こんな方にお会いしました(5月前期3イニ①)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/27(水)
AdMax

ども!昨日は時間が無い中で記事を書いた為、
後で確認したらかなりバタバタな内容でしたね(;^ω^)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはコメ返

いいひとさん
 強化していないリリーフではあまり効果ないかと?
 相手の強化している打者より数値低いはずなので。
 誰を強化は、起用される全員じゃないですか?
 登板しない先発・出番少ない抑えは多少軽視してもアレかもですが?

⇒強化してなくてもリリーフ3人の総合値が700~800違うので、
 ある程度は違う結果が出ると思ったんですがね
 (デッキの総合値も違う訳ですし・・・・・)
 尚、リリーフについてはwp25の選手を強化するつもりはないので、
 この件の検証については、他の方にお任せしますwww
 後、急いで書いた為、強化と書きましたが、もちろん強化=起用です
 (起用しない人を強化しても、カードがもったいないですからねw)
 ですので『誰を強化(起用)すればよいか?』と言うつもりで書いたのですが、
 誤解を与えてしまう書き方だったようですね。失礼しましたm(__)m

まっさふみさん
 「差」の欄の下に書いてある1.2前後の数字は何を表わしているのでしょうか?
 

WS000115.png
あ、この数値ですかwww
これは差の合計がLV1の合計に対して何倍か?を示したものですが、
良く考えると、合計の指数から1引いた数wwwwwww
なので、意味はありません><
ただ、コメントの『1.2前後』は大きな意味を持つ!・・・・・ハズです
(現在は推測中の為、金城spがLV40になったら記事にするかも?)



さて、本題!久しぶりに公式記事です(6/18ぶり)wwww

5月前期は公式イベントをやっていた事も有り、3リーグやったんですが
(自分の中では多い方ですww)
最初に向かったのはいつもの3イニ!
その初戦で、

WS044288.jpg
同点の最終回、

WS044290.jpg
パワーCの紺田がHRwwwww

WS044310.jpg
安打数は同じながらも2HRと愛フルの利点をしっかり活かして、幸先の良いスタート。
2戦目も9-0と快勝して迎えた3戦目。

WS044447.jpg
お相手はアベック砲の方。FBのspリーグではご一緒させて戴いた事がありますww
こちらの先発はアゴ倉!!

WS044453.jpg
ナカジに先制のソロを打たれます(´・ω・`)。
しかしこちらは2試合で13点取った愛フル打線!!!
反撃したいところですが・・・・

WS044460.jpg
お相手の先発はステが全てAのアカデミー(ノ´Д`)ノ(扇強化)
やはりアカデミー+扇は強力ですね><

しかしこちらは2試合でじゅ・・・・・・・・・・


WS044489.jpg
ヒット⇒盗塁で同点のチャンス(`・ω・´)


WS044513.jpg
あらま( ̄_ ̄|||)

で試合後、

WS044515.jpg
読者さんでしたww(乾杯\(^o^)/)
しかも、

WS044517.jpg
富山の方でしたwww
自分は西側で、この方は東側でしたが、やはり同郷の方って嬉しいですねwwww
読者の方、有り難う御座いましたm(__)m

尚、現在3イニに参加中なんですが、今回からデッキを多少変更しました
5月までは

WS006046.png
加藤にリード2をつけ、

WS000119.png
先発はwp35で統一していたんですが、
以前、3イニでドラ愛フルにお会いした時(記事はコチラ)、
野手は45以下で先発はチェン(wp70)だったのを思い出し、
『45以下ならともかく、3イニでは先発をリード付きにする必要が無いのでは?』と思い、
加藤のリードをオフにして・・・・・・


WS000120.png
内海無双wwww
45以下ならリリーフも投げますが、3イニだとほぼ先発が完投するでしょうから、
リードスキルはいりませんね
(リード3がついているのであれば先発をwp40にして、リリーフもwp40を入れますがね)


皆さんは3イニってリード有りにされてます?
昨年の相川spとか石原sp(リード3)を所持されている方ならリード有り??

では(´・ω・`)ノ
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
リード3は入れてますよ。
てか私の3イニG愛デッキとだいぶ違いますね。参考の為に試合でもしますか?結構良いデッキと自負しておりますw
2012/06/27(水) 00:21 | URL | SkyAir #-[ 編集]
僕はリード2で35が先発です^^

どちらにせよ打たれる時は打たれちゃいますからw
2012/06/27(水) 07:27 | URL | *岡田* #-[ 編集]
3イニは結構得意ですけどこのデッキは!!
かなり強力だと思いますが…
3イニはとにかく先発重視です><
打たれなきゃいいんですからね♪
2012/06/27(水) 08:14 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
愛デッキだとリードありにしてるかな。コンボデッキだとダル無想w
2012/06/27(水) 20:52 | URL | soccer-love #-[ 編集]
あんま研究してないので
そのコメは拾わなくていいです(~_~;)
sp 前回6位にはなりましたが。

2012/06/27(水) 21:06 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
なるほど、差と元能力の割合でしたか!それなら確かに(合計の指数)-1ですね(笑)

僕は3イニングでは高WPの先発投手と心中です。だからリリーフはWP20、リード無です。
2012/06/27(水) 21:13 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
うちはリードありで、先発を35にしてリリーフは20を4枚^^不調対策です♪
純正だとしばりがきついので内海無双でよいかと思いますよ^^v
2012/06/27(水) 23:13 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
内海無双w

ちょっと微妙なwpがかぶらなくて面白いところですよね!

ブラさんならイケルイケル♪
2012/06/27(水) 23:35 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
