カードが追加されたので、サブでシルルレx5回してみました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/14(土)
AdMax

ども!ちょっとだけ時間に余裕が出来たので、
コメ巡りをやっている途中のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(まだ半分ほどしか回り切れてませんが><)


早速本題!メンテ関係の記事は日曜日にでも書こうと思いますww
で、FB。
spリーグ用の井端spがLV40になった為、サブから宮本spを密輸
劇王さんの記事に50日連続ログインの特典で強化カード特大貰ったとありましたが、
自分も貰ったので宮本に使うと・・・・・

WS000298.png
一気に1⇒19になりました。spリーグで1位の方は特大貰えるはずですから、
毎週1位を取れる方とは、だんだん差は開いていくばかりですね・・・・

で、井端spをスタメンに加え、先発9人中5人がキラでLVは全員40!!
流石に今回は結構行けると思ったんですが・・・・

WS000320_20120713235726.png
いきなりの3連敗!しかも接戦なんて1つも無し・・・・・
結局、

WS000321_20120713235808.png
ビジター20試合で3勝。16位以下の方は鴨デッキから変更してない方ばかりの為、
今回も早々に諦めました><

WS000331_20120713235933.png
交流戦で頑張りますwww

そしてそして、前回サブのシルルレ結果書きましたが、その日にメンテで選手追加www
完璧に回すタイミングを間違えましたね(;^ω^)

と言う事で、FDMとG戦士を目指してサブの5アカでメダルをシルチケに変え、回しました


WS000336.png
陽って今回の追加でしたっけ?今ならいいのに変わるかも??

WS000333_20120714000053.png
サブでは4枚目の久sp・・・・

WS000335_20120714000052.png
井口はメインにいますし、バレンはFDMなら良かったのに・・・・

WS000334_20120714000051.png
以前涌井Nとトレした井端spww
って村田FDMが出たのでこれはイイ引き!!!

そして・・・・・


WS000332_20120714000051.png
まさかの糸井FDM降臨wwwwwww
現状で一番いいカードですよね??
シルルレ回して良かったです!!!


と言う事で、5回中2回あたりでした。

では(´・ω・`)ノ
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
シルチケに糸井入ってることあるんですねw
めっちゃうらやましいです!
2012/07/14(土) 01:08 | URL | わほマン #-[ 編集]
糸井は大当たりですね。
杉とか杉やら杉には確実になるでしょう。長野新SPには微妙ですが無制限チケなら?
2012/07/14(土) 01:47 | URL | 紫紺太郎 #-[ 編集]
シルチケは自分も5回やったけど、この差はなんだ^^;
spリーグは9位以内を目指します^^
2012/07/14(土) 07:13 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
よっぴおめです^^
誰かと交渉すれば長野+αで交換できるんじゃないですか?

ただし、僕の目を信じないことw
2012/07/14(土) 07:30 | URL | *岡田* #-[ 編集]
シルチケ大当たり、おめでとうございます^^
僕にしてみたら、糸井のヒキが無くても十分当たりというくらいいい引きにみえます
2012/07/14(土) 09:10 | URL | hamu #-[ 編集]
村田は、あたりなのか???
2012/07/14(土) 10:38 | URL | god luck #-[ 編集]
シルチケでは、出ないと思ったけど、出る時は出るんだね・・・
運営orz

おいらにも運営の手をw
2012/07/14(土) 11:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
spリーグは勝率50%くらいなので
15位以内は楽そうです。

しかし同じspリーグに
垢4つ居たりするんですが・・・。
ホームでこなした試合数とかで
グループ分けでしょうか??

糸井sp(゜_゜>)
神引き来ましたね!
2012/07/14(土) 14:55 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
糸井ー!!
これはすごい引きですな♪
2012/07/14(土) 19:10 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
なかなかいい結果ですね。
2012/07/14(土) 20:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
