エースは内海?(お休みネタ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/23(土)
AdMax

ども!リアルプロ野球では、やっと公式戦が再開しましたねww

WS000031_20120622221035.png
負けてしまいましたが、試合を見られるのはやはり楽しいです
昨日の試合の場所『長野』をパッと見、”ながの”では無く、”ちょうの”と呼んでしまったG党!
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

ちなみに決勝点となってしまった7回のバレの2ランですが、

WS000030_20120622221034.png
2アウトランナー無しから四球とか(#´・ω・`)
どうも福田、高木はあてになりませんね・・・・・・・

と愚痴ったところでお休みネタの本題!
この試合、先発は交流戦MVPの内海でした。
内海と言えば去年最多勝で、今年はエースとしての地位を盤石にしたいところでしたが、
ノーヒッター杉が加入し、投手成績ではその杉に後れを取っている現状!!

とここまではリアルの話で、ここからはFBの話www

富山橙魂ジャイアンツのエースはリアル同様内海(LV26)でしたが、
ある男にエースの座を明け渡す事になりました
その男とは・・・・・

WS000029_20120622221654.png
杉の前に18番をつけていた桑田w。
以前皆さんにコメをいただいた為、桑田を強化してやっと30LVを超えました。
と、言う事で木曜日から始まったspリーグは毎試合この桑田を先発させたんですが・・・・

ビジターで1勝19敗 |ω・`)ちらっ

やはりLV30程度では、他の皆さんの強力打線を抑える事など到底出来ないようです><
ですので、今期も

WS000027_20120622221947.png
spリーグは諦め(最下位の方は鴨デッキw。15位の方で11勝38敗・・・・・・)

WS000028_20120622221948.png
交流戦で何とか30以内に入れればいいんですがね・・・・・
ちなみにspリーグの登録は前回の『頭文字 で』さんのように、火曜日にしましたが、
全く関係ないようです。
ってか、桑田がLV60になったら、spリーグで勝ち越し出来るんですかね??
(その頃には他の皆さんのデッキはもっと強化されてますよね(;^ω^))

金曜日は残業でしたが、土曜日も出勤の為、この辺で!

では(´・ω・`)ノ


お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)
 

以前、コチラの記事にさせていただいたLV25のクリーンな読者の方ですが、
当ブログで入部の勧誘をさせていただいたところ、

WS000032_20120622222724.png
早速メールをいただきまして・・・・・・



入部していただきました\(^o^)/


読者の方、有り難う御座いましたm(__)m
これからも宜しくお願いしますねww。
尚、6/30日にE.S.C.主催の『ESC・JUN合同トナ』が予定されていますので、
良かったらご参加ください
(他の両クラブ所属の方も宜しくお願いします。ルールはコチラをご確認ください
↑『片変化トナメ』との事ですから、杉が使えますねwww)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
spリーグ、今、7位くらいです。
すぐ落ちるでしょうけどw
10~20点差で勝ってもリリーフ登板してたりするので、
してなければリリーフも補強しましょう。
2012/06/23(土) 04:53 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
spリーグ厳しそうですね…
桑田が60になればいけるでしょう^^
2012/06/23(土) 07:08 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
最近3位以内取れない・・・

桑田を育てりゃなんとかなる!
2012/06/23(土) 07:26 | URL | *岡田* #-[ 編集]
E.S.C.強くなってきてますねww 
2012/06/23(土) 08:34 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
SPリーグは上位いけなくなりました><
2012/06/23(土) 08:41 | URL | soccer-love #-[ 編集]
とりあえずは、内海をレベル40に上げればいいのにと思ってしまいますが・・・
2012/06/23(土) 10:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
LV30ぐらいでこれは酷いですね。
打者もまんべんなく強化しないと・・・

LVだけ上げ過ぎて強化が追いついてない感じですね。
強い人のデッキをまねするのもいいと思います。

私は、LV20ですが打者投手は全員LV20ぐらい、最初19試合だけこなして、後ほっとけば9位ぐらいで毎回終わります。
2012/06/23(土) 22:41 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
試合後の各カードの貢献度を見ると、先発投手が群を抜いています。先発投手を大幅に強化してしまうのが手っ取り早いでしょうね。
勝つコツは、他の方のコメントにお任せします(笑)
2012/06/23(土) 23:32 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ブラウザも奥が深いようですね><
SPリーグやってないw
2012/06/23(土) 23:47 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
