やはりガッカリだらけのメンテ(杉月間追加他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/29(金)
AdMax

ども!
木曜日はメンテの日でしたが・・・・・やっぱり残業!!
帰宅して、TVをつけたら・・・・・・古城が小窪とぶつかってました(9回表)
土曜日も半日休日出勤する事になったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!そのメンテですが、

WS000140.png
またまた投手、野手ルレ!!!今年のイベルレはこればっかりですね
(コンプガチャの影響でしょうか?)
300FCで5人と単価が安く、プレ出来るので、プレのお返しにはいいんですが、
収穫はあまりないんですよね・・・・・
以前れじぇさんが記事にしてらっしゃいましたが、
『球団別ルレ』を常設してくれればいいのに><

続いて

WS000141-1.png
この前テストした新ロビーが早速実装!!!
ってか、不正(ツール)対策とか、やって欲しい事がたくさんあるのに・・・・・・
で、その内容は?

WS000142-1.png
お得意のログインでナムコNカード。まあ、これはINするだけですからww

WS000142-2.png
対抗戦で肩リスバン、バント肘あて、パワーバット貰えますが、
バットはコンプの方が+3ですし、肘あてはバント・・・・・・
肩+2のリスバンだけは欲しいので、1試合はやりたいですね
ってか、今回は+2!!!!!これは嬉しいですwww

WS000143.png
FCを使うルレを回すとユニがもらえるとの事ですが、うちには橙魂ユニがありますwww
まあ、そのうちイベルレは回すでしょうけどねw

続いて、


WS000141-2.png
カムバックキャンペーン!!!
6月に入ってからログインしてないアカが対象との事ですから、
サブで引っかかる方も多いのでは??
流石に最近の過疎化に対して、半毛さんも不安を抱いてるんですかね??
(何しろ全国大会、予選リーグの参加数が6/28日現在で639人しかいない!)

WS000144.png
とは言えもらえるのはブロチケ3枚と2000fpとユニ・・・・
これではリダもカムバックする気にはなれなさそう( ̄_ ̄|||)
(走力スパイクはいいですが、ルレ回さないとって><)

続いて、

WS000154.png
今回のメインイベント!!!いよいよ杉pmが追加されましたwwww

まずは杉の前に他の選手をチェック!LHはスルーして・・・・

WS000146.png
デホはミ+2、パ+11の+13でwp+10。
HR,打点の2冠で選ばれたデホらしいスキルもついてますし、
パワーが+11されたのは大きいですねw

WS000148.png
青山は球威+4、右+6、下+5の+15でwp+10
スキルもいいですね!ってか、楽天のリリーフでは初の月間??
(まあ、リリーフが月間取るって事が、あまりないでしょうけど)

WS000150.png
ブランコはミ+7、パ+8の+15でwp+15。
デホが+13でwp+10だった事を考えると残念ですね
またスキルもデホに比べると・・・・・・・・ってか、応援1wwww


そしていよいよ杉!!!!




WS000152.pngWS004463.png
杉pm(wp+10、速+4、威+6、下+2、ス+3、スキル:奪三振3、投球術1)
青山と同じで+15でwpは+10でしたが、sp(決め球3)に続いてスキルが残念・・・
対スキルとか尻上がりとか欲しかったんですがね><

ってか、この絵wwwwww

WS000155.png
正面からよりも、

WS000156.png
横からの絵にして欲しかったな~って思うのは自分だけでしょうか??

それはともかく、1ヵ月の勝負!!!

サブの144万fpで出てくれればいいんですがね

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
李のコスパがぱないですw

700だとすごい選手になるとおもいますぞ@@;
2012/06/29(金) 00:23 | URL | わいさん #-[ 編集]
久々コメです~ 
あの杉内、最初なんかニヤニヤしてるのかと思ったらあの画像見たら納得しましたwww
やっぱり横のほうがいいかもww
2012/06/29(金) 02:08 | URL | teamkeroro #-[ 編集]

横からの絵にして欲しかったな~って

横の方がかっこいいですね。

ロビー
デザインも使いやすさも抜群☆

それを判断するのはユーザーやし(-。-)y-゜゜゜
SSP、ショートカットしないとダメとか♯
練習とかいらないです。

カムバック
しょぼいキャンペーン(-。-)y-゜゜゜
ツール使い、チーム愛、アカデミーで辞めていったんでは?
2012/06/29(金) 06:36 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ブランコはおかわり君のコスパ劣化版ですねw

杉内は確かに横がいい^^なんか顔が気持ち悪いもん><
2012/06/29(金) 07:31 | URL | *岡田* #-[ 編集]
カムバックキャンペーンには笑ったw
内容はショボイし、課金させようなんて…
運営の頭の中腐ってますなぁ~
2012/06/29(金) 09:02 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
スキルキラーの時の笑顔もどうかしてましたけれど、これでは雄叫びというより、コメディアンの一発芸みたいですね。
2012/06/29(金) 11:35 | URL | ざきし #-[ 編集]
うむー!!
横の方がかっこいいのー♪♪
2012/06/29(金) 18:45 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
どっちでも(ry

まあ巨人ファンとしてはほしいですよね。
2012/06/29(金) 21:58 | URL | soccer-love #-[ 編集]
なんか唐突にSSPチケットに有効期限180日が勝手に設定されるというおしらせが出てますね。

次はブロチケシルチケゴルチケかなーw
2012/06/29(金) 22:30 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
肩+2のリストバンドは是非ゲットしておきたいです!条件も簡単ですからね。

パ・リーグの月間MVPコンビは、WPから考えても狙い目かもしれません。

杉内はよりによってなんであの角度から描いたんでしょう(笑)。滝川クリステル並の気構えが欲しかったです。
2012/06/29(金) 22:55 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
スロ結果も期待してますよ~
2012/06/29(金) 23:58 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
