劇場王 ヤマグチ?(4月後期限定フル)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/18(月)
AdMax

ども!日曜日は『父の日』でしたが、皆さんはお父さんに何かプレゼントされました?
自分は毎年恒例ですが、お花をあげました
で、子供からも貰ったんですが、去年は

P1030368.jpg
Tシャツだったので、今年も?と思っていたら・・・・・


P1030520.jpg
ミスドのドーナツにチョコペンでメッセージを入れたものと、
(ちなみに左が長女で右が次女です。流石に4年生ともなると、『好き』は漢字ですねw)

P1030521.jpg
お菓子三昧wwwww

何故今年はお菓子?と思い、子供たちに聞いてみたら・・・・・

息子:だってパパはチョコ好きでしょ?(真ん中のポッキーは長男からです)
娘:だってママに『パパは何が好きかな?』って聞いたら、『お菓子でしょ』って言われたから・・・

で、嫁さんに『なんでお菓子って言ったの?』って聞いたら、

嫁:だってパパは特に趣味も無いし、好きなものってお菓子ぐらいしか浮かばなかったから

(´・ω・`)

どんだけ自分は家族の中で『くいしんぼ』キャラ??
スノーボード&音楽鑑賞&カラオケ&ファミスタが趣味のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(ちなみに嫁さんに『ファミスタが趣味なんだけど』って言ったら、
『子供達からのプレゼントには使えないじゃん!』って言われましたwwww)


まずはコメ返

読者の方
 「内海(LV26)以外は強化してません」
 R・ブライアント様、それじゃ勝てませんよ。

いいひとさん
 よく分かりませんが、投手も強化した方が・・・!?

頭文字 で さん
 内海26じゃ厳しいですね^^;
 桑田pmがあれはLV60にしてローテすれば楽になると思いますよ!
 あと監督のかけらも1人10枚まで集められますので…
 桑田pm育てて根気よく集めればspリーグも楽になるはず^^


なるほど・・・・。やはり先発ですか!!
基本『野球は打ち合い』、『攻撃は最大の防御なり』と思っている自分は
どうも投手の強化は後回しで、FOの合成も投手は今までやった事がありませんwww
とは言え、流石に未強化は厳しいと思い、内海だけは背番号と同じ26まで上げたんですが、
やはり他の方のように最大LVまであげないとビジターでもきついようですね
(ホームの場合は5人共上げなければなので、時間がかかりますが><)

と言う事で、さっそく桑田pmを強化!

WS000010_20120617175428.png
とりあえず11まで上げましたが、まだまだ内海には及びません・・・・
この桑田がLV60に生まれ変わる時、『富山橙魂ジャイアンツ』に奇跡が起こる??
(このフレーズ、『MAJOR』を良くご存じの方なら分かりますよねww)

そうなれば・・・・・

WS000002_20120617175431.png
WS000001.png
かけらの横流しなんてしないで、しっかりキープできるんでしょうか?
(しかも、ほぼ1時間以内www)



さて、本題!リアルでは巨人が交流戦で優勝しましたが、
投打にバランスが良く、打率、防御率等、全ての数字で現在セリーグのTOPです
そんな中、個人的に注目しているのは防御率!
ここ最近杉や澤村が打たれてますが、
それでもリリーフがしっかり抑えている間に逆転する試合も多く、
中でも光るのは山口の好投!!!
ノーアウト満塁から無失点等、セリーグタイ記録も作りました(明石・・・・)
とは言え、ファミスタにおいては自分が使うと劇場王ですが・・・・・・

4月後期、時間に余裕があったので、1試合だけ限定フルに突入した時のお話です
wp700と言う事で、入れ替えのデッキをそのまま使ったんですが、

WS043886.jpg
wpが700の為、ショート、センターはナカジ、赤星では無く荒木、サブローを使ってます

WS043887.jpg
で、リリーフにはその劇場王!
入れ替え用(ハーフ)のデッキをそのまま使っている為、登録は4人。
先発が6回、山口と久で7~9回、小町は不調回避と延長用ですwww

WS043609.jpg
お相手はLV37の方で先発はバリバリバリントンspでしたが・・・

WS043677.jpg
フリフリ森野spのHR等で

WS043703.jpg
3回を終わって7-1。楽勝ムード?と油断したら・・・・

WS043731.jpg
あっと言う間に1点差Σ(・ω・ノ)ノ

WS043778.jpg
森野の3ラン等で再び6点差としますが、7回にFCから失点し・・・・・

WS043847.jpg
8回、1点差で1アウト満塁の大ピンチ!!!!!
とここで吉見がスタミナ切れ(よく8回途中まで投げてくれましたww)
リリーフはもちろん劇場王!!!!!
劇場開幕にはもってこいの場面wでしたが、

WS043850.jpg
WS043852.jpg
まさかの連続三振!!!リアル同様、絶体絶命のピンチを救ってくれました
9回は久が簡単に2アウトを取り

WS043879.jpg
・・・・ましたが、やはりすんなりとは行かず><
それでもここを何とか抑えて、

WS043884.jpg
乱打戦に終止符。
6回以降は全く打てず、ピンチの連続とやはり集中力の関係からか苦戦しましたが、
山口の活躍が大きかったですねwwww
ファミスタではよく炎上する劇場王ですが、毎回こんな感じだったらいいのに・・・・
と思わずにはいられない試合でした

ちなみに現在開催中の純正大会、1試合だけやったんですが、
決勝点はやはり山口が失点しました><

WS055704.jpg
山口ーマシソンー高木とつないだんですが、この中では1番いいステのハズなのに・・・


では(´・ω・`)ノ

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
山口は良い能力あるんですがね(´-ω-`)
ブラさんの苦手意識(劇場王)が悪い方向に行ってるのでは(´;ω;`)
交流戦の優勝…ロッテも惜しかったなぁ(〃´o`)=3
2012/06/18(月) 01:08 | URL | オデット #-[ 編集]
チョコ多いw

ブラウザは監督奪ってもやっぱり奪われちゃう><
2012/06/18(月) 07:26 | URL | *岡田* #-[ 編集]
プレゼント嬉しいですよね♪
2012/06/18(月) 07:46 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
食いしん坊ブラさんが羨ましい^^
うちなんて何も貰ってない…。
ブラウザは厳しそうですねぇ~
点取られすぎだと思うので投手陣の全体的な底上げが急務でしょう!
2012/06/18(月) 09:40 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
かけらを奪った人たちが晒されてるw
自分の記録している「奪われたリスト」に載っている人もいるなあ。
同じ人が毎日来て獲られたり、もっと酷い時は同じ日に同一人に複数枚獲られたりして。
まあルール上は何も問題無いんでしょうけどw
2012/06/18(月) 17:59 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
spリーグは5位でした♪
1日1回ログインのサブでも10位入賞とかw

25回スロ
S藤本、DBジオ・・・
2012/06/18(月) 18:06 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
まあこういうものは気持ちですからね・・。

ファミスタのカードくれと言って、子供に何いってんのって言われたらおもしろい(って笑えないですね
2012/06/18(月) 21:09 | URL | soccer-love #-[ 編集]
うちはおつまみ三昧でしたww
2012/06/18(月) 23:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
