スロ・ルレ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/09(土)
AdMax

始めに
昨日のアクセス数が初めて35に到達しました!。
後、遅ればせながら、3日の劇王さんのコメで1000コメ達成!。
これもひとえに、いつも訪問していただいている皆さんのおかげです。
有難う御座いましたm(__)m。これからも宜しくお願いします。

巨人 10-4 中日
05-08-スコアブック
昨日言っていたラミが3安打、スンヨプも2試合連続HRを含む3安打で2桁得点!
3連勝で貯金も今期初の10となりました。グラの4失点が不安ですが、このまま独走?


7日INすると、
05-07-週スロ

確かに青木や村田が出たって人いますけど・・・『大人気?』
うちは全くダメですけど・・・。今回は100%も無いみたいですし!。
皆さんはどうされます?


さて、6日の話ですが、最近プレいただいてる為、『次のイベントまでルレは・・・』
と言っていたにもかかわらずイベルレ回してしまいました。(打者、投手1回ずつ)
最後だし、良いの出て!結果は?
05-07-打者ルレ
05-07-投手ルレ
今回はロッテが良かったのかな?巨人は会田、オリは森山だけ・・・
と言う事で、森山以外をお返しに発射して終了!やっぱり、やめておくべき・・・。


で、7日に月一へリベンジ!今回は一塁・・・。ガッツは三塁だから栗原!!
結果は?





05-07-月一ルレ
ラロッカは持ってますけど・・・・でもオリだから良しとしましょう。では!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
週スロはダメっぽいですね。
ルレも絞ってる感じですかね。
2009/05/09(土) 00:52 | URL | おがた #-[ 編集]
延長とかわけわかめです^^;
はよ撤廃してくれ><

あと、月一はオススメしません^^;
2009/05/09(土) 12:48 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
週替わりは回しません!
でも、先発か・・・杉内・・・
回しません!
2009/05/09(土) 15:30 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ロッテ2選手ありがとうございました
僕も加藤でしたっけ?
送った時里崎でました
2009/05/09(土) 16:27 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
