最近の入団選手(ボッタクリルレ、スロ、FBスロ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/05(木)
AdMax

ども!現在23:30分(;^ω^)
残業続きで嫁さんは喜んでいますが、ファミスタをやる時間が無いR・ブライアントです
(´・ω・`)ノ

で、早速本題!!!!今日は最近の入団選手をご紹介

まずはボッタクリルレ。投手、野手2回ずつ回しましたが、1回ずつ取り忘れました・・・・
ってか、忘れるぐらいの引き><

WS000192.png
東野と高木だけです

WS000193.png
大矢さんも元横浜(大洋)ですから、ほぼベイの球団別ルレwwww
(↑選手としてはヤクルト一筋でした(;^ω^)。わほさん、訂正有難う御座いますm(__)m)
G祭りなら喜んだんですが・・・。
ただ強化カード中が1枚出ました!ええ、収穫はそれだけです><


続いてスロ。杉pmとか長野spを夢見てひたすら回していますが・・・・・

WS057279.jpg
WS057280.jpg
WS057733.jpg
WS057734.jpg
WS057735.jpg
実名spはおろか、wp60以上さえ無し(#´・ω・`)
田中さんも記事にされていましたが、本当に今年の絞りようは酷すぎますね><


最後にFBスロですが、

WS057232.jpg
追加された未所持のエドガー。
この後『新ロビー』のブロチケ10枚回したら2枚出て、3枚になりましたw

WS057730.jpg
岩瀬。まあ、未所持ですからw

WS057736.jpg
元巨人のマキさん。とは言え、使い道が無いOTL

と言う事で、FOよりも回数が全然少ないFBの方がまだマシな結果でしたwww

でも、やはりシブチンですね(#´・ω・`)


では(´・ω・`)ノ
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
大矢さんはヤクルトの捕手です!
横浜に来たのは指導者になってからですね~

それにしてもルレとスロの内容変わりませんね、どんまいでした
2012/07/05(木) 01:13 | URL | わほマン #-[ 編集]
はじめまして、ファミスタ選手データ名鑑を運営しているdaysと申します。
突然のご連絡で恐縮ではございますが、
もしご迷惑でなければ当サイトとの相互リンクをよろしくお願いします。

当方では既にリンクをさせていただきましたのでご確認下さい。
お忙しい中とは存じておりますがよろしくお願いします。
http://famista.zashiki.com/link.html

ファミスタ選手データ名鑑
http://famista.zashiki.com/
2012/07/05(木) 02:48 | URL | days #-[ 編集]
大矢さんって横浜だったかな??
と思ったらツッコミ入ってますねw

FBの方がまだマシですかねスロ?
でもカードの出が低いイメージ(T_T)

2012/07/05(木) 07:14 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
どれもかしこも悪くない!しかし、良くもない><

Gが少ないのが残念ですね
2012/07/05(木) 07:28 | URL | *岡田* #-[ 編集]
亭主元気で留守がいい!
ルレ回してもこんな結果ばかりじゃ、課金する気が全く起きませんよねw
2012/07/05(木) 08:58 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
うーーーーん( ̄_ ̄|||)

ルレもスロも・・・

のなかで唯一うらやましいのは・・・

バリはおいらにも出ないかなぁw
2012/07/05(木) 15:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
PMってスロで出るのかなー><
私の所にきなさーい!!
おりゃおりゃおりゃー!!
2012/07/05(木) 18:27 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
岩瀬でてるのでいい方だと思いますよ~。
2012/07/05(木) 20:28 | URL | soccer-love #-[ 編集]
本当に今年のスロットはWP60以上でないですねー。。。
え?去年やってないだろ?
・・・ええ。

岩瀬さんいいですねー。
リリーフ陣に武田さんくらいしかいない僕には
是非欲しい方です!
2012/07/05(木) 21:05 | URL | かつあべ #YqN.Cq0E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
