ガッカリだらけのアップデート~回しちゃダメだ!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/22(金)
AdMax

ども!木曜日はメンテの日!

と言う事で、今週初の定時で上がったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


まずは注目の杉pm!

どんなスキルが・・・・|ω・`)ちらっ



おや?Σ(・ω・ノ)ノ



WS000026_20120621220953.png
6月28日まで(;^ω^)(しっかり確認しないといけないと言う事ですね><)

それはさておき、他のアプデはと言うと・・・・・


WS000023_20120621221149.png
数量限定ルレが終わったと思ったら、またまたイベルレ。
これまでは1ヶ月に1~2週間でしたが、今年は毎週のようにイベルレですね。

パチンコ屋の話ですが、昔はイベントなんて月一とかでした。
ただ月一だった分、ハズレなんてほとんど無かった為、
その日は開店前から並んだ経験があります
で、今は毎日のように『今日は〇〇の日』
出れば毎日でも嬉しいんですが、最近のイベントは全く出ません(まあ、釘が甘いぐらい??)
今年のイベルレって、まさにパチンコみたいです・・・・・・
で、今回の詳細は?


WS000024.png
去年も有りました3枚で500FC、しかも1枚はキラと言うもの。
単純にキラが300FC、後の2枚で200FCって計算でしょうけど、
去年のはかなりひどかった気がします・・・・
そんな中、おなじみの方が回されたんですが、


この結果(#´・ω・`)
(どこが充実??(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)・・・・・半毛さんの儲けですかねw)

キラもイマイチですし、キラが150、他の2枚は50x2=100で
半額の250FCが丁度いい単価では?と思ってしまう絞りようですね><
(プレも出来ないようですし><)
今年はとにかく射幸心を煽る行為が目立ちます・・・・・・


続いて、

WS000025.png
ファミスタドリームメンバー!!!略してFDM←福岡ダイエーマリーンズとか??ww

どうみても去年のファミスタオールスターの名前を変えたようにしか見えませんが、
どう違うんでしょうか??ってか、今年はFASあるんでしょうかね?
ちなみにFDMもspカードが出るとの事ですが、FASとの違いを出すとしたら
昨年wp+5(ステ+3)のspを、pmのようにwp+10にしてステも+10ぐらいして、
またまた射幸心を煽って儲けようと言う感じですかね??

とにかく今年の半毛さんのアプデは『課金しろ!』色が強すぎます。
(その分、もっと不正対策とかに力を注げばいいのに・・・・・・)
ユーザーの不満&ユーザー離れが顕著に増えている現状を垣間見て、
『今年1年で出来るだけ稼いで、サービス終了』とか考えているんじゃないか??
そうとしか思えない気がするのは自分だけでしょうか・・・・・・


それはさておき、今回のイベルレは・・・・・・

回しちゃダメだ!

回しちゃダメだ!!

回しちゃダメだ!!!

回しちゃダメだ!!!!
  
 
回しちゃダメだ!!!!!


(某E〇Aの、シ〇ジのようにwwwww)


では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あれれ・・・。
SPまた同組みたいです><

なかなかきついですねーw

今年の課金圧は今までに無いぐらい酷いです><
2012/06/22(金) 00:22 | URL | 田淵 #-[ 編集]
今年の金カードは入手期間が短かったり、イベルレは常時だったりと、ピンポイントで集める方にはしんどい状況ですね。
2012/06/22(金) 01:18 | URL | ざきし #-[ 編集]
FDM←福岡ダイエーマリーンズとか??ww

いえ、ハム・高木竜・お口の恋人限定のクラトナの略でしょ?

『課金しろ!』色

今年はすごいですね(-。-)y-゜゜゜
「勉強しろ、勉強しろ」みたいにしつこい…。

25回スタンプスロ
クラブ→S増渕(45)

クラブからの方が良いの出るんですかね?
(他から行くともっとひどいの意)
2012/06/22(金) 07:01 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
運営もコンプガチャ規制の影響で大変だ・・・

それにしても絞りすぎw
2012/06/22(金) 07:17 | URL | *岡田* #-[ 編集]
今のパチ屋はイベント告知ゼロですよ^^
警察からの指導で射幸心を煽るからNGみたいですw
ハンゲのイベントも射幸心煽りすぎですよね…
今回のイベルレもカスでしたし^^;
2012/06/22(金) 08:59 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
で、回したんですね??
最近のルレはね~~
2012/06/22(金) 18:59 | URL | soccer-love #-[ 編集]
まさか・・・回してないですよね?w

これは高いと思いますね^^;
2012/06/22(金) 20:47 | URL | わいさん #-[ 編集]
回すのと回さないのとどちらが得か。実名キラキラカードの顔ぶれを冷静に眺めれば明らかですね(笑)

「ファミスタドリームメンバー」
去年と名称を変えてきたということは、間違いなく大幅な能力アップがありますね。
2012/06/22(金) 21:06 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/06/23(土) |

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
