ファミスタ夏祭り他(メンテ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/20(金)
AdMax

ども!木曜日は久しぶりの定時上がりでしたwww
たまにはいいですよね(;^ω^)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、本題!木曜日と言う事でメンテありましたね
相変わらず、1つずつ見ていきます

WS000389_20120719215239.png
1か月前にやって、大不評だった?実名キラルレがまたも登場しました。
今年は投手、野手等、同じのを何回もやる感じでしょうかね??
で、前回はどうだったかと言うと・・・・・・・

ザキシさんの記事ではこんな感じでした><

今回の出が劇的に良くなるわけも有りませんので、スルーします
(10回回したら杉pm、長野sp、長野FDMが必ず出るって言うなら回すんですが・・・・)


続いて、

WS000390_20120719215651.png
いつの間に『名物』になったんですかね??
去年はともかく、一昨年は『夏祭り』ってやって無いんですが・・・・・
(2009はサマーフェスタって名前でしたしwww)


WS000393_20120719215650.png
限定①のトナメは結構いいかもしれませんね。
ただ、お祭りですので、商品をもう少し豪華にしても良かったような??
スロは選手ならともかくアシスト・・・・・・。
過去、育成&ssp以外でアシスト使った事無いのでスルーしますwww


WS000394_20120719215650.png
公式戦キャンペーンの前半戦はノーマル限定リーグ。
とは言え、今回は『完全』が付いていますwww
流石にこれまでの『ノーマルといいながらも合成はOK』ってのは不評だったようですね
wp45以下と言う事も有り、完全に腕の勝負で楽しめそうです!!
ってか、このリーグも常設しましょうwwww
後半戦はいつもの終了アイテム。
今回は装備品が無いので、狙いはトレチケのみですね


WS000395.png
残暑練も去年と同じに見えますが、スペシャルブーストが昨年は8/31限定だったのに対し、
今年はランダムながら1日だけではない模様??
夏休みの無い社会人にとって、朝練と昼練は意味が無いです><(除く土日)


と言う事で、今回楽しみなのは完全ノーマル限定リーグだけでしょうか??
まあ、その前に、公式出来るかどうか分かりませんがね(;^ω^)

では(´・ω・`)ノ


追記:
今日はいよいよ・・・・・・

WS000403_20120719221112.png
オールスターゲームの第1戦!!!!
背番号18対決ですが、杉にはやはり先輩の貫録を見せつけて欲しいですね


お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)

ちなみに、今回FDMがリストに追加されてますが・・・・・・

G阿部 慎之助spFDM つなぎ3     71
G長野 久義spFDM   外野コンボ3  71
E田中 将大spFDM   尻上がり3   69
F糸井 嘉男spFDM   固め打ち3   69

まだsp化されていない阿部慎之助はともかく、長野FDMは糸井FDMより高相場・・・・・
(普通のspは糸井の方が高いんですが><)
やはりコンボって人気スキルと言う事ですねwww
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
コンボが人気スキルというのもそうですが、
レベル3はスキルアップでもなかなか出ないんじゃないでしょうか。
単体でも守備+7だってことは48+7=55Bですもんね。それだけでも価値があるという。
さらに3人コンボで64Aは羨ましいです^^
センター陽にもほしい・・・
2012/07/20(金) 00:58 | URL | hamu #-[ 編集]
長野と阿部がおなじかーww

長野だけでいいからほしいよー><ww
2012/07/20(金) 01:05 | URL | kanedai #-[ 編集]
花火スロで普通に風↓が出たのは僕だけでしょうねw

くっ、長野こんなに人気だったのか><
2012/07/20(金) 07:27 | URL | *岡田* #-[ 編集]
同じくイベスロは当分スルーで行こうと思います^^
割高だし、どうせ欲しい選手出ないですしね!
もう、騙されませんw
2012/07/20(金) 09:40 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
完全ノーマルリーグの記事についてなんですが、ネットで調べると超えるとはその数字は含まないみたいなので、WP50はOKという事になりますが・・・
2012/07/20(金) 10:14 | URL | けん #-[ 編集]
というか8月末~9月初めに昼練とかしても学生も新学期or宿題の追い込みだろうしやったところで盛り上がらないようなww

もうちょっとそういうところに機転きかせればいいのに。
2012/07/20(金) 18:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
さらに運営はユーザーの時と金を奪いに来ましたね(笑)

なるべくゲームにストレス溜めないようにしたいものですがこのイベントは…(´・ω・`)
2012/07/20(金) 20:50 | URL | 神山 #-[ 編集]
家の中でヘビ出た~(/ロ゜)/ どっか逃げました・・・ @~~~(゜<~

それはさておき、
(金)占い
フォーク 10-10 1HRでした。(遅っ)

アシストはまぁビッグバン打線とか出ますし、
チャレCOМ戦用にはいいかなと・・・。

ドノーマルリーグは、ツール使いがいなければ
やってみたいです(-。-)y-゜゜゜
2012/07/20(金) 22:03 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
まったくもう・・・
もう少し面白いイベントを考えてよね!
って言いたくなりますw
2012/07/20(金) 22:03 | URL | かつあべ #YqN.Cq0E[ 編集]
どノーマルリーグは、いいですね~
いい試合ができたらいいんですけどね・・・。
2012/07/20(金) 23:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
