がっかりメンテとスロで今季初の・・・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/08(金)
AdMax

ども!木曜日はメンテでしたねwww
最近下がり気味のモチベを一気に回復させてくれるようなアプデを期待していましたが・・・

WS006926.png
全国大会のお知らせだけ><
かずさんとかは、これでモチベが120%ぐらいまで上がるんでしょうけど、
自分にはそんなのカンケー無ry・・・・・・・

ただ、


WS006925-1.png
予選はwp700の限定ですから、
期間限定で『限定①ハーフ』が復活したと思い、楽しんで来ようと思います)
終了すれば2000fp貰えるみたいですし・・・・・
(ってか、限定①ハーフが完全復活すればいいのに><)

あと、

WS006924.png
平行して、またまた公式キャンペーンが行われますが、今回はトレチケ無し><
この中ならパワー肘あてもらえればいいかな?って感じです
まあ、前回の合成やスロで現在メインのfpはメルトしてしまったので、
(サブには相変わらず120万ありますがwwwww)
1番嬉しいのはfpが1,5倍もらえる事かも(;^ω^)

そしてそして、

WS006925.png
全国大会が8/25日に決定!!!
今年も東京と言う事で、昨年同様観戦に行ければ行きたいと思います
去年はオデさん、侍さん、ケロロさん、うえりさん、クアトロさん、かずさん、蛇さん、AIRさん
れじぇさん等たくさんの方とお会いできましたが、今年は8月と言う事で
夏休み中の学生さんも見えられる確率が増えると思います
(サカさんも来るとかwwwww)
去年以上にたくさんの方とお会いできればいいなぁw
(れじぇさんとかリダとか来ないですかね?????)


以上、半分お休みのメンテ記事でしたwwww


・・・・・・あ、そうそう!最近のスロなんですが、

WS055131.jpg
WS055132.jpg
wp60以上が中々出ないな~って思っていたら・・・・・・・






WS055133.jpg
浅尾spげっとん!!!!!。今季初の実名wp70ですwwww
とは言え、使う予定は全くなし><

杉月間が出たら2対1で何とかしたいんですが、
今年はpmの価値を半毛さんが上げてしまった為、
結局は杉spか長野Nに変える事になりそうな予感wwww

では(´・ω・`)ノ 
 

追記:

いよいよ金曜日からはspリーグの第14節が始まります

WS006927.png
前回は初の最下位・・・・・。デッキも野手はG純正でしたが、

WS006928.png
森野spと福地を入れ、少しだけ強化wwwww 
今回は9位内に入りたいので、マッチング、頼みますm(__)m
(実力で勝とうとは思っていない人(´・ω・`)ノ) 

 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
サカさんは来ますwてか来させますww直談判しますんでww
2012/06/08(金) 00:08 | URL | SkyAir #-[ 編集]
サカさんは来ますよ~♪
後で連絡(チャットやメール)しますm(__)m
全国大会のくじ引きしなくちゃね(´艸`)
2012/06/08(金) 00:16 | URL | オデット #-[ 編集]
私も前日はいきますよ!!

当日は。。。

??


2012/06/08(金) 01:50 | URL | god luck #-[ 編集]
今年も行きたいね~♪
全国!?
勿論当日引けばいいんでしょ♪
むんむんパワー全開で引きますw
2012/06/08(金) 03:03 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
全国大会ってなんだろうな~?

浅尾いいですね^^ははっ、僕は連勝スロで阿部ゲットw
2012/06/08(金) 07:27 | URL | *岡田* #-[ 編集]
浅尾sp♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

羨ましいです。

2012/06/08(金) 07:32 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
浅尾SPおめっとさんです~
いいないいな~
2012/06/08(金) 12:17 | URL | 劇王 #-[ 編集]
浅尾SPおめです~
いちお乗り込むつもりですが・・・。
2012/06/08(金) 18:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
キャンペーンはいいのですが、慢性的なトレチケ不足に陥っている僕としては、もらえる景品リストがいまいちです。

ペニーってまだ出るんですね(笑)
2012/06/08(金) 20:39 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
spリーグは、マ〇〇さんとか猛者がいるので
今回も放置プレイです…。

同じような能力なら
wpが高い方が有利なのかも??

wp70、衣笠くらいしか…
2012/06/08(金) 22:39 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
サカさんが上京!?

一回行ってみたいきもするんですけどねぇ・・・
2012/06/08(金) 23:02 | URL | Yさん #-[ 編集]
浅尾SP!
そんなのが引けるとは><
2012/06/08(金) 23:47 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
