『4番』は4番目の打者では無い?~4月後期45以下

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/14(木)
AdMax

ども!巨人のマジック点灯がかかった1番で、長野、阿部が2試合連続のHR!

WS006960.png
8回を終わって8-1と楽勝モードで、

WS006961-1.png
先発の内海は7回を1失点!完投ペースと思ったら高木にリリーフして、

WS006962-1.png
7点差もあるのに先頭打者に四球(#´・ω・‘)
この後もヒットを打たれたり、牽制でもコントロールが定まらない状況なので
福田にスイッチしましたが、

WS006962-2.png
1アウトも取れずに5失点!!!!!!

WS006961.png
出番が無いだろうと思っていた山口が5人をピシャリと抑えた為、

WS006963.png
何とか勝利して内海に勝ちが付き、巨人のマジック2が点灯しましたが、
8-1からすんなり勝てないリリーフ陣ってどうなんでしょ?
とにかく『山口様様』の試合でしたねww(うちのは劇場王ですが><)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さて本題!4月後期、3イニの後に向かったのは45以下でしたが、
このリーグから

4、亀井
亀井が4番に座り、愛フルとしての本格始動!
その初戦、お相手はLV13ながらも06西岡とか06稀哲とかが入っているデッキ。
先発は06ゴンでしたが、

WS042194.jpg
2アウトから坂本が四球で出塁して、

WS042195.jpg
4番、亀井が先制の2ラン!

WS042238.jpg
追加点の欲しい3回にもチャンスの場面で

WS042239.jpg
ダメ押しの2点タイムリー!

WS042292.jpg
2打数2安打1HR4打点と、まさに4番の活躍で勝利した試合があったかと思えば、
4戦目、お相手はLV27の方で、

WS042622.jpg
1回表に1点を先制された直後、大チャンスの場面で・・・・

WS042623.jpg
セカンドフライ。後続も倒れ、同点のタイミングを逃します><
すると、直後の2回表

WS042636.jpg
2アウト1塁、打席にはピッチャーと言う場面から3連打で完全に流れを失います(ノ´Д`)ノ
その後もチャンスの場面で亀井に回るもことごとく凡退し、

WS042750.jpg
1-4と敗戦。
やはり失点直後に追いつけなかったのが流れを変え、それが最後まで大きく響きました

ファミスタの場合は、リアル程『4番の存在』って重要視されませんが、
それでも4番はどうしてもチャンスで回ってくる場面が多いので、
(皆さんそう言った打順を組まれるでしょうから←3イニは除く)
やはり4番の結果ってチームの勝敗に大きくかかわりますよね
(最近は『クリ』スキルがあるので、各チームの4番が6,7番打ってたりもしますが、
うちはクリ持ちが1人もいないのでね(;^ω^))

クリスキルが実装される前に田中さんが
『低wpで下位打線は弱くてもクリは強くしておいて、取れるところでしっかり取った方が良い』
って記事にされてましたが、まさにその通りだと思います
ここ1番!でしっかりと打てる技術(精神力、集中力)を鍛えたいものですね。


そしてその後は8戦目に有名な方にお会いしたんですが、

1_20120613222825.jpg2_20120613222824.jpg3_20120613222823.jpg
4_20120613222822.jpg5_20120613222821.jpg6_20120613222821.jpg
7_20120613222846.jpg8_20120613222845.jpg9_20120613222844.jpg
ドラ愛フル!以前も記事にしましたが45以下で一番強い愛フルは中日だと思いますww
(ちなみに愛以外のスキルですが、野本に鉄壁、小山に扇、岩田に尻1でした
↑上の岩田は尻未発動)

あ、結果ですか?もちろん愛フル対決ですから・・・・・

WS043241.jpg
完封負け><(うちのはなんちゃって愛フルですし、何より腕がね(;^ω^))


そんなこんなで、

WS043571.jpg
7勝3敗でした。
55イニで54奪三振は良かったんですが、防御率が2,45。
45以下と言う事を考慮すると、やはり少し悪いような??
ただ45以下で6HRは上出来w。やはり亀井に愛がついて愛フルになったのは大きいですね

では(´・ω・`)ノ
 
 




AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
08亀井いいですよねぇ〜。
私と同じ装備ですなw走攻守揃った45のエースです♪( ´▽`)
2012/06/14(木) 00:13 | URL | SkyAir #-[ 編集]
本来山口は休めた試合、もったいなかったですね。

愛付き亀井、コスパいいですね!
2012/06/14(木) 01:24 | URL | わほマン #-[ 編集]
内海
石井一みたいに最後まで投げた方が良かったですかね?

中村ノリ
全盛期みたいな打球・・・((+_+))
2012/06/14(木) 06:27 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
亀井はバランスのいい選手です^^

小池のコスパが尋常じゃない><
キャッチャーの肩Aって・・・
2012/06/14(木) 07:27 | URL | *岡田* #-[ 編集]
ひぇぇぇぇこんなの勝てるわけないじゃないですかw
2012/06/14(木) 07:32 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
ドラに獅子にGも45以下でも鬼デッキいますよ・・・
低WPにパワーがあるカードが、ホークスは少ない・・・
2012/06/14(木) 10:30 | URL | 劇王 #-[ 編集]
45以下でパワ-Aが4人はキツイですねw
2012/06/14(木) 15:14 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
亀井に愛が付いたんですか~
おめです^^

澤井、佐伯使っている人はあまり見たことないですね~
2012/06/14(木) 16:34 | URL | 栗他 #-[ 編集]
まあこのくらいの結果ならOKだと思いますよ。
2012/06/14(木) 20:28 | URL | soccer-love #-[ 編集]
45以下でそれとは!!
まともにやったらまず勝てない!!
勝つには!?
運!!
なのですかなTT
2012/06/14(木) 20:51 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
お久しぶりです!
最近顔出してなくてすみません…やはりwi-fiだといくら新しくしたとはいえADSL並なのできついです><。
また楽しみたいんですけどね。
2012/06/14(木) 23:07 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
