最長老様!~ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/18(水)
AdMax

ども!関東では梅雨が明けましたね
週間予報では真夏日が続きそうな感じ??
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい
工場内の温度計を見たら40℃で、一気に体がだるくなったR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

早速本題!7月6日の事ですが、

WS059014.jpg
ぶるまんさんって方から入部希望のメールをいただきました。
んがっ!当時の自分は残業続きでsspさえ出来ない日がある状況・・・
会社が休みの8日(日曜日)にお会いする予定でしたが、頭痛が><
その後もすれ違い等有り、お会いできたのはメールから10日経った一昨日の事でした
で、挨拶の後、入部テストと言う名のOP戦w。ルールはいつもの45以下、3イニです
(うちのデッキは左カラムの『45以下』です)

WS058940.jpg
お相手のLVは34で、

WS058942.jpg
先頭は坂本ブレイクでしたが、

WS058945.jpg
2番由伸

WS058948.jpg
3番長野ブレイク・・・・・もしかしてG純正デッキ???

WS058955.jpg
って訳はありませんねww。
ASでしたが、相手の先発、まめブレイクはリードにより強化されています
そして、そのリード持ちが・・・


7_20120717213311.jpg
G純正の自分にとって、羨ましすぎる鶴岡!しかも30枚カストwwwww
うちにもこんな捕手が1人いたら45以下はもっと楽しくなるんでしょうけどね(;^ω^)

で、試合の方はと言うと、いくら強化されていても、やはりまめは片っぽ変化と言う事で、

WS058964.jpg
紺田が2ベースで出塁し、問題児坂本が、

WS058965.jpg
ライト線へ先制タイムリー2ベース!!!

WS058968.jpg
尚もチャンスで4番の亀井!!

WS059006.jpg
でしたが、その後は全く打てずwwww
しかし、劇王さんキラーの金刃が愛フルの守備にも助けられ、何とか2安打完封でした

とは言え、愛フルで片っぽ変化のまめから1点しか取れませんでしたし、
お相手の鋭い打球が野手の正面を突くラッキーも度々ありましたので、
完全にデッキの差での勝利でしたね(;^ω^)

そして試合後お話しさせていただいたんですが、

WS059009.jpg
1~3番の巨人と鶴岡の合成の通り、巨人ファンの方でしたwww
E.S.C.は以前ホークス&中日ファンの方が非常に多くて、
Gファンは肩身の狭い思いをしていたんですが、
少しずつ巨人ファンの方が増えてきましたねw

尚、こんのぶるまんさん、お話を伺うと野茂さんよりも年上との事!!
つまり・・・・・

新入部員にして、E.S.C.の最長老様ですwwwww

E.S.C.は若い方(高校生等学生さん)が多いクラブで、活気があっていいんですが、
やはり四十路の自分としましては、ある程度年の近い方がいらっしゃるのも嬉しいですねw
(初代ファミスタ世代と言う事で、当時のトークとかも出来ますし・・・・)


そんなこんなでフレ録、入部していただき、記事の許可をいただきました

ぶるまんさん!フレ録、入部、記事の許可、有り難う御座いましたm(__)m
又、最初のメールからお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけし、すいませんでした><
こんなへたれなリダ代行ではありますが、クラメンは楽しい人たちがたくさんいますので、
今後とも、E.S.C.のメンバーとして宜しくお願いしますねwwwww

また、機会がありましたら、クラトナや合同トナにもお顔を出していただければ幸いです

ちなみに7月ですと

7/20 22:30~ クラメンの田中さん主催、104杯
7/28 22:00~ ESC主催 第4回ESC/JUN合同トナ『ちびっことなめ。

と2つのトナメを予定しています
(クラメンであればどちらも参加出来ます。また、ルールはリンクからご確認いただけます)

では(´・ω・`)ノ
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
カスト、リード3はうらやましすぎるww
2012/07/18(水) 00:10 | URL | kanedai #-[ 編集]
まめ(?)はリードかけたら球威結構行きますよね?

僕もそろそろつけなきゃ><
2012/07/18(水) 07:27 | URL | *岡田* #-[ 編集]
30枚カストか~
持ってないな・・・
ってか、持ってたけどFP化しちゃったからな><

また新加入ですか・・・
ESCはどんどん活性化してますなぁ~
2012/07/18(水) 09:44 | URL | 劇王 #-[ 編集]
うちにもそんなメールきているのかな?
2012/07/18(水) 11:18 | URL | god luck #-[ 編集]
どんどん入団していきますねぇ(゜-゜)

SSP入賞のメールくらいしか来ませんねぇ
しかもサブで・・・ orz
2012/07/18(水) 18:02 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
この鶴岡いいですね~

また新入部者ですか^^;
いいですね。
2012/07/18(水) 20:03 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
