I am very busy now!!!(スロ&トレ結果と257万スロデータ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/07/03(火)
AdMax

ども!前節のspリーグですが・・・・

WS000183.png
9pt届かず16位><
試合数は224でしたが、200試合以上したのはベスト3の方と自分だけでした・・・・
(4位の方で194とか( ̄_ ̄|||))
このうち170ぐらいはビジターですから、16位なら交流戦を80試合ほどやった方が、
GPとか強化カード貰えましたね・・・・・・
非常にがっかりなR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはお詫び。
昨日の記事は久しぶりに更新できませんでしたが、体調不良でした・・・・・
午後から頭が痛くて><(体調が万全ならspリーグも15以内OTL)
その分、次女は完全に復活!!!!!
やはり『風邪は人に移すと治る』ってのは本当のようですwwww
また、月曜日も残業で帰宅後、お風呂、ご飯、sspと占いが終わった現在23:50分!
まだコメ巡りもやって無いと言う状況(;^ω^)
今月一杯はこの状況が続く予定ですので、ブログの更新とファミスタの活動は微妙です
(10日が期限の純正大会は、火曜日から何とか1日1試合を目標に消化しようと思います)
と言う事で、リンク先の方、クラメンの方、読者の方、純正大会参加の皆さんには
大変ご迷惑をおかけしていますが、ご理解を宜しくお願いしますm(__)m

で、後5分しかないので簡単に本題!

杉pmが追加されたので、10万fp程スロって見ましたが。。。。。

WS057220.jpg
藤村sp。メインでは未所持ですが、チケを使うのがもったいない><

WS057221.jpg
ミコライオsp。久保spに変わりませんかね?

WS057230.jpg
相川sp。スキルが去年と同じ『リード3』なら・・・・・

WS057231.jpg
柴田さん。コスパが><

と相変わらず寒いです。
今年は課金させたい色が強いので、ルレもスロも例年より寒いですね・・・・・・

尚、スロデータは

WS000184_20120703000112.png
こんな感じ(8570x3回=257万1000fpの結果です)
昨年までは27~8%あった出現率が25,86!!!
今年は質も量も・・・・・


続いてトレ。月末と言う事で、少しだけ登録してました

WS057208.jpg
ナカジで長野

WS057211.jpg
吉見で久保sp・・・・と思ったら長野ww

WS057209.jpg
浅尾spで未所持の杉sp!

WS057212.jpg
松永で久保sp

WS057214.jpg
イムで久保sp

WS057215.jpg
バネspで久保spとメインで未所持の久保spが3枚!!


WS006973.pngWS001448.png
パッと見、方程式2なので、去年の月間(方程式3)の方がいいと思ったんですが、
並べてみると同じwpで球威、左、下が違うので12spをカストさせた方が良い事に気づきました。
まあ、今後西村spとかマシソンspが方程式付きで出る事も予想されますが、
久保は12spを集めようと思います

後、

WS057213.jpg
牧田spも登録してあったんですが、こちらはwpが10違うので不成立><

で、早速杉spは密輸しました。
後は杉pmが出てくれれば・・・・・


では(´・ω・‘)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
長野持ってたら落札するのに・・・

ブログは僕みたいにぼちぼちやりましょうw
2012/07/03(火) 07:19 | URL | *岡田* #-[ 編集]
pmはルレで狙うしかないですね
2012/07/03(火) 07:37 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
SPリーグ残念でしたね…
お大事に~^^
2012/07/03(火) 08:22 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
スロで現役PM出るんだろうか・・・
今年は厳しそう・・・
2012/07/03(火) 14:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブララインは、やはりブララインだったのか。。。

9PT。。。
2012/07/03(火) 18:17 | URL | god luck #-[ 編集]
今年の久保のカードは頼りになるでしょうねえ。
そのせいで山口中継ぎリレーも使いやすくなりますね^^
2012/07/03(火) 20:57 | URL | hamu #-[ 編集]
トレもスロもなかなかの結果?
まあ大物ゲットは難しいですね。
2012/07/03(火) 21:01 | URL | soccer-love #-[ 編集]
前節のspリーグですが・・・・
6位でした(^_^)/

体調不良

頑張りすぎですね、お大事に<m(__)m>

『風邪は人に移すと治る』

娘さん絡みなので、あんま言わない方がいいんでは・・・?
2012/07/03(火) 22:18 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
