メンテ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/15(金)
AdMax

ども!うちのチーム名はずっと『富山読売ジャイアンツ』だったんですが、

WS006711.png
橙魂ユニを着ている事も有り、

WS006982.png
富山橙魂ジャイアンツに変更したR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(これに伴い、状態表示も『ジャイアンツ愛』から

WS055706.jpg
『橙魂ジャイアンツ愛』にしましたw)


さて、本題!メンテありましたね!!
とは言え、残業等で2時間程帰宅するのが遅れてしまった為、まだ良く見てませんが、
現在23:30なので、ササッと書きますww

まずは・・・・

WS006968.png
2週目恒例のお得セット。今月はパワー+2バット!!!
とは言え、コンプの基準が緩和された為、コンプバット(パワー+3)が沢山あるので、
正直パワーバットはいりません><
でもトレチケは必需!!!!この辺、運営さんは商売上手ですねwww

続いて、

WS006981.png
公式戦が3つ追加になりました

・限定①・・・・前回のノーマルリーグですねww
        ノーマルと言いながらも合成カードは使えるので、合成させようと言う狙いでしょう

・限定②・・・・かねてからたくさんの要望があった、以前の限定①ハーフが戻ってきました!!
        これはGJ!!!

・球団別・・・・球団別も復帰www。愛フル持ちとしては嬉しい!!
        
        ハズでしたが・・・・・・

WS006984.png
回数こそ以前の球団別を継続しているものの・・・・

WS006983.png
限定で、しかも無制限と中身は全く別物になりました( ̄_ ̄|||)
どう考えても限定の愛フルデッキを作らせよう、
しかも無制限ですからFCでたくさん重ねさせようと言う、          
『営利目的』しか見受けられません><
前述の限定①と合わせて、ちょっとね・・・・・・・・・


続いて、

WS006966.png
投手、野手が終わったと思ったらまたまたイベルレ!!
今年からは何週目とか関係ないですね
(とにかく、ユーザーにお金を使わせようと言うry・・・・・・・)
今回の単価は50FCと前回(60FC)よりは下。
これで前回並みの引きならいいんですが、回そうかと思ったらザキシさんの記事で

この引き><

傾向も読めませんので、他の方の結果を見てからにしようと思います
ってか前回のはwp50以上が必ず1枚は出ましたから、まだ前回の方がマシでしたね
(100FCで35x2とか・・・・・・><)

WS006967.png
今回もオバケがあるそうですが、去年のはとにかく寒かった記憶しかありません。
今年も同じ感じだと思いますが、回された方いらっしゃいます??


続いて、

WS006985.png
spの追加も2週目!本当に色々な事について無視してますねww

で、スキルLV3のみ見ていきます

まずは投手

WS006969.png
ヤマショーは術3。
球威以外、結構いいですねww。45以下では見かける事が多くなるかも??

WS006970.png
マエケンは奪三振3。
らしいですが、奪三振は好き嫌いがハッキリと別れるスキルですので、微妙

WS006971.png
岩田は負けん気3。
リリーフなら負けん気も有りだと思いますが、先発の負けん気は・・・・・

WS006976.png
あのクルーンよりもコスパの悪いロサは安定感3。
今年の実名spで安定感が付いたのは楽天の小山と、このロサだけですが、
このスキルってリリーフについた方が良いんですかね??
(ちなみに先発でついているのはソルバルウspだけで実名はありません)

WS006977.png
寺原は集中3。先発ならOKですねww
ってか、今回の中で一番いいのは寺原では??

続いて野手

WS006974.png
相川は盗塁阻止3。
昨年がリード3だっただけにガッカリ差がパ無いです><

WS006975.png
和田はねばり3。
スキル自体の人気が・・・・・・

WS006978.png
交流戦以前は1HRだったのに、
交流戦になってからHRを固め打ちしているおかわりは固め3
サードはまっちがsp出ていないので、現時点のASではサードで一番いいカード??

WS006979.png
現在首位打者の賢介も固め3
こちらもリアルらしいと言う事でww

WS006980.png
カブは初球3。
以前、エストさんが記事にされて(運営に苦情)ましたが、カブって初球、多いですよね・・・
(って、最近は初球から振るんでしょうか??)

と今回はまあまあ??な追加。

そんな中、巨人はと言うと・・・・・・・

WS006965.pngWS006986.png
エドガーが追加されましたが、wpが+5されたのにミートが+5されたぐらい・・・
ガッカリです><

そしてspは?

WS006973.pngWS004144.png
久保sp(wp+5、威+1、下+2、スキル:方程式2)
久保は方程式2
昨年の月間が方程式3だっただけにガッカリ・・・・・・・
ってか、今年1試合しか登板していない(手術の為、今季絶望)んだから、
西村に方程式3つけるとか、マシソンに中継ぎ2つけるとかでしょ!!!
ソフバンの帆足も1試合しか投げてないのに今回sp化されてますが、
どうもsp化の基準がリアルよりも、『この選手だったら需要ある』って
金もうけ主義に走っている気がします><

WS006972.pngWS004117.png
長野sp(wp+5、ミ+3、スキル:チャンス3)
最近は1番を打つことが多い長野なので、固めか?と思いましたがチャンス3。
まあ、先頭3が付かなくて良かったですwwww
ってか、今年のGspで初めて欲しいと思えるカードが出てきました!!
なるべく集めたいですが、需要高いですよね><


と言ったところで、今年1回しか回していなかったシルルレを回す事に!

狙いはもちろん巨人のsp!!!!!

WS055719.jpg
って村田(;^ω^)
どうせなら未所持の杉、藤村の方が良かったですがね><
また、カツオは今回の追加選手ですが、スキルが弱い為人気はなさそう・・・・・
まだチケがあるので、そのうち回そうと思います

って0:15!!!

では(´・ω・`)ノ


追記:
既に開幕している純正大会ですが、とりあえずデッキだけは作りました

WS055703.jpg
DH無し

WS055705.jpg
DH有(控えに左がいない・・・)

WS055704.jpg
福田は最近先発VERしか出ていない為、08ですwwww

やはりガッツがいないと、寂しいですね
(加治前の次に打席が多いのはガッツでしたが、枠が足りないwwww)
 
 
※結局、ササッとはかけず><


AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今回の追加SPの楽天は....ノーコメントで。

ノーマル追加でハウザーと日高が思いの外良かったので集めたいですね。

所でヒメネスっていつカード化されるんですかね。口うるさく言うとコスパが悪いカードになってしまうのでほどほどにしておきます(笑)。
2012/06/15(金) 00:48 | URL | drime #-[ 編集]
2番は、藤村と寺内の併用ですね

リアル重視のようなので。。。
2012/06/15(金) 02:12 | URL | god luck #-[ 編集]
ありゃ・・・
限定の球団別だったんですか。。。

藤村のセカンドは、きつそうですね
2012/06/15(金) 06:38 | URL | 栗他 #-[ 編集]
また無駄なspが追加されちゃった!

長野辺りは相場高くなるかな?
2012/06/15(金) 07:34 | URL | *岡田* #-[ 編集]
長野もっときたいですね。ASでもG純正でも。 オリは寺原(OKとして) 後藤は昨年と同じ固め2でしたw 3にしてくれても・・・。
2012/06/15(金) 07:37 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
WP無制限の球団別リーグ!!きっと数ヵ月後にWP825になることでしょう。歴史は繰り返すものです。


カルロス・ロサってブンブンみたいですね(笑)。使いたくない・・・

久保はバランスがいいので、武田久がへばった時のつなぎ役としていいかもしれません!(AS視点)
2012/06/15(金) 09:16 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
限定の球団別の無制限…
どれだけ課金させたいんだかw
どんどんモチベが下がって行く^^;
2012/06/15(金) 09:56 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
公式戦追加といっても、集金のため・・・
相変わらずですね(ー_ー#)

ジャイアンツパワーあるな・・・
うらやましい・・・
2012/06/15(金) 11:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
もうちょっと課金しないでも楽しめるようなスタイルをつくってほしいな~。
限定の球団別無制限とか・・。
2012/06/15(金) 18:49 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今回の阪神追加選手は
(´・ω・`)でした
2012/06/15(金) 20:18 | URL | 省吾 #-[ 編集]
巨人のオレンジユニって似合ってますか?

新SPカード
なんか去年の焼き増しみたいな感じが(-。-)y-゜゜゜
リアルでは、オリ後藤、寺原ってどっちもアカンし。
防御率9点台のロサとか。
あいかわらず頑張ってる人をsp化する気もない運営という(+o+)

wp80の矢作とかは速攻で修正したようでw

spリーグ
レベル低いほど順位上がりやすいので
サブの一つで頑張られてはいかがですか?
サブ、自然に3位とかなってるw
2012/06/15(金) 22:30 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
おー・・・

さすがブラさんらしいスタメンですね!

ルレはだめかmそいれないw
2012/06/15(金) 23:10 | URL | Yさん #-[ 編集]
小笠原を除いてもなお強い巨人。
さすが選手層が厚いですなあ。
純正大会の方も近々対戦よろしくお願いします。

2012/06/17(日) 18:53 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
