ガッカリ><(spリーグ&シルチケ結果)・・・・お休みネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/16(土)
AdMax

ども!土曜日も仕事のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

今日はお休みの日(ブログがねw)なので、簡単に!


まずは注目のspリーグ。
金曜日の深夜、0時になりspリーグが開始と同時にボーナスタイムww
と言う事で、ビジターで20試合やりましたが・・・・

WS006988.png
WS006989.png
WS006990.png
惨敗続きで3勝17敗( ̄_ ̄|||)
ならばとホームに期待しても


WS006990-1.png
WS006991.png
結果は一緒wwwww
『惜しかったな』って試合さえもありません

で、現在

WS006992.png
3勝53敗OTL
今回はおとなしく交流戦に精進しますwwww
にしても、このマッチングは酷すぎますね><

前回の記事のコメに 頭文字 で さんから

 ブラウザのマッチングはどうなんでしょう?
 今回は参加申し込みのタイミングを月曜の朝から火曜の朝へ変えてみましたw
 結果はまた報告します^^

といただきましたが、申し込みのタイミングを変えると行けるんでしょうかね??
結果報告、お待ちしてます!
(ちなみに自分は月曜日に変わって直ぐに登録してます)


続いてシルルレ。
昨日の記事の

WS055719.jpg
これはFBからだった為、今度はFOで回してみました

WS055746.jpg
また村田(#´・ω・`)
巨人で初のspですから、スキルが固めとかなら大喜びで集めるんですけどね・・・・・
今回追加の帆足sp出てますが、久保spになら変わりますかね?


WS055747.jpg
今回追加の廣瀬sp。杉spに変わりませんかね?

と惨敗><。チケは後2枚あるので、日曜日に回してみたいと思いますww

ちなみにスロもボチボチ回してはいますが・・・・・


WS055689.jpg
WS055691.jpg
WS055690.jpg
こんなのしか出てきません><
涌井はトレリスで久保spって案件があったので、久保に変えてもいいですねwww


では(´・ω・`)ノ

(結局今節は公式1リーグどころか1試合もせず><
なので今から入れ替えやって来ます!!
1試合ぐらいしておかないと、3軍に落ちてしまうので)
 
 

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラウザは前回の勝率で割り振られているのではないでしょうか?
前回、10位以内に入っていませんでしたか?
2012/06/16(土) 01:06 | URL | 読者さん #-[ 編集]
集中嫌いのブラさんの元へ
村田spが2日連続やってくるなんて...
2012/06/16(土) 06:46 | URL | 栗他 #-[ 編集]
ブラウザ結果報告^^
タイミング変えても効果なし…、上位陣はよく一緒になるメンバー
やはり勝率ですかね?
2012/06/16(土) 07:06 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ブラウザ
今回も勝率40%くらいで9位です。
15位以内は狙えそうです。

25回スロ
G隠善、L秋山、Fホフパワー、М山本、
Lウィリアムス、L米野・・・。

1試合ぐらいしておかないと、3軍に落ちてしまうので

今回のラインは低めでしたね
過疎化・・・
2012/06/16(土) 07:29 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
SPはメインデッキを貧弱にして登録してみてます^^そもそも僕の力があれなので効果は微妙ですが・・・

そうだ、涌井と澤村spでトレできませんか?相場は適当ですがw
2012/06/16(土) 07:29 | URL | *岡田* #-[ 編集]
マッチングはそういうもんですよww
涌井いいですね^^
2012/06/16(土) 09:12 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
こんばんはー^^
SP同グループですなw

私はなんとか中盤維持してみますね。。。
2012/06/16(土) 10:08 | URL | 田淵 #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/06/16(土) 11:28 | URL | 履歴書の書き方 #-[ 編集]
なんで勝てないんでしょうね・・・
何か、致命的なミスをしてるとか・・・
あるいは、根本的な育成ミス???
2012/06/16(土) 14:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
何かスパム広告っぽいコメントも来てますねw
最新コメント欄を見ると2年以上前の記事にもあったりするし。
http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-313.html

SPリーグは今節も厳しかったですか。
マッチングはやはり所持カード影響説が有力なのかなあ。
2012/06/16(土) 16:06 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
村田に好かれてる?
ひいき球団でるだけまだマシかと^^;
2012/06/16(土) 16:09 | URL | soccer-love #-[ 編集]
SPリーグ・・・

ブラさんがんば><
2012/06/16(土) 22:12 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
