お休みです・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/23(月)
AdMax

日曜日は昨日の記事の通り、お出かけしてきました。
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

で、帰宅したのが23:58分><

と言う事で、お休みさせていただきますm(__)m


ちなみに、杉pmを目指してひたすらセスロ回してますが、
一向に杉pmの出る気配は無し><

と言うか、実名spさえも全然出てきません( ̄_ ̄|||)

そんな中・・・・


WS059055.jpg
こんなん出ました。
どうも昨年来、浩二さんにはご縁があるようですね(;^ω^)

では(´・ω・`)ノ
 


尚、先週使用していた以前のテンプレは、
1週間限定復活の為、元に戻させていただきましたが、
皆さんはどっちがお好きでしたか??
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
山本おめです~。
私的には今の緑のテンプレ好きですね。
2012/07/23(月) 01:12 | URL | わほマン #-[ 編集]
こっちの方が見やすいですw
2012/07/23(月) 01:19 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
浩二うらやましい><
こっちのほうが見やすいですが、
限定のテンプレはきれいですね。
2012/07/23(月) 01:54 | URL | kanedai #-[ 編集]
pmやspに止まってもどうせナムコだし…
出たばかりの山本なら良いトレできそうですね^^
2012/07/23(月) 08:53 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
テンプレは森の方が綺麗ですが
フリースペースが無いとかデメリットあるなら仕方ないですね。

実名spさえも全然出てきません( ̄_ ̄|||)

金曜ちょろっとまわし、出ましたが
DB石川spでした(゜-゜)
2012/07/23(月) 08:59 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
限定のは俺のPC限定かもしれないが
見難かった
やっぱこっち
2012/07/23(月) 09:59 | URL | 読者さん #-[ 編集]
今年はあの桑田&張本殿堂祭りの後は(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

山本か~
PMは無理でもSPなら変わるのかな?
2012/07/23(月) 11:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
テンプレの森は綺麗だったですけど、なんだか見にくかったです。
山本いいですな~。
2012/07/23(月) 20:55 | URL | Y.S #-[ 編集]
僕はこっちが見やすいと思います。
コージで杉pmは微妙かな・・・
でもトレ弾にはなる^^
2012/07/23(月) 21:29 | URL | *岡田* #-[ 編集]
浩二いいカードですね~
杉PMの相場が下がれば・・・いけないかな。
2012/07/23(月) 22:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
