予定外のお休み・・・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/21(木)
AdMax

ども!

残業して帰宅し、ご飯お風呂を済ませ、リンク先のコメ巡り(と言っても中島さんだけですが・・・)
をしていたら・・・・


寝落ちしました(ノ´Д`)ノ(現在23:40分)

まだsspさえやってないので、お休みですm(__)m


とは言え、ネタが無いのも寂しいので簡単に・・・・

以前、

WS006929.png
こんなトレを仕掛けたんですが、


WS055145.jpg
見事に長野で成立!!!

って、もちろんフレの方と交渉済みのトレですwww
有り難う御座いましたm(__)m

あと、今日のメンテで3,4月の月間MVPが当分出なくなる為、少しだけスロったんですが、

WS056233.jpg
WS056234.jpg
WS056235.jpg
うーん・・・・・・


あ、今日のメンテでいよいよ杉pmが出る予定??
全サブで130万fpあるので、1枚ぐらい出ないかなって思ってますwww
(追記:来週でしたね><)


ではsspやって寝ますzzzzz(´・ω・`)ノ
(最近0時過ぎに起きていると次の日がつらくなってきました><)
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
スロは成瀬が出ただけマシw
2012/06/21(木) 07:27 | URL | *岡田* #-[ 編集]
頑張って杉内当ててくださいww
2012/06/21(木) 07:40 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
13000回スロ回すの大変そうですねw
結果が楽しみです^^
2012/06/21(木) 09:15 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
2回目スマソ

原監督(>_<)
2012/06/21(木) 17:24 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
成瀬は60として残念すぎるんですよね~。><
2012/06/21(木) 19:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
占いカキコしようと思って忘れてました<m(__)m>

(木)
カーブ 5の1
フォーク 5の3

3種ともイマイチらしいでしたが
ストレートがマシだったんですかね??
2012/06/21(木) 20:41 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
杉さんー!

いまだNさえもってないけどほしいですねー

愛いつからつかってないかおぼえてないけどw
2012/06/21(木) 21:12 | URL | わいさん #-[ 編集]
130万!!
結果が楽しみです^^
2012/06/21(木) 21:18 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
プレミアカード出ませんでしたね。
最近の運営はスケジュールがバラバラすぎます。少なくともやる気のなさを見せないで欲しいです(笑)
2012/06/21(木) 22:12 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
