2日天下!(リアルGの不安・・)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/09(土)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

今日はお休みの日ですので、リアル巨人ネタでwwww

まず、金曜日の試合は、

WS006937.png
負け・・・・・。中日が勝った為、巨人は2日で首位を陥落しました。
ただ、西口が勝ったので、負けた事自体はさほど悔しくありません
(個人的に西武の右の通年エースは西口だと思いますので、
来年には是非200勝達成して欲しいです。ちなみに左は工藤でw)
しかし、今後に向けての不安が・・・・・・・

現在、交流戦の首位を走る巨人ですが、金曜日も含めてここまで4敗。
で、先発を見ると・・・・・

WS006932.png
初めて負けたのは10連勝がストップした5/26のロッテ戦(2-5)。
澤村が5回を投げて4失点でした

WS006931.png
次は28日のハム戦(2-3)。
豚が6回を3失点とまずまずでしたが、打線が2点しか取れず

WS006930.png
次は2日のオリ戦(2-7)で先発は澤村。
6回1/3で5失点とまたも試合を作れず・・・・・

WS006933.png
で、その次が昨日の試合。(4-6)
またまた先発は澤むry・・・・・・で、5回4失点><

つまり4敗のうち3つは澤村で負けてます( ̄_ ̄|||)
(豚の1敗は2-3ですから、先発の責任では無いですね
ちなみに去年の澤村も、前半勝ちには恵まれませんでしたが、
味方の援護が無いだけで、こんなに打たれてはいませんでした><)

現在は交流戦ですので日程的に余裕がありますが、

WS006936.png
22日からはまたセリーグのチームと3連戦以上が続きます
当然ローテを考えて先発は5~6人欲しいんですが、
現状の巨人の先発を見てみると・・・・

・大エースwwww杉内!
・勝ち運には恵まれないながらも試合は作る内海
・四球と安打を与えながらも何とか何とか試合は作る豚

と来て、

・3連敗の澤村><

そして・・・・・・

・故障の宮國は8日に立ち投げで40球投げたそうですが、イマイチ・・・・

・開幕時先発していたゴンは

WS006941.png
7日のファーム(バンク戦)で、4回途中6失点・・・・
(ってか朝井ヤ人wwww)

また今年1試合先発した小山は

WS006939.png
5日のファーム(バンク戦)で、5回を3失点・・・・
(ここでも朝井ヤ人!ってか辻内はそろそろ出て来て欲しいんですがね><)

本当は澤村も1回下に下げて調整させた方がいいんでしょうけど、そんな余裕はなさそうです
そんな中、

WS006935.png
今日の先発は今年1軍初登録の東野!!
去年の開幕投手の意地を見せて欲しいところですが、

WS006934.png
こちらも2軍で防御率5点台wwwwww

打線は好調ですので交流戦は何とか優勝できるかもしれませんが、
先発に関しては本当に深刻です

澤村には是非『2年目のジンクス』とか『結婚したから成績が下がった』と
言わせない活躍をしてもらわねば!!!

ってか・・・・・・


杉と豚が来てなかったら、巨人はどうなっていたんですかね??


では(´・ω・`)ノ
 
 
追記:
いよいよ始まったspリーグ!
前回はビリッケツでしたが、今回はデッキの強化もしましたし期待ww

・・・・・・・


WS055171.jpg
順位は12位ですが、勝率は14位・・・・・
今回も15位狙いがやっとのようです><

ってか、せんごくパーク買って、シーサイドパークも買って、
最近のルレは全部FBで回している
(選手と一緒に強化カード小が7~8枚出ます)
のに勝率が27,3%・・・・・・・・

1位とは言いませんが、せめて勝率5割以上はクリアしてもいいと思うんですがね><

無課金ならともかく、課金してこれではちょっとやる気が( ̄_ ̄|||)

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
みんな不思議と強いよねTT
ブラウザはちょこちょこいぢってますよーTT
2012/06/09(土) 03:40 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
デッキはこちらが上回るのに負ける試合もありますね><

spの時は本腰入れて頑張ります^^
狙いはブロチケ!!
2012/06/09(土) 07:28 | URL | *岡田* #-[ 編集]
FBで課金はしなくていいと思いますが・・・。

巨人
ここはアルバラデホでも再獲得しますか?
先発違うし
2012/06/09(土) 07:51 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
そちらのSPリーグは上位が混戦になっているのかな?
2012/06/09(土) 09:12 | URL | god luck #-[ 編集]
12位なだけ凄いと思いますが(^_^;)
2012/06/09(土) 09:16 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
澤村は苦しんでますね・・・。
また負けが先行してます。

夏場までに戻してくれればそれでいいですけどね。
2012/06/09(土) 11:43 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
杉さんトンさんいなかったらまだBクラスかな?
 統一球になって投手有利になったんでしょうがすごい投手って・・
むしろ過去より減ってる気がする・・・

FBはブラさんにまけないくらい課金してる人がいっぱいいるんでしょうw
きっとそうですよ・・私はもう底辺這いずりまわってます・・・
2012/06/09(土) 11:48 | URL | wai985265 #-[ 編集]
中日も4連敗をやっと脱出しました~

西口は、今シーズンは継投の影響で
2試合くらい勝ち星を失っていますからね。。。
2012/06/09(土) 12:49 | URL | 栗他 #-[ 編集]
豚ってw

かわいそうな穴豚だww

杉内・・・(;-_-;)
2012/06/09(土) 15:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
なんで澤村はホークス戦のときだけよかったんだよ><
2012/06/09(土) 16:38 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012/06/09(土) |
2012/08/17(金) | 60

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
