fc2ブログ

フレ戦?

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
2009/05/07(木)
AdMax

今日は連休の最終日。皆さんはいかがお過ごしでしたか?
自分は最後の日ぐらい家でのんびりファミスタ・・・をしたかったのですが、
またラウンド1に家族で出かけると・・・。尚且つボウリング投げ放題(6ゲームまで)、
で6ゲームやってきました。明日以降の筋肉痛が怖い・・・。
アベは125!最初は良かったのですが、後半はスタミナ不足、年はとりたくない・・・。

巨人3x-2横浜 坂本のHRでサヨナラ勝利!
今日は1番での起用でしたが、初回は2点の足がかりとなる四球で出塁。
本当に頼れる選手になりましたね。あと怖いのはスタミナだけ?
このまま育っていってほしいものです。

本日INすると
05-06-プレメール
山崎sp、有難う御座いましたm(__)m。今年快進撃を続ける楽天の4番!
年齢は・・・41歳!ボウリングで筋肉痛とか言ってたら申し訳ない・・・。


さて、本題!昨日の予告どおり、本日は秘密のオープン戦の記事です。
ルールはwp825(うちはレベルの都合上785)、6回、09限定。
最初の相手は☆田舎者☆さん。
05-06-1-1-3回終了
好調由伸、スンヨプがそれぞれ3ランを放ち、7-0とした4回裏。
05-06-1-1-由伸
先頭の金城が出塁しバッターは3番由伸。
05-06-1-1-エンドラン
初球エンドランでスタート!!。・・・・・・・あれ?画面が変わらない!
05-06-1-1-サバ落ち
サバ落ち!!??。
後で聞いたら家のブレーカーが落ちたとの事。最後まで出来ず残念!。

2戦目はあの★巨人★さん!。
公式戦で9勝さえした事のない自分が勝てるわけもありませんが、
強い方とやって負けて強くなれば!(サイヤ人みたい?)良しと言う事で。

相手の先発は岸sp、こちらはいつものグラでプレイボール!
05-06-1-2-新聞
でしたが、初回そのグラがいきなり2失点。こちらも由伸、慎之助のHRで同点とします。
しかし、5回裏に替わった西村が連打で2点を失うと、反撃する力はありませんでした。
終わってみればたったの3安打!点差以上に実力の差を見せ付けられた試合でした。


3戦目はK・トシキさん。ルールはwp600、3回、河川敷、通年の巨人以外の純正!
ハムでダル08を先発?とも思いましたが、せっかく皆さんからいただいているので
オリ純正で勝負!
05-06-2-デッキ
オリ対中日となったこの試合、ラロッカ、濱中、ノリのHRが飛び出し、リードした最終回
05-06-2-最終回
川上が倒れて1アウト!『これはいける?』と思ったら、
05-06-2-英智
う!・・・まだ勝ってる。
05-06-2-和田
これは、まさか?
05-06-2-ウッズ
やっぱり・・・。
05-06-2-新聞
3連発!で案の定負けました。やはり河川敷は苦手ですね。
でも、河川敷以外の球場ではオリの外野陣が・・・。どっちにしろ負け?

と言う事で1勝2敗(1勝もサバ落ち・・・)でした。まだまだですね。
対戦していただいた方、有難う御座いましたm(__)m。又宜しくお願いします。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
08ダル先発のハムが正解だったかも・・・

どこぞのヤツがやってたように・・・w
2009/05/07(木) 00:20 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
風邪を引いてしまったのは予定外でしたし、こんなグウタラな旅?になるとはね。
逆に記憶に残っていいかもです。
2009/05/07(木) 00:21 | URL | dzblue #-[ 編集]
惜しい試合ばかりみたいなので、次はいけるでしょう。
2009/05/07(木) 01:27 | URL | おがた #-[ 編集]
筋肉痛確定ですねこれはw
2009/05/07(木) 07:09 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ブライアントさん強かったです><
前のほうで誰かさんが言ってますが、
G禁止にされたらダルしかいませぬwww
2009/05/07(木) 07:16 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
★巨人★さんを焦らせる展開に持ち込めるのがすごいと思いますよ。
2009/05/07(木) 14:16 | URL | 劇王 #-[ 編集]
河川敷は恐ろしい。。
2009/05/07(木) 15:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
最終日も遊びに行きました^^
2009/05/07(木) 16:29 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
自分はボウリングやると
指が太いので痛くなりますw
トナメおつでした
強い人ばかりなので良いところを盗む良い機会ですね^^
2009/05/07(木) 17:05 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
やっぱ巨人さんですね。。。w
2009/05/07(木) 18:38 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
河川敷は怖いですね^^;
2009/05/07(木) 19:32 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ダル禁止されてないうちに使いましょうw(いつか使ってやるw)
河川敷こわいなwやっぱり。。。英智でもこえるから…
2009/05/07(木) 19:54 | URL | fine-play #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 20:17 | | #[ 編集]
フレと河川敷も3回ならいいかもしれないですねー^^
2009/05/07(木) 20:20 | URL | hamu #-[ 編集]
坂本のホームランには感動しましたよ。
クラブの件、了解です。またよろしくお願いします。
2009/05/07(木) 21:17 | URL | 椎茸14 #-[ 編集]
巨人さんには井端の大活躍で勝たせてもらいました^^
今日の中日は立浪がサヨナラ安打を打ったんですよ。
坂本もがんばってますね~
2009/05/07(木) 21:43 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較