悲しい時!~(by『いつもここから』)のお休みネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/12(火)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


今日はお休みの日と言う事でさっそく本題!
の前に・・・まずはこちらを押してください



はい、みなさんご存じの『カノン』です。
(前に1回やりましたねww⇒記事はコチラ)

ではどぞ!


(´・ω・`):悲しい時~

(゜レ゜):悲しい時~

(´・ω・`):カラオケで上手く歌えたと思ったのに、順位が伸びない時~

(゜レ゜):カラオケで上位に入れなかった時~

昨日の記事の通り、日曜日にカラオケに行きまして、かなり歌いました
で、一番点数が良かったのが、EXILEの『あなたへ』だったんですが・・・・


P1030519.jpg
97点取ってもベスト10には入れず15位!皆さんお上手ですね・・・・


(´・ω・`):悲しい時~

(゜レ゜):悲しい時~

(´・ω・`):spリーグで毎回のように15位争いしか出来ない時~

(゜レ゜):spリーグで勝てない時~


結局前回のspリーグは?


WS006953.png
何とか15位キープも勝率は18位。
ここ1ヶ月はずっと15位争いしかしてません><
で、マッチングについて昨日の記事にコメいただいたんですが、

godさん
 SPリーグは。。。
 LVじゃなくて、カードの所持枚数でマッチングされているような気がします。

読者の一人さ~さん
 うちはLv30ですがブライアントさん程厳しいリーグには入った記憶が無いです。
 現在の所持カード種類は424/867。

との事なのでLVはあまり関係無いかも知れませんね。
ちなみにうちの所持枚数はと言うと・・・・

WS006952.png
フレの方のお蔭も有り596枚。前回3位だった劇王さんとかはどうなんでしょうか??



(´・ω・`):悲しい時~

(゜レ゜):悲しい時~

(´・ω・`):スロとルレで寒いのしか引けない時~

(゜レ゜):引きが寒い時~

相変わらずサブで月間pm引こうとチョイチョイスロってますが・・・・

WS055620.jpg
岸田が最高><

WS055614.jpg
FBでも寺原がいいところです
(まあ、これはメインで未所持の為、いいんですがねw)
で、お返しも兼ねて惨敗続きのイベルレを回すも、



WS006951.png
巨人、Nの未所持共になしOTL
パック以外は全部何処かへ飛んで行きました・・・・


そして・・・・・


(´・ω・`):嬉しい時~

(゜レ゜):嬉しい時~

(´・ω・`):以前入部テストした方に入部していただいた時~

(゜レ゜):クラメンが増えた時~


以前コチラで記事にさせていただいたメチル水銀さんですが、
1週間経ったという事で・・・・・

WS055677.jpg
入部していただきました!
メチル水銀さん、宜しくお願いしますねm(__)m
尚、E.S.C.はまだ枠が3つ程空いております
(〇いさーーーーーん!!!!!)


最後に、


(´・ω・`):嬉しい時~

(゜レ゜):嬉しい時~

(´・ω・`):杉が最短KOされたのに逆転勝ちした時~

(゜レ゜):巨人が勝った時~


負けると4月以来の連敗、しかもロッテ戦3連敗!更にロッテに交流戦のマジックが付くと言う
絶対に負けられない試合で、安定感抜群だった杉が3回4失点と今季最短KO!!
(やはり中5日を2回続けた為でしょうか?それとも5月が終わったから?www)
で、『ロッテ相手に4点は厳しいけど、この試合は絶対落とせない!』と思っていたら
2番手は田原!!!!・・・・・・・・・・って誰???

WS006956.png
社会人を経て今年ドラフト7位で入団した選手。
この時点で『今日の試合は諦めたのかな?』と思っていたら・・・・・

WS006955.png
プロ初登板ながらも1回2/3を1安打、1四球の好投。
この投球が打線に火をつけ、1点差に追いつき・・・・・・・

WS006954.png
阿部慎之助、長野の2ランで逆転勝利!!!!
もし落としていたら、杉で負け&ロッテにマジックと痛すぎる敗戦なだけに
試合結果だけを書いて記事はお休みの予定でしたが、
何とか勝って良かったです(;^ω^)

と言う事で、今日はこの辺で!!(´・ω・`)ノ


追記:月曜日から第56純正大会が始まりました
ルールは通年の、どノーマルと言うもの。

とは言え、対戦相手は

劇王(C)
わほマン(De)
ゆきっひろ(Ys)
疾風の雨&雪(T)
QWERTY33(F)
ワイキ(Bs)
wai985265(N)
S.Perry(Sh)
TEAMケロロ(L)
(公式からコピペの為、敬称略)

猛者ばかり!(わいさんはナムコwww流石です!)

なので、今回はうえりさんの意思を継いでリアル重視でいこうと思います
つまり、野手は・・・・

WS006958.png
規定打席の5人と谷、ボウカー、藤村がスタメン・・・・・・
控えは出場試合数、又は打数の多い人から使う為、


ガッツは使いません(゜レ゜)


投手も先発は杉、内海、澤村、穴豚で回し、マシソン⇒山口⇒西村とつなぎますwww
まあ、結果はある程度見えてますが、ガッツ入れたってどうせ1つ勝てるかどうかですからね
(ちなみにカード自体は08~12が使用可の為、村田は限定では無く09を使う予定ですが・・・)

打順もリアル重視で、クリは坂本、村田、阿部とつなぎますが、
坂本と阿部は前回、大ブレーキだったんですよね(;^ω^)

それでも『橙魂ジャイアンツ』で頑張ります
(ちなみに10日、ロッテに負けてしまったので、橙魂ユニは無敗では無くなりました><)

上記の皆さん、対戦の際は宜しくお願いしますね
(にしても9人中7人がE.S.C.とJUNさんってねwwwww)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ちょっ、カラオケで97点なんてよくとれますね!

SPはマッチングに恵まれましたw
2012/06/12(火) 07:25 | URL | *岡田* #-[ 編集]
田原って選手頼りなさそうですねw

カラオケでどうしたら97もとれるのかw
2012/06/12(火) 07:44 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
「関ジャニの仕分け∞」のカラオケ対決けっこう好きです。

巨人相手に4点差は微妙やな
7点はないと安全圏やないなぁと思てたら、
8点て(^_^;)
2012/06/12(火) 07:56 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ブラウザのマッチングはどうなんでしょう?
今回は参加申し込みのタイミングを月曜の朝から火曜の朝へ変えてみましたw
結果はまた報告します^^
2012/06/12(火) 10:01 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
おお・・・いつのまにか3つもわくが
でもまだ・・・もどれないです><

純正リーグの対戦たのしみですね^^
2012/06/12(火) 20:37 | URL | Yさん #-[ 編集]
杉内がめったうちにされても勝っちゃうんですね・・。

純正大会ガッツ抜きか~。
なかなかできないなw
2012/06/12(火) 20:57 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
