最近の入団選手~スロ、ルレ結果他

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/30(土)
AdMax

ども!第17節のspリーグが始まりましたね
注目の桑田pmは2週間で、

WS000165.png
LV40になりましたwww
また、野手の方も、

WS000166.png
金城spがLV33になった為、橋本(LV40)に変えてスタメンに!!!

結果・・・・・


WS000162.png
勝率は17位ながらも、順位は何とか14位と3節ぶりに15以内入れそうな感じ??
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

(それにしても、フレの田淵さんと3節連続同じリーグです。マッチングって・・・・・)


まずは、

WS000163.png
昨日、読者さんからのコメにもありましたが、sspチケに使用期限が出来ましたね
とは言え、現在所持しているものについては9月6日以降より3か月ですから
12月の頭までは大丈夫なようです
ってか、何故期限を設けたんでしょうかね????


さて、金曜日も残業で土曜日は休日出勤のため、早速本題!!!
今日は簡単に最近の入団選手を紹介します

まずはスロ。杉pm狙いでセスロを6万程回しましたが、

WS057196.jpg
森野spと

WS057198.jpg
岩田と

WS057195.jpg
高津。この他にガッツNが出たぐらいで出現率、内容共に良くありません
pmもたったの1枚!もちろんナムコ(カイ)でしたwww

で、トレリスを覗いていると、

WS057197.jpg
おがたさんが出品されたのかな?と思われる案件を発見!!
ヒジリーはコスパ悪いですが、それでも実名spなので替えました
(FBでは結構使えるようですしwww)

続いてルレ。ザキシさんの記事では5人中4人が巨人と言うGセットもあるようなので、
とりあえず1回ずつ回してみました

野手
WS000161.png
これは酷い・・・・・。いくら単価が安いとは言え、これでは><

投手
WS000160.png
未所持が3枚www
浅尾spはサブに続いて2枚目ですが、Nは未所持
去年も浅尾FVSP引いて、長野spに変えた記憶がありますが、浅尾spには縁がある??
尚、浅尾spはspリーグで活躍して貰うために所持しました

と、良いんだか、悪いんだか・・・・・
ただ、パリーグ率が高いですね(物欲センサー??)

では(´・ω・`)ノ
 
追記はファミスタコード
(劇王さんとこでご存じの方が多いでしょうけどね(;^ω^)) 

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
  
* 
 
WS000164.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
2週間で40!早いですね^^

SSPチケットは180日=約6か月では?
2012/06/30(土) 07:24 | URL | *岡田* #-[ 編集]
今回のspリーグは、勝率高いクラメンのdooooさんがいるので、
8位を目指します(~_~;)
9位は10位くらいの人と争い、微妙な為。
2012/06/30(土) 07:39 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
SPリーグはLV30になったら全体的に強い方が多いような?
3位以内は無理そうなので、初日だけやってあとは放置プレーで9位以内を目指します^^
2012/06/30(土) 08:37 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
浅尾!!!

ナイストレ玉!!

長野Nにはかわりそうですね?
2012/06/30(土) 11:04 | URL | god luck #-[ 編集]
浅尾に岸が! 
今年はいつも以上にイベルレばっかりですねえ…
2012/06/30(土) 14:14 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
SPリーグは、結構同じ顔ぶれですね・・・
マッチング偏りすぎですな

浅尾SPはどうなんでしょうね~
スキルすら知らんww
2012/06/30(土) 15:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/30(土) 16:53 | | #[ 編集]
Gルレいいですねw
矢野とか矢野やら矢野が出ればサイコーですw
2012/06/30(土) 17:40 | URL | SkyAir #-[ 編集]
浅尾いいですね^^
2012/06/30(土) 21:05 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
浅尾いいですね~~。
ブラウザのマッチングも適当ですなw
2012/06/30(土) 21:39 | URL | soccer-love #-[ 編集]
浅尾SP!

相変わらずブラさんところにはいい選手がいっぱい・・
2012/06/30(土) 22:23 | URL | Yさん #-[ 編集]
こんばんは!
一枚一枚に使用期限があるんですがね?
いったいどうなってるのやら!?
一枚でも再入手してからまた180日あんんでしょうかね!?
うう~ん
3月の育成ロケットスタートが課金になるよ;;
2012/06/30(土) 23:57 | URL | なおたん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
