お休みの日の近況報告(MIXネタ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/07(土)
AdMax

ども!土曜日はお休み・・・・・・・

の予定でしたが、仕事になってしまいました(#´・ω・`)
先程やっと占いとコメ巡りが終わって現在23:40分!!
残業続きで1日1試合の純正大会も微妙なR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で、簡単にMIXネタ

まずはメンテ関連ですが、ルレは昨日のから回してませんwww
どうせ、結果は見えてますしね><

続いて、FBの無料スロですが、6日は24アカで12人が選手。
とは言え、最高はスケさんでしたので、強化カードの方が良いような・・・・・


続いて合成キャンペーン。リード3狙いで實松をやってみました
(いつもの『GTSの法則』です)

WS058012.jpg
バッテ1

WS058013.jpg
リード2

WS058014.jpg
インサ1

と捕手用のスキルが3連発!!!もLVが足りずに全部リセ。
以前の記事の通り土日はあまり期待できませんが、
キャンペーン中の1週間(21回)はやってみようと思います

続いてスロですが1万fp使っても、

WS000202.png
村田Nしか出ません・・・・。たまにはwp60以上が見たいですねww


最後にspリーグですが、

WS000221.png
桑田pm、金城spがLV40になった為、現在相川spを育成中です。
ちなみにこの相川はサブスロからの密輸。
純正でもASでも使えませんが、spリーグに勝ちたい思いからトレチケ1枚使いました
今後は

1塁・・・・森野sp
2塁・・・・賢介sp(未所持)か井端sp(サブ)
3塁・・・・宮本sp(サブ)
遊撃・・・鳥谷sp(未所持)か井端sp(サブ)
外野・・・糸井sp(未所持)、聖澤sp(サブ)、金城sp

と全員キラにしようと思っています
尚、宮本spはサブスロで引き、聖澤spはサブで高津とトレしGET済
井端spも

WS000185.png
涌井を出してGETしましたwww
賢介spは廣瀬spで釣れませんでしたがね(;^ω^)

って、うまく運営さんに載せられてますね><

で、途中経過ですが・・・



WS000222-1.png
3位と3pt差の4位!!早くもデッキ改造の効果が!!!!




WS000222-2.png
出るわけありませんwww。
試合数からも分かる通りサブです(;^ω^)

そして、メインはと言うと・・・・

WS000220.png
やはり16位(#´・ω・`)
godさん命名の『ブラライン』健在です|ω・`)ちらっ
(ってか、フレの田淵さんとは4週連続のマッチングww)

と言う訳で・・・・


WS000223.png
今週は交流戦のベスト30を目指しますww
コスパデッキで数をこなせば、たまに強化カードも貰えますし、GPもそっちの方が多いので・・・


では土曜日も仕事に行って来まーーす(´・ω・`)ノ
(もしかすると、土曜日も残業かも( ̄_ ̄|||))
 

追記:
今日は7月7日。七夕ですねwwww
我が家は嫁さんが笹をもらってきたようで、子供達が短冊に願い事を書くみたいです 
皆さんは何をお願いされますか??

自分はもちろん・・・・・・・杉内pm家族の健康ですよ(;^ω^)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
インサイドワークって、
Lv1:+5
Lv2:+7
Lv3:+9
Lv4:+15
で、ID野球以外は大差ないと感じてしまいます。リードやバッテリーと違って1つの能力しか上がりませんから。
僕だったらレベル1で狂喜乱舞です(笑)
2012/07/07(土) 00:15 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
あれw
阿部月間はノータッチですかw
ブラさんももちろん集めますよねw
2012/07/07(土) 00:49 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
インサイドはそうなっておるのか!
んーでも3は欲しいかな♪
2012/07/07(土) 02:55 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
(金)選手30%無料スロ
楽天松井稼(55)
めぼしいカードはこれくらいでしたw
って、めぼしくないか(;´д` )

spリーグ
今回は15位以内がギリですね((+_+))
前回1位(すでに1000pts以上・・・)の人や
前もマッチングしたカズ〇〇〇さんとかがいるしorz
2012/07/07(土) 05:18 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
リード2なら低WPで使えるのでは?

SPファイト~僕は3位が狙える!
2012/07/07(土) 09:09 | URL | *岡田* #-[ 編集]
サブですかΣ( ̄□ ̄)!www

もう少しマッチングを考えていただきたい。
2012/07/07(土) 09:50 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
インサイドも出るのか・・・
高谷を突っ込んでみるかな・・・

SSPはなぜにそのデッキで勝てない・・・
ブラさん運営に嫌われた?w
2012/07/07(土) 14:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
spリーグは普通に強そうなデッキだと思いますがね~~
何故でしょう?

って4週連続のマッチングもあるんですねw
 
2012/07/07(土) 15:50 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
どんだけ同じ人とマッチングするのか^^;
SPリーグは気楽に構えた方がいいかもですね。
2012/07/07(土) 16:39 | URL | soccer-love #-[ 編集]
SPリーグのマッチングは
一体どれだけ適当なんだろうか・・・w
2012/07/07(土) 20:13 | URL | 省吾 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
