お休み(コメ返のみ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/24(日)
AdMax

ども!土曜日は仕事&田中さん主催の104杯に参加した事も有り、
ネタは有っても記事を書く時間が無いR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

と言う事で、今日はコメ返のみ!

通りすがりさん
 LV30ぐらいでこれは酷いですね。打者もまんべんなく強化しないと・・・
 
 LVだけ上げ過ぎて強化が追いついてない感じですね。
 強い人のデッキをまねするのもいいと思います。

 私は、LV20ですが打者投手は全員LV20ぐらい、最初19試合だけこなして、
 後ほっとけば9位ぐらいで毎回終わります。

⇒コメ有り難う御座いましたm(__)m
 とりあえず、現状は・・・・

WS000048.png
野手は藤井と石井以外LV40ですが、元が弱いんですよね(;^ω^)
(今後外野に金城spと長野を入れる予定です)
ちなみにホームの場合は桑田以外も先発の可能性がありますが、

WS000049.png
内海(LV26)以外は未強化><
とりあえずはビジターだけでも勝ちたいので、桑田を60まで上げます
先は長いですが・・・・


いいひとさん
 10~20点差で勝ってもリリーフ登板してたりするので、
 してなければリリーフも補強しましょう。

⇒上の通り、リリーフは未強化www。 とは言え、まずはスタメンが先です!


頭文字 で さん
 spリーグ厳しそうですね… 桑田が60になればいけるでしょう^^

*岡田*さん
 桑田を育てりゃなんとかなる!

まっさふみさん
 試合後の各カードの貢献度を見ると、先発投手が群を抜いています。
 先発投手を大幅に強化してしまうのが手っ取り早いでしょうね。

⇒今桑田は34!60は遠いです><


中島さん
 E.S.C.強くなってきてますねww

⇒強さよりも交流がメインのクラブですが、クラメンが強いのは悪い事では無いですねww
 ってか、気が向いたら復帰してくださいね


サカさん
 SPリーグは上位いけなくなりました><

⇒うちはずっと15位争いですが、何か?(#´・ω・`)
 ってか、オフ会でリダ説得していただけましたかね??wwwww


劇王さん
 とりあえずは、内海をレベル40に上げればいいのにと思ってしまいますが・・・

⇒内海でもいいんですが、内海はLV40どまりですからね(;^ω^)
 桑田がLV60になったら考えますwww


あきらりあさん
 ブラウザも奥が深いようですね>< SPリーグやってないw

⇒強化システム実装前は普通に上位入賞できたんですがね(;^ω^)
 spリーグは登録だけでもしておいて損は無いと思います


と言う事で現在23:40分。

ルレは酷いので回してませんし、スロは杉pmが実装されてからと思い貯蓄中。
spリーグもこんななので、イマイチモチベが上がって来ません><

まあ、日曜日はお休みですから、純正大会と、公式!!・・・・・を少しできれば(;^ω^)


では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24(日) 01:03 | | #[ 編集]
いいひとさん
リリーフも補強しましょう。
⇒上の通り、リリーフは未強化www。 とは言え、まずはスタメンが先です!

(誤)補強→(正)強化でした(゜゜)
そのうち強化して下さいねの意です。
普通はまんべんなく強化してるはずなので…。
推測ですが登板しなかった抑えの数値も強さに何らかの影響あるかもしれませんよ?(総合数値的なかんじで)

内海はLV40どまりですからね(;^ω^)
桑田がLV60になったら考えますwww

内海しか登板させないのならレベルMAXまで上げればいいのにという意では?
(桑田強化前)

spリーグ
今回は、5位なので
9位以内狙えるのかな?ってかんじです。
L27・河川敷、エースBs木佐貫(L27)w
先発5人・抑え3人は万遍なく強化。
まあ勝率は40%未満ですけどw
2012/06/24(日) 05:47 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
コスパ重視で選手強化した人は、時間とともにspリーグは厳しくなってるみたいですね^^;
マッチングにレベルが大きく関係してると最近思う…
もうすぐ自分もLV30になります、どんなグループにぶち込まれるか不安ですw
2012/06/24(日) 09:21 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
新垣結衣さんが今年の24時間テレビでパーソナリティーを務めるんですってね。
っと全然関係ない話をしつつ、

強化Lvが上がると次Lvへの必要ポイントがどんどん増えるし最後の方はなかなか大変ですよね。
基本的に強化する時は小を10枚ずつ投入することがほとんどですがそれ1回ではLvが1つも上がらなくなるし。
でもなんだかんだいってマッチングが一番重要だと思ったりもします。
2012/06/24(日) 15:38 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
気が向いても復帰しません(`・ω・´)キリッ
ブラさんよわっw
っていうくらいになって帰ってきます。 失礼発言お許しを

なんという強いデッキww
2012/06/24(日) 17:07 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
何で勝てないんでしょう・・・
悪くないと思うんだけどね・・・
2012/06/24(日) 17:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
野手も十分強化されてたんですね。
なぜ勝てないのでしょう・・・

元が弱いとレベルMAXでも使えないみたいですね上げ損ですね。

今の状態はメンバーも打順も最悪だということですね。

頑張ってください。
上位にいるR・ブライアントさんが見たいです。
2012/06/24(日) 18:55 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ブラウザのアドバイスになるかわかりませんが


ナムコ以外のデフォルトの総合値の高いSP、PMを強化するのがいいと思います。


最大レベルまで上げれば金城SP>長野Nですので。


今回のSPリーグは今まで使っていなかったとある裏技のおかげかベスト3に入りそうです
2012/06/24(日) 20:15 | URL | drime #-[ 編集]
何で勝てないのですかね。デッキは悪くないでしょうが。

キングさんはいちお説得というかINだけでもしたらとはいいましたが・・・。
2012/06/24(日) 20:41 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
