45以下で強いのは、やっぱりドラ愛フル??(5月前期45以下)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/19(木)
AdMax

ども!いよいよ明日からオールスターですねwww
楽しみなR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速本題!5月前期の45以下リーグの事です
(残業と体調不良でブログ初の2か月半遅れの記事です><)

亀井に愛が付いて愛フルになった事も有り、初戦から4連続完封勝利!
5戦目に1点差で負けましたが、その後連勝して迎えた8戦目のお相手は?

WS047335.jpg
LV39の方!
LVが全てとは言いませんが、やはりLVが高いという事は試合数をこなされており、
又、デッキもいい可能性が高いですよね

で、この方のデッキは?

1_20120718233214.jpg2_20120718233214.jpg3_20120718233213.jpg
4_20120718233213.jpg5_20120718233213.jpg6_20120718233213.jpg
7_20120718233232.jpg8_20120718233231.jpg
ドラ愛フル!!!
07藤井は完璧な守備力を誇り(それにしても、06,07カードはコスパいいですねw)、
それ以外はパワーA3人を含む、全員パワーB以上!!!
うちの45以下はパワーAが0、Bが4人(50x2、55x2)ですから、
守備はともかく、火力はエライ違いです(;^ω^)

こうなると失点は覚悟の上ですから、何点取れるか?と言う話になるんですが・・・・


9_20120718233231.jpgWS000388_20120718234224.png
お相手の先発はwp40ながら、リード、カスト等で攝津をはるかに超える山内!!!

WS047474.jpg
なすすべなく、コールドされました><
やはり45以下で一番強いのはドラ愛フルですよね??

9戦目で、Lv38の

2_20120718234742.jpg3_20120718234742.jpg4_20120718234742.jpg
西武愛フルの方に。。。。。。

WS047606.jpg
同じく4安打ながらもエドガーのHRで完封勝ちしただけに、そう思います

で、最終結果は?

WS047738.jpg
8勝2敗でしたが、失点が15!!
8勝のうち7つが完封勝ちで、ドラ愛フルさん1人に10失点だっただけに、
マッチングによっては防御率0点台も狙えましたね><

まあ、その辺も自分らしいという事でwwww

では(´・ω・`)ノ
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
銅鑼は守備がいいからやっぱりいいですよね。
2012/07/19(木) 00:24 | URL | kanedai #-[ 編集]
ドラ愛は外野守備が凄い・・・
なんだあの山内w
2012/07/19(木) 07:24 | URL | *岡田* #-[ 編集]
06、07頃は、D藤井、D英智 人気でした。(下位打線にin)

(木)占い
フォーク 10-10でした。
シングル率50%? HRは無し
2012/07/19(木) 09:17 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
この火力はうらやましいね・・・
でも、Gの火力も十分だよ><

これって、もう、何度も言ってる気がするw
2012/07/19(木) 11:28 | URL | 劇王 #-[ 編集]
やっぱりドラは強いですね-。
ヤクルトも完成すれば強いんですけどね・・・w
2012/07/19(木) 12:51 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19(木) 22:26 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/07/20(金) |

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
