こんな方にお会いしました(5月前期3イニ②)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/28(木)
AdMax

ども!最近何故か仕事が忙しくなり、水曜日は残業から帰宅したら・・・・


巨人戦が終わってました( ̄_ ̄|||)
(で、自分が見られないと勝つって言うね><)

当分、この状態は続きそう??R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(実際今週はともかく、来週、再来週の土曜日はお休みの予定でしたが仕事になるとか・・・)

と言う事でさっそく本題!昨日の続きです
3戦目で富山出身の読者の方にお会いしたんですが5戦目の事、

WS044611.jpg
お相手は以前、対抗戦で戦った事のあるg☆PANGの方でした

WS044614.jpg
先発は11西sp。スキルは集中3なんですが、このスキル、先発ならありですよね
(リリーフや打者の集中、特にガッツとか村田とかは発動しませんが><)
しかし、この時はあまり発動しなかった事も有り、

WS044644.jpg
こちらの『集中』打が出て、初回から5得点w
2回にはお相手のエラーから

WS044664.jpg
4番、由伸がモンスターのバックスクリーンに叩き込み
(それにしても、エラーの後って点が入りますよね。やはりそう言う仕様なんでしょうか?)

WS044698.jpg
快勝!
ちなみに3回は西の集中が発動した事も有り三凡!!!
集中スキルは発動しないとつらいですね><

で、試合後、

WS044701.jpg
またまた読者さんでしたww
(『以前』ってのがちょっと引っかかりますがねwwww)

で、

WS044703.jpg
一昨年の年末に『そけいヘルニア』で入院、全身麻酔の手術を行ったんですが、
その時の記事をご覧いただいたようです。
1年半前の事を言っていただけるとは思ってもいなかったので、
ビックリしましたが、嬉しかったですねwwwww

やはり、こんなブログでも続けていればいい事も有るようですwww
読者の方、有り難う御座いましたm(__)m


・・・・・・・・



とは言え、


WS000132.png
カウンターはハムさんとリンクさせていただいて以来、初の1週間連続300割れで、

WS000133.png
コメントも同じく初の1週間連続1ケタ・・・・・

最近では見かけないクラメンも増えましたし、リンク先の方もお休みがち><
自分も多忙と言う事も有りIN出来なかったり、試合出来なかったり、
ネガティブな記事しか書けない時も多々あります・・・・・・

半毛さんの対応を見ても先は暗くなるばかり( ̄_ ̄|||)
ファミスタはともかく、ブログの継続については難しくなってきているのかもしれませんね・・・
(純正大会は未だに2試合。あ、土曜日はお休みですので、ガッツリこなそうと思ってますw)


そんな中、今日は木曜日。つまり、メンテの日ですね!

って事は・・・・・・・


WS000026_20120621220953.png
『6月リリースのプレミアカード』発売!!!!


待ってろ、杉内月間(`・ω・´)!!

サブの総fp、140万を全てセスロに突っ込みます!!!!!
(最悪でも杉spは出て欲しいんですがね(;^ω^)
↑できれば長野spとかもwwww)


では(´・ω・`)ノ

 
 (杉pmとか長野spがスロで出れば、モチベも結構上がるはずです!) 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
アクセス数は占い結果が遅くなる場合があるからじゃないですか??
でも体調が一番ですよ(・o・)

スタンプスロ
クラブ→Eフェルナンデス、H柳田

先日、ブラゼルが出たのはマグレですね(・・;)
2012/06/28(木) 05:11 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ヘルニアなんて知らなかったw

アクセス数は・・・僕と比べてニヤニヤしときましょう!
2012/06/28(木) 07:28 | URL | *岡田* #-[ 編集]
自分も公式をこなす数が減りました…
こんな運営じゃモチベも下がりまくりですねw
杉pm出るとよいですね^^!
2012/06/28(木) 09:08 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
休みがち多いですね。
まぁ私もなんですが。

杉内月間でると良いですね。
2012/06/28(木) 12:15 | URL | ざきし #-[ 編集]
どのリーグやろうか迷ってます><
限定②?700の6回のやつやってます!!
正に真っ最中!!
450もやりたくて…
石原リード3!!WP重すぎTT
加藤FP合成…1発でリード2!!
これは!!
やれ!って事ですね♪
2012/06/28(木) 18:29 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
杉内月間はどうなんでしょうかね~。若干微妙??

自分はもう100にかすりもしなくなりました・・
2012/06/28(木) 21:59 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕は毎日見てますよー!

コメントもなるべくしますね
2012/06/30(土) 08:55 | URL | 読者さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
