近況報告

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/10(火)
AdMax

ども!ここ2日間は体調不良と言う事で、お休みさせていただいたんですが・・・・

WS000257.png
何故か月曜日のアクセスが、ここ1週間で1番多かったと言う(;^ω^)

R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


お陰様で体調はほぼ回復しましたが、そうなると残業となるわけでして・・・・・
(ちなみに土曜日も腹痛ながら1時間残業しました><)

月曜日は帰宅したのが22時( ̄_ ̄|||)
サブのsspと無料スロしかやって無いのに0時を超えてしまいました
(現在0:05。もちろんリンク先のコメ巡りも全然><)


と言う事で簡単に近況報告。
まずはspリーグですが、

WS000255.png
予定通りgodさん命名『ブラライン』でした

まあ、今節は・・・・

WS000256.png
交流戦での30以内を目指します(勝率は死んでますがねw)

続いてFOスロですが、

WS058093.jpg
wp55の中では人気の無い方?のピロヤスと

WS058092.jpg
pmが出た為、価値が下がったブランコspと

WS058094.jpg
pmが出たry・・・・のキヌさん。

そんな中、無料スロはやはり半分が強化カード中ですが・・・・

WS000254-2.png
ペーニャspと

WS000254-1.png
まっち(`・ω・´)の鷹コンビが出ましたww

以前スロでスペ引いた際、むーんさんのご紹介でZETの鷹愛の方と、
スペ⇔長野 でトレさせていただいたんですが、
その際に『松田は所持されてますか?』って依頼されており、
『サブで引いたらご連絡差し上げます』ってお返事していたんですよねwww

と言う事でZETの鷹愛の方。引きました(゜レ゜)ので、ご連絡お待ちしてますm(__)m


以上、簡単に近況報告でした(´・ω・`)ノ


追記:
現在、仕事が多忙なのは元々の仕事が多忙なところに新しい仕事を取った為ですが、
新しい仕事は恒久化する予定で、しかももっと生産数を増やして欲しいと
先方から依頼があるとの事。つまり・・・・・・

ずっとこんな感じが続きそう??

もしそうなった場合、ファミスタ活動はお休み(基本日曜日)の日で
記事はお休みの次の日(月曜日)のみとなってしまうかもしれません
そうすると、ブログはともかく、
殆どログインできない人間がリダ代行と言うのはE.S.C.の運営的にマズイと思います
当分は様子見でしょうけど、今月一杯この状況が続くようであれば、
2代目リーダーを正式に決めた方がいいかも知れませんね
(リダも戻られてない状況ですので・・・・・)

と言う事で、そのうち
バウム19さんとか、バウム20さんとか、バウム21さんとか、バウム22さんとか
野茂さんとかゆきっひろさんとかにお願いする事になるかも??
まあ、その際はクラトナの後にでも会議をする事になると思いますが・・・・・
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
まっちおめです~

無理はなさらず、リアル優先で!
2012/07/10(火) 07:30 | URL | *岡田* #-[ 編集]
マッチいいですねー
2012/07/10(火) 07:44 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
実名spやwp60も出るんですね^^
自分はナムコspしか出ない…
2012/07/10(火) 08:41 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
松田おめです~

恒久化するなら給料もベースアップしてもらわなきゃね(b^-°)
2012/07/10(火) 15:07 | URL | 劇王 #-[ 編集]
皆さん、心配してたからアクセスupという事で(^_^)
たまには休んでアクセスupで(嘘)

(月)無料50%スロ
DB筒香sp、Nタイゾウsp…
現役sp出ましたし(震え声)
2012/07/10(火) 18:07 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
いいひとさんのコメは、他と使いまわし(コピペ)だということがわかりました
2012/07/10(火) 18:38 | URL | god luck #-[ 編集]
松田おめです~。
まあ仕事忙しいのであれば無理にINすることもないですよ。ファミスタにINすることでストレス倍増したら元も子もww
2012/07/10(火) 20:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
マッチさんいいですねー。
それも無料スロでとは・・
2012/07/10(火) 22:09 | URL | かつあべ #OGMOt49U[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
