お休みします・・・(270万スロデータ他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/13(金)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
以前は19時まで残業でも、帰宅後コメ巡りをして、記事を書いて、
ファミスタ(公式)をしていたんですが、最近は全部できてません・・・・
とにかく疲れてしまい、何もしないでボーっとしたり、うたた寝する時間が増えた気がします

本来ならメンテ(追加選手)の記事をUPするはずなんですが、
前述の理由で全く出来ていない為、お休みさせていただきます
ファミスタのモチベは巨人のspが大量に追加された事等により、
さほど下がっていないんですが、とにかく体がだるいんですよね・・・・・・

ですので簡単に、まずはコメ返

読者Cさん
 今年のシルチケの絞り方は酷いですね。
 メダルの影響で価値が薄くなったんでしょうね。
 シルチケ回すよりも10枚ためてゴルチケ回した方がまだましなような・・・
 R・ブライアントさんのブログ
 ミドリときみどりで何か地味なような
 昔の幻想的な森林のような感じが好きだったんです。
 期間限定で復活お願いします。

⇒森林・・・・・・。1つ前のテンプレですかね?
 あのテンプレにするにはテンプレ自体にADMAXを入れて、
 マイクロアドを外せばいいんですが、(当時はマイクロアドやってましたので)
 PC音痴の自分はやり方を忘れてしまいました・・・・・
 ただ、以前も劇王さんの記事の通りにやった記憶があるので、週末にでも探してみます
 出来たら来週は期間限定で復活するかも??
 (但し、上の『フリースペース』が無いテンプレですが・・・・・)

岡田さん
 久はまだマシでしょw
 そういやクラブから、SSPからってどういう意味でしょうか?

⇒久spはサブで2枚目なので、新規では無いと言う意味でガッカリって事です
 (未所持なら嬉しかったんですが、トレ弾にもならない2枚目では・・・・)
 クラブとかsspってのはルレを回す際、どこからショップに入ったかって事です
 今回はシルルレですが、

WS000319.png
(クリックで拡大します)
スロではメイン、クラブ、sspから入った場合のデータを取っており、

メイン・・・・選手の出現率(特に低wp)が高い
クラブ・・・・wp50以上の出現率が高い
ssp・・・・・キラの出現率が高い

と、ある程度の傾向が出ている為、参考程度に書いておきました
尚、上の表はそれぞれ9020回ずつ(9020x3=27060回≒270万fp)のスロ結果です


で、今回FDMを含めてたくさんのキラカードが追加されましたね
詳細は後日記事にするとして、今回の中でベスト&ワーストカードのみ載せておきます

まずはベスト

WS000318.png
長野FDsp
長野がパワーBになり、コンボがついてしまいましたwww
G党はもちろんASでもかなりのカードですね!
これにクリと愛ついたら、長野は通年いけると思います

そしてワースト

WS000317_20120713000623.png
里FDsp
スキルもそうですが、残念なのはレベル!!!
FDspでLV2なのは、この里崎だけです><
全員LV3にすればよかったのに・・・・・・・


と、0時を超えてしまいました。
週末も世間では三連休との事ですが、うちの会社は日曜日のみお休みで、
土曜日、月曜日は普通に残業の予定><

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
そっか、長野にクリンがあったのか!

そうなると攻守共に・・・
2012/07/13(金) 07:33 | URL | *岡田* #-[ 編集]
長野は良いですね!
ロッテとか横浜って悪スキル率高いですよねw
2012/07/13(金) 10:05 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
里崎は去年の盗塁阻止率とか糞でしたけどね。

(木)無料40%スロ
G野間口とか・・・。
でも人生は±0です。(続)
2012/07/13(金) 16:58 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
もうカード乱発すぎて何が何だか…
収集意欲もわきませんw
2012/07/13(金) 18:16 | URL | たちたち #-[ 編集]
天気がなかなか安定しないですからね。自分もちょっと疲れ気味です。

忙しいときは更新しない(占いのみ)にするのもありと思います。無理するのがいちばんダメだと思うので。
2012/07/13(金) 19:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
