試合記事を書く時間が無いので、サブx2でシルルレ回してみました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/12(木)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
火曜日は純正大会も最終日と言う事で7時に上がったんですが、
その分??水曜日は8時まで残業・・・・・・

と言う事でやっぱり簡単に。
サブはsspしかしてませんが、fpの他にメダルが貯まりますよね?
で、いつの間にか9000枚を超えていました。
(トレチケが少ないアカは無制限チケに変えたりしましたが)

ですので、サブの2アカでシルチケに交換し、ネタがてら回してみる事に
狙いは巨人!特に長野sp!!後は糸井spとかマー君spとか鳥谷spとかですね


まずは楽天アカでクラブから・・・

WS000295.png
ハムはいいんですが、久と宮西・・・・・・
憲伸spなんてサブ合計で16枚目になりますwwwww

続いて阪神アカでsspから・・・

WS000296.png
どうせ阪神ならとりたry
岩田はwp60ですがスキルがOTL。後の2つはwp50って(;^ω^)


いくらsspの副産物とは言え、シルチケは非売品ですから、
もう少しいいカードが出てもいいと思うんですがね
せめてwp60以上x2は確定にしていただきたいものです・・・・

では(´・ω・`)ノ


追記:
今日はメンテの日ですね。って事で、

WS000207.png
対抗戦スロは今日のメンテ前までです!!

WS000297.png
10時からとの事ですので、この記事を10時前にご覧になった方はお忘れなく!!
(大体は強化カードだと思いますが、この前のようにまっちとか出るかもしれませんからねw)
  

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
シルチケははずれ率高いですよね。そこそこな枚数が増えてくると^^;
2012/07/12(木) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今年のシルチケの絞り方は酷いですね。
メダルの影響で価値が薄くなったんでしょうね。
シルチケ回すよりも10枚ためてゴルチケ回した方がまだましなような・・・
R・ブライアントさんのブログ
ミドリときみどりで何か地味なような
昔の幻想的な森林のような感じが好きだったんです。
期間限定で復活お願いします。
2012/07/12(木) 10:23 | URL | 読者C #-[ 編集]
久はまだマシでしょw

そういやクラブから、SSPからってどういう意味でしょうか?
2012/07/12(木) 13:39 | URL | *岡田* #-[ 編集]
方程式・武田久spでハズレって言ってたら怒られますよw
良いのとトレできない時点でハズレなんでしょうが。

幻想的な森の頃は
見てなかったですブログ★

ふと思った事、ブラウザ無料スロって
当たりが無いからお得感0・・・。

(水)無料30%スロ
最高は、DB後藤(30・前西武)? L熊代…?

25スタンプスロ
G小笠原sp(60)
悪くはない・・・
うん、良い結果だよ(-。-)y-゜゜゜

言い聞かせの回
2012/07/12(木) 22:35 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
