こんな方にお会いしました(5月前期3イニ③)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/04(水)
AdMax

ども!火曜日は残業が7時までだった事と、ガッキーの『リーガル・ハイ』が終了した為、
少しだけ時間に余裕が出て来た??R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(その分、とっても残念なわけですが(;^ω^))


早速本題!3戦目に続き、5戦目も読者さんにお会いした2か月前の3イニですが、
(記事はコチラ)
その後、勝ち負けをくり返して迎えた14戦目、

WS045352.jpg
お相手は昨年の2月、E.S.C.史上最大の10vs10と言う対抗戦をさせていただいた
☆Star★Dust☆さんのクラメンの方(対抗戦の記事はコチラ)
この方は当時の対抗戦に参加されていない方ですが、自分も当時は不参加www
と言う事で、当時(4勝6敗で負け越し)のリベンジを!!!

と行きたいたいところでしたが、

WS045364.jpg
お相手の先発はダルぞねで、野手は内外野フルコンボ!!しかも

WS045359.jpg
クリンナップもこのアカデミーの他にブランコspや稲葉がいて、バランスのいいデッキです。
しかし、こちらも09久保が踏ん張り、

WS045416.jpg
何とか延長に突入しますが、お相手は上のアカデミーから始まる一番いい打順ww

WS045420.jpg
先頭のアカデミーを三振に取り、気が緩んだところをブランコに持って行かれ、

WS045439.jpg
安打数は同じながらも、やはり1発に泣き敗戦。対抗戦のリベンジは出来ませんでした
ってか、自分はHBCさんやJUNさんとの対抗戦に出場した事がありますが、
今まで勝った事がありませんwwwww
やはり『応援団長』がむいているようです(;^ω^)

で、試合後。

WS045441.jpg
スタダスさんと言う事で、アレヲさんとか帝王さんのトークをさせていただきました。
正直、対抗戦をさせていただくまではスタダスさんってあまり存じ上げなかったんですが、
1回でも交流があると、お互い話しやすくなるような気がします
自分は野茂さんほど顔が広くないので、
精鋭杯でお会いした事のあるクラブ以外はあまり存じ上げませんが、
やはりクラブ同士の交流も大切ですね

で、このリーグの結果は、

WS045521.jpg
由伸が4番に固定できたせいか、久々の11勝ww
防御率もモンスターと言う事も有ってか1,31でしたが、この15試合は
完封勝ちが9試合、完封負けが4試合でお互いに得点したのはたったの2試合ww
やはり3イニでダルとかが飛ばしてくると、中々得点出来ないので、1点が重いですね・・・・

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
11勝すごいですね~
ブラさんは十分顔広いですよ^^;
2012/07/04(水) 07:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
あれ、3イニだったの?

825だと思ってたwダルはやめてほしい><
2012/07/04(水) 07:23 | URL | *岡田* #-[ 編集]
3イニだ
2012/07/04(水) 07:40 | URL | いいひと。 #ADpOeUqs[ 編集]

またボタン押し間違えました<m(__)m>

3イニでダル((+_+))
2012/07/04(水) 07:41 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
3イニのダルはガンガン行けるから無敵ですね^^
2012/07/04(水) 09:06 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
3イニでダル相手だと、出会い頭しか・・・orz
2012/07/04(水) 15:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
3イニングでダルビッシュさんが出てると、
なかなかホームランうてないですねー・・・
球威も半端ないですしめちゃくちゃ曲がりますし・・
とにかく打ちにくいです@@;
2012/07/04(水) 19:12 | URL | かつあべ #YqN.Cq0E[ 編集]
ダルは打てないw
2012/07/04(水) 19:37 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
