感染性胃腸炎・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/09(月)
AdMax

土曜日は仕事中から腹痛があり、帰宅後計ったら熱が38℃。
どうやら次女の『感染性胃腸炎』がうつったのかも知れません。
で、12時間ガッツリ寝て起きた日曜日。
調子が良かったので『治った?』と思い、床屋に行ったのが間違いでした
今度は頭痛・・・・
帰宅後、いつものように短く切った髪を見た次女が一言

『イヤ!』
(うちの娘たちは、髪の毛が長い方がいいそうです・・・)

踏んだり蹴ったり・・・・

で、その後も少しPCをいじるぐらいで殆ど寝てましたzzzz
今週も土曜日はお休みでしたが仕事に変更の予定。
しかも毎日残業になりそう・・・・・

ですので仕事に備えさせていただきます
完治したら記事とかコメ巡りとか純正大会とか頑張ります!m(__)m

R・ブライアント
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
お大事に・・・
2012/07/09(月) 01:10 | URL | 風玄 #-[ 編集]
お大事にしてくださいm(__)m
2012/07/09(月) 01:25 | URL | 風玄 #-[ 編集]
いつもブログ拝見しております。

胃腸炎でしょうか、お大事になさってください。

今日からブログ始めまして、相互はまだ駄目だと思うので
こちらからの片側リンクしてもよろしいでしょうか?
体調が治ってからで結構ですのでお返事よろしくお願いします。
2012/07/09(月) 01:48 | URL | kanedai #5BmOpkPM[ 編集]
お大事になさってくださいね。
無理せずお仕事もお休みになってもいいとおもいますよw
2012/07/09(月) 05:57 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
なんかどんどん変な方向に行っちゃってる…

お大事にしてくださいね^^
2012/07/09(月) 07:31 | URL | *岡田* #-[ 編集]
無理せずゆっくり休みましょう^^
髪の毛の件、男の子は全く無関心です…
2012/07/09(月) 08:47 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
あら・・・
お大事にしてください。

そういえば近所に住んでる先輩も同じように胃腸炎です。
まさか・・・。
2012/07/09(月) 18:24 | URL | ざきし #-[ 編集]
胃腸炎って感染するのですね・・・
ゆっくり休むのが一番よさそうですねー。
お大事に<(_ _)>
2012/07/09(月) 19:10 | URL | かつあべ #YqN.Cq0E[ 編集]
体調不良ですか・・。
あまり無理なさらないでくださいね。
2012/07/09(月) 19:26 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お大事に。
子供の幼稚園も胃腸かぜで学級閉鎖です><
2012/07/09(月) 22:14 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
お大事に<m(__)m>
わりと短すぎる髪はあまり好かれない傾向ですかね?

spリーグは8位でした(^o^)
1位は軽く1000pts超えてるし…。

(日)無料50%スロ
S村中sp、ワギャンsp
2012/07/09(月) 22:25 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
髪を切って嫌がられるのは
容姿がかなり変わってると
想像します。

2012/07/09(月) 22:32 | URL | 読者さん #-[ 編集]
感染する病気が家庭に入ってくるときついですね。
お大事になさってください。
2012/07/10(火) 00:15 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
