チャットの必要性と・・・・・(6月前期入れ替えリーグ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/20(水)
AdMax

ども!現在ヤ〇ト運輸さんの大口注文の関係上、初品検査で大忙し!(たぶん・・・)
皆さんがお住まいの所は台風の被害、いかがだったでしょうか??
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!
前節はモチベの関係もあり1リーグも消化できなかった公式ですが、
3軍阻止の為、最終日の15日に入れ替えをやりました
とは言え2軍ですから、もちろんCOM戦www
で、時間が多少余っていたので、2試合目をやると・・・・・対人!!!
トナメ以外では2週間ぶりの対人戦ですwww
ちなみにうちのデッキはと言うと・・・・

WS043886.jpg
この前の山口の記事と同じです
(対抗戦ではセンターに赤星、ショートに中島、セカンドに昨日の井口spが入る予定)

WS043887.jpg
投手はCOM戦で吉見を使ってしまった為、
この試合の先発はスタンsp(尻3)を初めて使ってみました
↑この前のシルルレでGETしたやつです

WS055748.jpg
お相手はLV25の無所属の方ですが勝率が8割!!!
とは言え、2、3軍ではCOM戦もありますので見ない事にしますwww

WS055749.jpg
お相手の先発は山口の記事の時と同じでバリバリバリントン\(^o^)/
うちでもローテで使ってますし、劇王さん以外は皆さん所持されてるんでしょうか?(゜レ゜)

WS055760.jpg
チャンスを作りますがまっち、森野のMMコンビが凡退・・・・
その後は投手戦になったんですが、4回裏、お相手のゴッツの打球を、

WS055817.jpg
サブローが痛すぎるエラー!
流石にモンスターのこの位置ですと、走力40Cのゴッツでも3塁まで行きますww
続くガッツを2-3から歩かせてしまい・・・・

WS055823.jpg
リアル同様、四球の後のファーストストライクをきっちりレフト前に打たれて先制><

WS055835.jpg
その後内野安打の間に1点を追加されましたが、うちは2回以降ノーヒット!
久しぶりの試合でバッティングの感覚が戻らない事も有りますがお相手の投球術がお見事でした
(片っぽ変化でもお上手な方が使うと打てませんよねw)
とは言え、3軍阻止の試合ですので勝ち負けを気にしていませんし、
クリーンな試合だったので、試合自体を楽しんでいましたwwww
と言う事も有って、

WS055847.jpg
スタンを4回で交代し5回は山口、6回は久と継投。
(小町は初戦のCOM戦で使ったので赤いですwwww)
まあ、どうせ追いつけるはずがないだろう、との思いからの6イニで終了の継投でしたが、

WS055880.jpg
劇場王がキッチリ抑えると6回に同点に追いついてしまいますwwww
(追いつきたい時は山口が失点して、しかも無得点で終わるのに(;^ω^))
とここで困ったのは継投。
6回に山口に代打を出してしまった為、6回は久なんですが、延長になるとどうしたものか?

WS055893.jpg
って思っていたら、このサヨナラのピンチをしのぎ延長戦wwww
7回は久が抑えましたが、6,7回と投げた事も有り、

WS055929.jpg
8回表に久に代打で勝負も失敗し、もうスタミナ切れの小町しか残ってません\(^o^)/
まあ、モンスターですし、タイミングをずらして打たせて取れれば・・・・・

WS055932.jpg
おや??

WS055933.jpg
あらま(ノ´Д`)ノ


WS055935.jpg
そうそううまい話は無いですよねwww
ですが、非常にクリーンな試合だった為、とても楽しい試合でした!

で、前述のとおり、この方は無所属!!!
チャットでE.S.C.に勧誘しようと思ったら、入れ替えはチャットが無い><

以前も同じような内容の記事を書いて、読者の方に
『チャットしたくない人もいます』ってコメをいただきましたが、
やはり入れ替えだけチャットルームが無いのはどうも変ですよね?
ってか、新聞の画面に『対戦ルームへ』ってありますが、
チャットしたくない方の為に、『ロビーへ戻る』とかってボタンを追加すれば
チャットしたい方、したくない方、それぞれの方にとっていいと思うんですがね><
(正直、自分も試合後にチャットしたくない気分になる時も有りますので・・・・・)
運営さんへ要望出したら通りませんかね????

と言う事で、この方とはチャット出来ずに残念!と思っていたら、

WS055937.jpg
メールをいただき、しかも読者さんでしたので

WS055936.jpg
お礼のメールを差し上げたんですが、

以前、1年以上前の『入れ替えリーグ』が実装されて初めての節で9、10戦目に
頭文字 で さん、佳貴さんと対戦させていただき、
それぞれフレ録&佳貴さんにはE.S.C.に入部していただいた自分・・・・・

と言う事で!!!!


読者の方、対戦&メール有り難う御座いましたm(__)m
当時はお礼のメールしか送りませんでしたが、
良かったらフレ録させていただけないでしょうか??
後、現在もクラブ無所属のようでしたら、E.S.C.でご一緒しませんか????
もしこの記事をご覧になっていたら、是非ご連絡お待ちしておりますm(__)m

と言う事で、チャットの実装から入部勧誘の記事に切り替えてしまう、
E.S.C.リーダー代行、R・ブライアントでした(`・ω・´)
(E.S.C.はまだ空きが1つあるのでねwwww)

あ、もう0:15分!!!!

では(´・ω・`)ノ

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
負け方を考えて継投しちゃダメw

最近僕には公式戦での出会いがないですね・・・
2012/06/20(水) 07:31 | URL | *岡田* #-[ 編集]
厳しいですね。小町は。
2012/06/20(水) 07:41 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
新ロビーより入替のチャットが先だよねw
あれから早1年以上…
歳を重ねる度に1年が過ぎるのが早く感じますなぁ~^^
2012/06/20(水) 07:50 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ふと。。。

入れ替え後に、チャットがないのは、なんでなんだろう。。。
2012/06/20(水) 08:23 | URL | god luck #-[ 編集]
この~
勧誘上手~( ̄ー ̄)
2012/06/20(水) 11:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
小町が出てくるとラッキーと思ってしまうww

しっかり勧誘してるしw
2012/06/20(水) 20:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
『ロビーへ戻る』とかってボタンを追加

なるほど。
これがあればCOMは自然
2012/06/20(水) 22:19 | URL | いいひと。 #MHnS3q6Y[ 編集]
おかしくなりました、すみません。

『ロビーへ戻る』とかってボタンを追加

なるほど。
これがあればCOMは自然退出処理にすればいいですね。

15回スタンプスロ
クラブ→Tブラゼル来ました!
スタンプで2012 1番マシかもでした。

1度曲げの小町は通用しないのでは…。
2012/06/20(水) 22:25 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
さすがブラさんー

勧誘成功お祈りしておきますー

って一人ー
私の枠は・・・未来にあるはずw
2012/06/20(水) 22:53 | URL | わいさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/20(水) 23:16 | | #[ 編集]
先日は対戦ありがとうございました。
勧誘されてしまった///
ふつつかものですが、よろしいのですか?笑
2012/06/20(水) 23:41 | URL | クリ☆ジュン #-[ 編集]
受付小町だと走られ放題!ノーマルだと更に厳しいですね・・・。

そんなに勧誘してたら、E.S.C.は100人くらいになっちゃいませんか!?笑
2012/06/20(水) 23:53 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
