G無制限の脅威!!(まっさーさんとのフレ戦)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/07(木)
AdMax

ども!

WS006922.png
8回に追いつかれながらも、坂本、長野のダブルスチール等で何とか勝ち越し3連勝。

結果・・・・・・

今期初のセリーグ首位!!!\(^o^)/


とは言え、マシソンが打たれた為、

WS006923.png
6回を1失点に抑えた内海に勝ちはつかず><
(現在、防御率1,78ながらも5勝4敗)
まあ、ペーニャのHRは凄すぎる打球ですから仕方ないですが・・・・・


WS006921.png
その前の坂本の送球エラーがねぇ><(ショートバウンドでエドガーがポロリ)。
チームが勝った事は嬉しいんですが、
内海に勝ちをつけてやりたかたR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!
フレでもあり、リンク先のまっさーさんが移籍先を募集されているんですが、
クラメンのよっぴさんが、
『ブラさんとフレ戦して、負けたらE.S.C.へ入部してください』って話をされたそうで、
まっさーさんと試合をする事になりましたwww
過去成績は1勝1敗ですが、

WS39693.jpg
1戦目は4-2で辛勝したものの、

WS73153.jpg
2戦目はフルボッコ・・・・

しかも前回の純正大会では準優勝され、田中さんには最近3連勝との事。
未だに田中さんに勝てそうな気配が無い自分が勝てるお相手ではありませんww
まあ、前回が5回コールドでしたから、今回は6回持てばいいと(;^ω^)

で、これまでは825でしたが、今回は無制限!!!!
とは言え、自分は最近低wpのデッキしか合成してない為、

WS006920.png
うちのデッキは球団別に毛が生えた程度\(^o^)/
愛フルではありますが、内コンは3人、外コンは1人、クリはいませんw

1_20120606211544.jpg
先発は杉も考えましたが、
まっさーさんが純正と言う事で、愛フル用に対スキル2のついた内海にしました

しかし・・・・・

1-1_20120606212226.jpg2_20120606212225.jpg3_20120606212224.jpg
4_20120606212224.jpg5_20120606212223.jpg6_20120606212248.jpg
7_20120606212248.jpg8_20120606212247.jpg
デッキの完成度高すぎ\(^o^)/
ガッツ以外はフルコンボでクリフル!谷以外のパワーがSって言うね(;^ω^)
(しかも脇谷以外はカンスト!)

こうなると失点は覚悟の上で、どれだけ得点できるかなんですが、お相手の先発は?

9_20120606212902.jpg
スキルレスのゆかり姫。球速以外は内海と大差無いので、何とかなるかも?

WS054972.jpg
前半を終わって7-7と試合前の目標(6回までは試合をする)をクリアwww
しかし、こちらは初回から全ての打者に三振狙いで飛ばしまくったのに対し、
まっさーさんは打たせて取る投球。
数字は同じようですが、内容は全然違います><
で、

WS054977.jpg
飛ばしまくった結果、内海は6回、谷を出したところでスタミナ切れし、西村を送りましたが、

WS054990.jpg
HR、HR、ヒット、ヒット、HRと1アウトも取れずに6失点で降板><
この後マイケルが無失点で抑えただけにもったいなかったですね
(ってか、やはり無制限でスキルレスは厳しい・・・・・・)

こうなるとコールド阻止の為に、1点でも返したいところですが、

9-1_20120606215920.jpg
この金刃(リード3付き)に抑えられ、

WS055013.jpg
7回からは劇場王が登板!!

WS055085.jpg
予定通りの大炎上で、コールド負けwwww(7,8回で9失点><)
まっさーさんも7回は山口sp(12)だったんですが、簡単に3凡・・・・・・・
この違いは何なんでしょうかね??
(ちなみに8回は久保pmから阿部のHRで1点取るのがやっとでした)

と言う事で、実力通りの大敗!
デッキの差も有りましたが、それ以前に腕の差があり過ぎましたね><

それにしてもG愛フルって本当に怖いと実感しました。
アカデミー無しであの打線!
パワーゲームのファミスタにおいて、やはり一番強いのは巨人でしょうかね?
(投手は弱いですが、打ち勝てばいいんですからねwww
↑あ、もちろん、打てる人の話です・・・・)


まっさーさん、対戦有り難う御座いましたm(__)m
今回、勝ってE.S.C.に入部していただく事は適いませんでしたが、
次回、気が向いたら宜しくお願いしますねwww
(ちなみにE.S.C.内では自分は一番弱いですので!!)

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラさん!
俺のアイフルと特訓だ!!?><

継投って難しいですよね・・・

次回は是非勝利を!?
2012/06/07(木) 00:45 | URL | Yさん #-[ 編集]
いやいやブラさんに全敗の僕がいますから。
山口打てるように頑張ります!?(^_^;)
2012/06/07(木) 05:42 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
坂本のエラー→ホークス勝利でブラさんが怒りのブログ記事になると予想してたんですがあそこで勝ち越せないのが今の弱さでしょう・・。
2012/06/07(木) 06:58 | URL | soccer-love #-[ 編集]
6回まで同点だったのにw

というか、ブラさんもG愛使ってますよね?そうですよね^^
2012/06/07(木) 07:26 | URL | *岡田* #-[ 編集]
まっさーさん、お強いですね。やはり(^_^;)

一番弱いのは僕ですよw
2012/06/07(木) 07:35 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
こんなに早く首位になるとは^^;
それに引き換え最近のドラゴンズは…、はぁ~。。
2012/06/07(木) 10:23 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
今度、ロッテと練習試合しましょう(´艸`)

巨人さんそろそろ負けてくれても…((((;゜Д゜)))交流戦優勝したいです(ΦωΦ)フフフ…
2012/06/07(木) 12:07 | URL | オデット #-[ 編集]
 ん~、やっぱり巨人打線はすごいっすね!!
リアル巨人も絶好調で^^;
中日2位陥落…。でも、あれだけけが人がいてよくやってるなという感じですが。
吉見SPには、投球術3が付くと予想。
2012/06/07(木) 14:06 | URL | ドラ戦士(☆アスベル☆) #-[ 編集]
うわーこんなに早く記事にして頂いて感激です!
山口の違いは僕が装備全部球速上げたのでではと分析してます。
しかし姫で打たれてショック受けてたので 姫を勝ち投手にできたのは良かったです;; ブラさんとの試合は凄く楽しいので何回もやりたいです!!! 全然Gも完成してないのでもっと合成しないと・・・これ以上は学生には厳しいですw
2012/06/07(木) 16:49 | URL | まっさー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
