メンテ~七夕ルレ他

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/06(金)
AdMax

ども!5日は暑かったですが、これからも暑い日が続くとの事
自分の会社では体調不良による早退、遅刻をされる方もいらっしゃいました
皆さん、体調管理には十分ご注意ください。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは、雨で2試合だった4,5日の対横浜戦ですが、

WS000208.png
1勝1敗でした。で、この連戦で・・・

番長が150勝!pmカードが出ますねww
ラミが日米通算2000安打。日本のみの2000安打は今年中に達成できるのか??
マシソンが160㎞!!まめが記録を出した神宮での数字が楽しみですw
そして上の試合、由伸の6号が決勝点となりましたが、これで由伸は298HR!!
300号のpmカードも楽しみですwwww

と色々あった2試合でしたね。まあ、自分は残業であまり見てませんが><


さて、本題!メンテありましたね


WS000204.png
投手・野手がまだ1週間残っているのにまたイベルレwww
もう今年は本当に何でもアリですね。必死さしか伝わって来ません・・・・


WS000204-1.png
単価は100と投手、野手の60から比べれば少しお高め。
で、『キラが必ず2枚以上!!』はいいんですが、『1枚は実名キラ!!』
つまり・・・・・・

1枚はへっぽこの実名spで、後1枚はナムコって言ってるようなもんですねwwww


回してみました|ω・`)ちらっ


WS000209.png
予想通りの惨敗。江柄子の8枚目が一番の収穫??wwww
今回のは数量限定とか言いながらもプレ出来ます!!
って、逆に言えば、限定でも、そんなにいいのは出しませんよって言われているようなものですね

ザキシさんの結果はもっと酷い( ̄_ ̄|||)

今年のイベルレは夢も希望も無いのかっ!!!!(#´・ω・`)


続いて、

WS000205.png
久々に来ました!スキルアップキャンペーンww

WS000206.png
前回實松にリード3つかずにfpがメルトしましたが、何とかsspのみで3万fpまで回復したので、
1週間だけ挑戦してみようと思います
ってか、最近の絞り過ぎに合成もキャンペーンの時だけでいいかと思い始めてきました・・・・
(とりあえず愛フルは完成してますし、コンボもクリもいいかなってww)


尚、FOではこれだけですが、FBで

WS000207.png
1日1回無料スロやってます。
選手か強化カード中が出ますから、
普段FOしかされない方でもこの期間だけは毎日FBにINされてはいかがでしょう?
FBされてる方は下手な選手より強化カード中の方が嬉しかったりしてww

ちなみに初日の結果は24アカで強化カードが16
後はwp25x3、30x1、40x3、55x1でした

特筆選手はwp40の王子spと

WS000203.png
榊原のみ・・・・・・

1週間の間に実名spとかpmとか出てくれればいいんですがね(;^ω^)

では(´・ω・`)ノ
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あれ?こちらも一番乗りかな。
FBの対抗戦の仕様が変わってカモ様が探せなくなったような。
さっき少ししただけなので新仕様をよく把握できてませんが
同じ県を何度選びなおしても同じ対戦相手が出てきてる感じ。
県ごとには違う監督が出てくるけどこれはちょっと困ったなあ。
2012/07/06(金) 06:38 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
(木)1日1回無料スロ
選手50%スロでした。
最高はG澤村(55)でした。
2012/07/06(金) 06:47 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
対抗戦スロは25とか出るなら強化カードの方がいいな^^

スキルアップは挑戦しようかなw
2012/07/06(金) 07:28 | URL | *岡田* #-[ 編集]
また出ましたね!ボッタクリルレ…
どんだけ回収すれば気が済むのかw
そんな事より巨人強いですね^^
2012/07/06(金) 10:16 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
無料スロも期待できそうにないような・・・
どうも今年はどれもこれも(;´д` )
2012/07/06(金) 11:07 | URL | 劇王 #-[ 編集]
無料スロはやはり・・ですねw
2012/07/06(金) 18:39 | URL | soccer-love #-[ 編集]
七夕ルレ1回より、投手・野手ルレを2回のほうがいいような気もするんだが。。
2012/07/06(金) 22:05 | URL | god luck #-[ 編集]
今回のルレ実名SP2枚でも損っぽいのに1枚は酷いですねー(;´Д`)
もうすこし考えて出してくれたらいいのにねー。
2012/07/06(金) 22:54 | URL | かつあべ #YqN.Cq0E[ 編集]
飲み会の件ですが、まぁみなさんの都合良い日でいきまっしょう。
急がなくていいんじゃないでしょうかね。
2012/07/08(日) 00:41 | URL | ざきし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
