こんな方にお会いしました(4月前期825③)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/10(日)
AdMax

ども!不安視していた東野ですが、

WS006944.png
WS006943.png
いきなりおかわりに2ランされたものの、その後は何とか1安打に抑え5回で降板。
澤村の状態が良くないだけに少しホッとしました。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

また、この試合で坂本が4の3。阿部慎之助が3の2だった為・・・・

坂本が首位打者\(^o^)/

まだまだ先は分かりませんが、坂本ってpmカードが無いので、
今年首位打者取って欲しいですねw


さて、本題!
FBのモチベの影響もあり、今日は久々にずっと書いてなかった公式記事ですww
(5/28日以来って言うね(;^ω^))

初戦でドラ愛フルにフルボッコされ、2戦目はクラメンになっていただいたonedropさん、
3戦目もクラメンになっていただいた『とある方の彼女』さんと
ネタになる出会いが多かったこのリーグですが、5戦目の事

WS038323.jpg
お相手はFINAL ACTIONの方でしたが・・・・

WS038404.jpg
先頭バッターがこんなのwwwwww
もちろんトラ愛フルで野手は全員パワーAかSでした><
やっぱり阪神って打撃は強いですよね(;^ω^)
とは言え、個人的には外野の守備に難があるイメージ。
しかももろこしですから、うちにもつけ入る隙があるはず!!
ちなみに上のアカデミーの他の2人はどうかと言うと・・・・

2_20120609213301.jpg6-1.jpg
おや|ω・`)ちらっ
コンボではありませんが守備3に堅守といいスキルがついています!
こうなると完全に打ち合いになるんですが、お相手の先発は

9_20120609213713.jpg
こんな感じの能見。しかしお相手はベース上で勝負される方だった為、
1,2の3でバットを振りまくった結果・・・・・

WS038472.jpg
5回コールド。
ただ前述のとおり、この結果はお相手の投球によるもので、
ボール球を混ぜて勝負されたら結果は全くの逆だったでしょうね(;^ω^)

そして試合後・・・・

WS038477.jpg
読者さんでしたwww。で、試合談議から始まり、

WS038484.jpg
リアルGTトークをさせていただき、

WS038491.jpg
最後はブログへエールをいただいてお別れしました。

WS005560.png
お別れした後もご丁寧にメールまでいただいてww
読者の方、対戦&チャット有り難う御座いましたm(__)m
勝ち負けはともかく、愛フル対決と言う事で、楽しい試合をさせていただきました。
特に・・・・

WS038373.jpg
この金本の1本目!
162mと打った瞬間にそれとわかる当たりで、打たれたにもかかわらず気持ち良かったですw
『自分もこんな打球を打ちたいな~』と思わずにはいられない打球でした
またどこかでお会いした際は宜しくお願いしますね

あ、本文中でも触れましたが、この試合は能見の投球が力勝負だったことが大きな要因ですw
普通にボール球を混ぜた投球をされていたら・・・・・

WS038477-1.jpg
普通に負けると思いますwww


と言う事で5試合を終わって4勝1敗といい感じの前半でしたが、
後半はガッツに魂、阿部に扇、黄金等々ついたG愛フルとの対戦があったりして・・・

WS039196.jpgWS005720.png
終わってみれば5勝5敗。
順位が示す通り、打てず守れずの試合が多かったですが、
5分だったので良しとしましょうwwww
にしても防御率が7.88OTL
これはどうやったら下がるんですかね??

以上、2か月前の公式記事でした(´・ω・`)ノ
(4月後期は3リーグやりましたから、2か月半遅れのUPになる予感w)
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
人の投球にボール球を混ぜろとは何と上から目線なっw

堅守だと肩は上がらないから抜けさえすればこっちのもの!
2012/06/10(日) 07:03 | URL | *岡田* #-[ 編集]
阪神愛の方の外野は、
愛+守備スキルが必須ですね~

2012/06/10(日) 07:11 | URL | 栗他 #-[ 編集]
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

阪神愛ですか。阪神愛も多いですよね(^_^;)
2012/06/10(日) 07:34 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(日) 08:02 | | #[ 編集]
いろいろなスキルが付いてますね~

「外野コンボがなかなか付かない!」と言っている自分がいかに甘チャンなのかがわかりました(笑)
2012/06/10(日) 09:23 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
読者の方と楽しい試合(*´∀`)♪良かったですね(´艸`)
とても丁寧な方で羨ましいです(ノ∀`)b
巨人…今日の結果で交流戦マジック…Σ(゚Д゚ノ)ノ負けませんぞ(*`Д´)ノ!!!
2012/06/10(日) 12:30 | URL | オデット #-[ 編集]
2ヶ月の時差w
そろそろ忘れてもおかしくない時間差ですぞ!

しかし、すごいチームに勝ってますね!
さすがっす!?
2012/06/10(日) 16:15 | URL | Yさん #-[ 編集]
こういう相手だと記事にしがいがありますよね。

時差が多少あってもw
2012/06/10(日) 16:48 | URL | soccer-love #-[ 編集]
阪神って打撃強い!!
私の広島は…足か!!
つないでつないでやっと1点を
一発で返されますよw
2012/06/10(日) 18:22 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
僕もその方と825で昨日?当たりました><

5回コールドでしたが。岩田は打ちにくかったです。 さすがブラさん!能見を打つなんて!リアルGも能見を打って欲しいですww
2012/06/10(日) 19:56 | URL | まっさー #-[ 編集]
いつも思ってたんですが、お相手のアカデミーの名前が試合結果画面にバッチリ書いてありますよねw
とりあえずご報告をばw

こういう方との愛対決ならいくらでもしてみたいですw
2012/06/10(日) 22:16 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
