愛フル対決!しかし・・・・・~こんな方にお会いしました(4月後期3イニ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/13(水)
AdMax

ども!


オーオーオー・・・ 君よこの歌と 君よこの声に 今共鳴起こせ【長野!】
一筋貫く 夢の弾道 飛ばせ長野放て長野 オオオオオオ【オイ!】 ここまで

ロッテの応援歌ってカッコいいのがたくさんありますが、巨人の中では長野ですねwww
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!4月後期の3イニですが、3勝2敗で迎えた6戦目に・・・・

WS040690.jpg
有名なクラブの有名な方とマッチング!!
お名前は存じ上げていましたが対戦経験は無かったので、非常に楽しみな対戦。

WS040692.jpg
お相手の先発はスキルレスながらステがオールAのアカデミー!
やはり全国クラスの方ともなると、アカデミー投手は標準なんですねww

簡単に3凡でお相手の先頭打者は?

WS040702.jpg
ミパだけでなく、走力もAのナカジ。もちろん愛フルですが、うちも愛フルは同じ!
(当時は由伸が愛レスだった為に矢野が1番でしたから、1番は大きく違いますがねw)
打撃戦は必至!!!

・・・・・・と思っていたら、

WS040704.jpg
先頭打者HR\(^o^)/。その後も2HRを浴び

WS040729.jpg
いきなり4失点!流石の実力ですwww
とは言え、失点&敗戦は覚悟の上。問題はここからどれだけ返せるかですが・・・・




WS040759.jpg
杉さえもなしえなかった完全OTL。全く打たせてもらえませんでした><
やはりお強い方って守備がお上手ですよね
(流石に愛フルなので、ヒット1本ぐらいは打てると思ったんですがねww)

で、試合後、

WS040766.jpg
デッキの事で色々とお伺いしたんですが、非常に分かりやすく教えていただきました。
やはり低wpはコスパ重視との事。
言われてみれば、お相手のデッキには・・・・

WS040711.jpg
wp40でパワーAとか、

WS040715.jpg
wp45でパワーSとかいましたねwww

WS006959-1.png
で、この時話に上がっていた11由伸は、

4、由伸
愛がついてそこそこのコスパになったので(とは言え、上の2人には負けますがね><)
ここからはクリフル等で更なる良コスパ打線を目指している途中ですwww

お相手の方、対戦&ご指導有り難う御座いましたm(__)m
投球術はあれから全然進歩が見られませんが、デッキは少し良くなりましたので、
また3イニでお会いできる日を楽しみにしています
(今度はヒット1本打ちたいですwww)

尚、この後は・・・

WS041345.jpg
13戦目にZETの方とお会いし、

WS041417-1.jpg
何とか完全逃れの1安打完封負けがあったりして、

WS041556.jpg
10勝5敗だったんですが、防御率が6,9!!( ̄_ ̄|||)
自分は打ち合いが好きなので、打てない事ばかり気になりますが、
本当に強化しなければいけないのは投球を含めた守備の方ですね(;^ω^)
(まあ、どっちもって言うのが本当ですけど|ω・`)ちらっ)

では(´・ω・`)ノ
 
(あ、純正大会、1試合もやって無い・・・・・。ってか、デッキ作らなければ!!
↑まあ、メンバー&券種が決まっているので、後は年度だけですがねw) 


AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラウンは高橋と比べて守備が微妙だから一緒くらいじゃないですか?

どっちにしろパワーSは脅威だ><
2012/06/13(水) 07:25 | URL | *岡田* #-[ 編集]
3rdの人、うちの人、
どっちもわからんぞ!!
2012/06/13(水) 08:24 | URL | god luck #-[ 編集]
コスパいいカードがあるといいよなぁ~
ホークスはコスパ悪い方が多い気がするのは気のせいじゃないと思う><
2012/06/13(水) 16:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
レベル30…誰ざましょ!!
godさん ではなさそうなのねー
2012/06/13(水) 18:53 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
え~~~と誰なんでしょう~?
獅子愛なんで気になります~w
2012/06/13(水) 20:11 | URL | よっぴ #-[ 編集]
僕の場合、チーム愛だとコスパの感覚がめちゃくちゃになります(笑)。オールBでWP55だと「大したことないな」と思ってしまいます。(パワーDでそれ以外オールBだった09西岡がWP60なのに!)

アカデミー投手はクラブ対抗戦でしょっちゅう当たります。問題は球威でも変化量でもなく、球速!!あれだけは未知の領域ですからね・・・。なかなか打てません。
2012/06/13(水) 20:30 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
たしかにロッテの応援歌はいいの多いですよね(違

10勝おめでした~
2012/06/13(水) 21:25 | URL | soccer-love #-[ 編集]
防御率が6,9

負けずにアカデミー作るとか。
番場蛮とか(^_^;)
2012/06/13(水) 21:25 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
