お休みの時の合成結果(GTSの法則)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/17(火)
AdMax

ども!月曜日は真夏日!!!厚かったですね(;^ω^)
そんな中、仕事&残業で、『3連休?何それ?美味しいの??』状態の
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

先ずは期間限定で復活中のこのテンプレ。
TOPのカテゴリーが見づらいですが、
カテゴリーで検索されてる方っていらっしゃるんですかね?
ちなみにカテゴリーは右カラムの『ブログリンク3』の下にもあります
ってか、そっちの方が見やすいと思いますよwwww


さて、本題!!7月後期に入り、皆さんは入賞fpでウハウハでしょうけど、
公式も入れ替えも全然やって無い自分は0!!!!
唯一、sspのライト級で1000fp貰っただけです(;^ω^)

で、公式記事もかなり溜まってますが、今日は火曜日と言う事で合成結果のご報告
前回、

WS000206.png
スキルUPキャンペーンでリードが対象だった為、
39回目でつなぎ3が付いた實松を合成しました
まずはつなぎ3をリセして・・・・

以前の記事

40回目・・・・バッテ1
41回目・・・・リード2
42回目・・・・インサ1

まではUPしましたので43回目からです

43回目・・・・初球1
44回目・・・・

WS058050.jpg
バッテ2。
これがインサ2なら考えましたが、バッテは投手もつけなければいけないので
3以上無いと・・・・・・

45回目・・・・対左1

46回目・・・・敬遠1
47回目・・・・チャンス1
48回目・・・・逆境2

49回目・・・・強振1
50回目・・・・タッチアップ1
51回目・・・・送りバント2

52回目・・・・リード1
53回目・・・・軽打1
54回目・・・・応援1

55回目・・・チャンス1
56回目・・・タッチアップ2
57回目・・・代走1

58回目・・・盗塁2
59回目・・・つなぎ1
60回目・・・

WS058688.jpg
今週2回目のリード2ですが、リード2はおなか一杯wwww
リード3か愛2でお願いしますm(__)m

と言う事で、1週間(21回)やって、

WS000364.png
リードが3回(LV2x2、LV1x1)、チャンスが2回(LV1x2)と
一応キャンペーンらしい結果ではありましたが、収穫はありませんでした><
キャンペーンは対象スキルの出現率が2倍になるんですが、この結果なら
出現率はそのままで、対象スキルが出た場合のLVを2以上に確定して欲しいですねww

で、實松は60回でもスキルレス( ̄_ ̄|||)
過去、つなぎ3をリセしてますし、
リード、インサイド、バッテリーについてはLV制限があるので仕方ないところも有りますが、
1でもキープする愛さえ出ませんね・・・・・
一般的にキャンペーン中でコンボとかリードを狙うと愛が付くって言いますが、
やはりそれはASの場合であって、純正使いの場合は、どっちもつかないんでしょうかね?w
初代問題児矢野(51回)は超えてしまいましたし、
2代目問題児エドガー(81回)の背中も見えてきました・・・・・
次回のスキルアップキャンペーンではサクッと愛が(できればリード3も)付いてほしいものです

では(´・ω・`)ノ

追記:
先週のメンテでFDMが追加された当日の事。トレリストを眺めていると・・・・・


WS000316_20120716214331.png
岩瀬spで長野FDM!!!Σ(・ω・ノ)ノ
持っていれば速攻落とすのに・・・・・・・・><
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おなじトレみて、岩瀬を持ってないことを悔やみましたwww
2012/07/17(火) 00:26 | URL | kanedai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(火) 00:37 | | #[ 編集]
中途半端なスキルが・・・

トレはその条件じゃ興味ない!
2012/07/17(火) 07:51 | URL | *岡田* #-[ 編集]
あらら・・・かなりFPかかりましたね・・・
愛2かリード3とはいわず
魂と扇狙ってください!笑

岩瀬さんSPそんなに価値あるのですね・・・
2012/07/17(火) 17:22 | URL | かつあべ #YqN.Cq0E[ 編集]
17日のスロ
フォーク 8の8
カーブ 2の0

押し間違えただけです orz o0O(何シトンネン・・・)
2012/07/17(火) 18:27 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
なかなか思い通りにいかないものですよね
2012/07/17(火) 20:42 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スロも合成も、最近はぜ~んぶが渋ちん・・・
しばらく静観が勝ち組なのかも・・・
2012/07/17(火) 22:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
