野茂さんとぺりさんは何をしてもお上手』という事が分かりましたww
そのスポッチャの中にはカラオケも有り、オフ会初のカラオケも実施!!
とは言え、野茂さん、ぺりさんとのオフ会でテンションが上がっていた自分は
その前にはしゃぎ過ぎた為、2曲目には喉のスタミナが無くなっており、
高音が出なくなってましたwwww
ちなみにお二方はどんな感じだったかと言うと・・・

ぺりさん
 とにかく歌声が高く、しかも澄んだ綺麗な声でした
 今まで何人もの方とカラオケに行ってますが、
 男性であそこまできれいな高音を出される方は初めてですね

野茂さん
 話す時の声は年相応?と思いましたが、歌になると非常にいい声ww
 井戸田もビックリの『あまーーーい!!』声で、
 以前、バンドのボーカルをされていたのも納得ですwww
 (あの声で、たくさんの女性を・・・・違ry)

そんなこんなで4時間程ラウンド1で遊びつくし、いよいよメインイベントの飲み会へ!
前橋駅に戻り、駅近くの白木屋へ入ります
(もちろん、ここもぺりさんがリサーチ済!)

室内でお酒を飲んだのは、
以前の栃木オフ会でオデさん、ちゅうこんさんと飲んで以来でしょうか?
(外ではマリスタで観戦しながらとか、会社の仲間と花見でとかありましたが・・・)
久々だったので直ぐに酔いが回り、
次第に声のボリュームも場の雰囲気もあがっていきます
オフ会以外で飲むとしたら、会社仲間が多いんですが、
会社仲間だと共通の話題はリアルですので仕事の話!
どうしても愚痴っぽくなり、ネガな話題が多くなりがちですが、
オフ会の場合、共通の話題はプロ野球&ファミスタ!!!
殆どポジな話ばかりですから、楽しくて仕方ないですねwww
で、前回の飲み会はオデさん、ちゅうさんと言う事で、
プロ野球と合成(デッキ)の話でしたが、今回は初の『クラメンのみでのオフ会!!』
プロ野球よりも、デッキよりもE.S.C.の話で盛り上がりましたwwww
やはり同じクラメンだけでのオフ会もいいですね

そして話の途中、野茂さんが何処かへ電話をされていました。
その時はつながらず、話を進めて、盛り上がった時にお相手から着信!!
そのお相手は・・・・クラメンでしたwwww
今回、この方は電話でのご参加でしたが、
次回、全国の時にはお会いできると楽しみにしています!!!!

で、気付けば3時間30分はとうに過ぎ、お別れの時
全国大会での再会を約束して帰宅しました

結局朝10時過ぎに家を出て、帰宅したのは0時ちょっと前。
非常に疲れましたが、それ以上に充実した1日を過ごさせていただきました
お誘いいただいたぺりさん、野茂さん有り難う御座いましたm(__)m
次回は8月25日、全国の会場でお会いしましょう!

その時は昨年お会いしたれじぇさんや、現在入試に向かって休止中のうえりさん等、
沢山の方とお会いできればと思っています
(あ、サカさんは絶対来てください!後、今回電話でご参加いただいたクラメンの方もw)

以上、まだまだ書きたいことは山ほどあるんですが、
文字媒体ばかりなのでこの辺にさせていただきます
(楽しすぎて、写真を撮り忘れましたwwww)

長文、失礼いたしましたm(__)m

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
凄く楽しかったです♪
ぜひぜひまたやりましょう!
またいつでも企画しますよ~!!
2012/07/24(火) 00:51 | URL | S.Perry #-[ 編集]
 素敵な日曜日だったようで…
羨ましい!!
きっと私も全国大会の時には!
2012/07/24(火) 06:02 | URL | ☆ぶるまん #-[ 編集]
ESCメンバーのみのオフ会でしたか~。たしかに初めて会うとなるとドキドキしますからね。来月は自分は完全アウェーなのでドキドキしながら参戦します^^;

2012/07/24(火) 07:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
めちゃくちゃ楽しんでるw
顔が分からないのによく待ち合わせ成功しましたね・・・
2012/07/24(火) 07:27 | URL | *岡田* #-[ 編集]
オフ会、おつかれさま!!

ESCは、オフ会も活発!!
2012/07/24(火) 08:21 | URL | god luck #-[ 編集]
オフ会が盛んですね~
カラオケ大会開いてもESCは圧勝ですねw
2012/07/24(火) 14:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
お疲れ様です。

日曜日は遠いところをありがとうございました。
メチャ楽しかったっすヾ(=^▽^=)ノ

ペリさんとも話していたんですが、何で遊んでもどんな流れになってもブラさんの唄声だけは聴いて帰ろう!って。
ご自身では分析は恥ずかしいと思うので僕から…

ブラさん
 記事でも90点台後半を連発する腕前でしたので期待して聴きまし たが、想像以上の腕前でした。
 僕も趣味柄、たくさんの方の唄声を聞いてきましたが、素人の唄声 に鳥肌が立ったのは初めてでした。

次回は全国会場でしょうか。
またお会いできるのを楽しみにしておきます~(*^▽^*)
2012/07/24(火) 14:44 | URL | ゆきっひろ #-[ 編集]
コメしたらフリーズしました(゜-゜)
何て書いてただろう?

前回のspリーグは4位でした。

『ブラさんの唄声だけは聴いて帰ろう!』

ブラさん以外の裏テーマw

緊張しぃより
2012/07/24(火) 20:34 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
