spリーグのマッチングって何が基準??

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/17(日)
AdMax

ども!結局6月前期の公式は、入れ替えの3軍阻止の為に2試合のみ・・・・・
(しかも1試合はCOMって言うねww)
なので、

WS007004.png
16日になってもfpがあまり増えませんでしたwww。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


公式記事も貯まってますが、今日は話題のFB、spリーグのマッチングについて

今節は交流戦に力を入れる事にしたので・・・・・

WS006993.png
spリーグは3勝のままですが、
(フレの田淵さん、コメ有り難う御座いましたm(__)m。9位頑張ってくださいw)

劇王さんからのコメで

 なんで勝てないんでしょうね・・・
 何か、致命的なミスをしてるとか・・・
 あるいは、根本的な育成ミス???

といただきました

ちなみに現在のうちのデッキはと言うと・・・

WS006994.png
野手はこんな感じ。wp50以上は森野spしかいませんが、石井と藤井以外はLV40です
また投手は?

WS006995.png
こんな感じですが、内海(LV26)以外は強化してません
ですのでホームは先発が内海かそれ以外かは大きく違いますが、
ビジターは毎回内海が先発しているので、もう少し勝ててもいいと思うんですけど・・・・・・・
(ちなみに内海を毎回先発させる方法については、ご存じだと思いますので割愛します)
やはり強化システム開始当初、
高wpでは無くコスパ重視の育成をしたのが失敗だったんでしょうか?
とは言えカストの関係でマツ(wp40)は長野(wp60)よりもステのトータルがいいんです
(LV1の場合)
やはり、良くわかりませんね><


と言う事で、そんなにデッキは強くないんですが、
こんな感じのデッキで4月?に1位を1回、3位を1回取った事があるので、
やはり結果に大きな影響をもたらすのはマッチングだと思います

で、マッチングについて読者の方からコメいただきました

 ブラウザは前回の勝率で割り振られているのではないでしょうか?
 前回、10位以内に入っていませんでしたか?

との事。で、うちの前回は・・・・・

WS006953.png
15位で、その前が

WS006927.png
ビリで、

その前が15位で、その前が

WS006760.png
WS006761.png
13位。

まあ、順位は試合数によるところもありますが、問題は勝率!
このように良くて25%と言ったところです

と言う事でspリーグの勝率は関係なさそう?

では交流戦はどうかと言うと、ここ最近の結果は?・・・・・

WS006996.png
WS006997.png
WS006998.png
WS006999.png
WS007000.png
悪くは無いですが、12節以降、勝率は70%に届かないんですがね><
ちなみに今回のspリーグで、自分よりも順位が下の20位の方は、
普段の交流戦ではカモデッキで登録されており、勝率は10%ありません
ですので、交流戦の勝率も関係なさそう・・・・・
(尚、15節は現在皆さんがspリーグをされてますので、この順位ですが、
月曜日からは交流戦をされるでしょうから、順位&勝率が落ちますw)


あと、登録のタイミングも考えられましたが、頭文字 で さんのコメで

 ブラウザ結果報告^^
 タイミング変えても効果なし…、上位陣はよく一緒になるメンバー

との事ですので、やはり・・・・・・


WS007001.png
球団LVか所持枚数が関係してるんですかね??
(どちらかと言うと、枚数?)

とにかく、交流戦でたまにかけらを拾っても、直ぐに奪われてしまうので、

WS007002.png
未だに監督は5人!しかも1周目wwww

WS007003.png
トロフィーが遠い・・・・・・・・

って、記事にすると、これを読んだ方に奪われるんですがね(;^ω^)
(今になって、FBネタは書かなければ良かったと後悔><)


やはりかけらとspリーグは諦めて、交流戦ONLYで30以内(1万GP)を
目指す方がいいのかもしれませんね・・・・・・

では(´・ω・`)ノ

オマケ:

ガッカリしてスロっていたら・・・・・


WS056201.jpg
槙さんと、



WS056202.jpg
ナカジ引きましたwww
ナカジは長野と杉spのどっちに変えようか検討中(;^ω^)
(真弓さんとか鳥谷spが出る前なら人気あったんでしょうけどね><) 
 
もう一つ、ガッカリした時に嬉しいネタが・・・・・・・



WS007005.png

交流戦で、巨人が優勝!!!しかもセ・リーグのチームとしても初wwww
おめでとうございます

このまま日本一までNON STOPで!!!!
 
  
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
「内海(LV26)以外は強化してません」
R・ブライアント様、それじゃ勝てませんよ。
2012/06/17(日) 00:09 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
次のターゲットは、杉PMっすね??
2012/06/17(日) 02:12 | URL | god luck #-[ 編集]
spリーグ
7位だから、15位以内にはなれそうです(-。-)y-゜゜゜

よく分かりませんが、投手も強化した方が・・・!?
2012/06/17(日) 06:57 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
野球君占い情報ありがとうございます。

初の打点王!
2012/06/17(日) 07:50 | URL | 読者さん #-[ 編集]
内海26じゃ厳しいですね^^;
桑田pmがあれはLV60にしてローテすれば楽になると思いますよ!
あと監督のかけらも1人10枚まで集められますので…
桑田pm育てて根気よく集めればspリーグも楽になるはず^^
2012/06/17(日) 08:16 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
あっ!僕の引くべきナカジを!!

SPリーグについては僕からは何も言えませんw
2012/06/17(日) 08:24 | URL | *岡田* #-[ 編集]
交流戦でセ・リーグが首位に
なることができたのは素直に
嬉しい限りです・・・

ですが、後半戦は中日が頂きます~
2012/06/17(日) 08:43 | URL | 栗他 #-[ 編集]
なるほど、やはり先発投手の強化が命なんですね。
皆さんやり込みすぎてて、ついていけません・・・
2012/06/17(日) 13:04 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ナカジいいですね~
やはり強化しないと勝てないようで・・。
2012/06/17(日) 16:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
何も強化してないサブが3位になりましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
マッチング運ですな(〃´o`)=3
メインは最下位独走中です(´;ω;`)
2012/06/17(日) 17:50 | URL | オデット #-[ 編集]
槇原ですか。
巨人の選手でしたっけ?

優勝♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

今日は負けてしまいましたねw
油断したのでは?www
2012/06/17(日) 19:01 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
わたしも似たような感じですが
1回だけ1位取りましたが
それ以外・・・・・。状態です><
2012/06/17(日) 21:47 | URL | rrr777 #-[ 編集]
そんだけ育ててその成績か・・

SPリーグはカスト効果がすごいとききましたが・・・
30枚あるカードの画つよいのでは?
2012/06/17(日) 21:56 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
