イベルレとスロ結果(お休み記事)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/06(水)
AdMax

ども!月間MVPが発表されましたね

WS006917.png
杉、ブランコ、デホは予想通りでしたが、パリーグの投手は青山でしたね
リリーフは全く考えてなかったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

WS006918.png
で、その杉は前回のノーノーをほうふつとさせる7回1安打と好投しましたが、
山口は25試合目に失点し、セリーグ新記録はならず><
(大魔神佐々木と並んでタイ記録でした)
にしても、松中を三振に取った後のHR!!
しかも打ったのは過去6年間で2HR、しかも今季初HRの左の明石!!
いやー、野球って怖いですね><


さて、本題!!
とは言え、今日は昨日の代わりにお休み記事ですwww

まずは最近のイベルレですが・・・

WS006915.png
wp70もLH。長野や杉spに代わりそうも無いですし・・・・・

WS006906.png
キラ3枚も収穫無し><

WS006907.png
高木のみ・・・・・

と言う事で、相変わらずの結果でした><

続いてスロですが・・・・

WS054711.jpg
WS054713.jpg
WS054712.jpg
WS055119.jpg
WS055121.jpg
やっぱりナムコと、LH><。たまに現役選手が出て来ても・・・・・・

WS055122.jpg
WS055118.jpg
WS055120.jpg
うーん・・・・・・( ̄_ ̄|||)

WS006919.png
233万7000の結果です・・・・・
出現率26%OTL

では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ルレは、せめて贔屓球団の選手が
出てくれれば良いんですがね・・・
2012/06/06(水) 06:57 | URL | 栗他 #-[ 編集]
実名spでも巨人じゃないからなあ…

相変わらずナムコばっかw
2012/06/06(水) 07:11 | URL | *岡田* #-[ 編集]
杉内はさすがですね(棒読み
あ、明石が空気読まないですいませんでしたwww
2012/06/06(水) 07:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
233万7000Σ(゚Д゚ノ)ノ
これは渋いですな(〃´o`)=3
山口はまた頑張ってもらいたいですね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
2012/06/06(水) 07:49 | URL | オデット #-[ 編集]
イベルレはホント酷い…
どんだけ回収すれば気が済むのか?
ク○運営め(#`Д´)凸
すみません、取り乱しましたw
2012/06/06(水) 09:26 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ルレは。。。。

私が勝ち組!!

ふふふ。。
2012/06/06(水) 11:05 | URL | god luck #-[ 編集]
山口(大魔神佐々木と並んでタイ記録でした)

こういうのってだいたいタイ記録で終わりますね。

鷹山田
高橋を三振に取った後にエドガーHR!!

やっとスロでナムコpm出ました。(※サブですけど)
クロノアpm、コズモpm。
皆さんの分も降臨しないかな?(いらないでしょ?)
2012/06/06(水) 18:33 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/06(水) 20:40 | | #[ 編集]
さすがは5月男!杉内には五月病というものがないんでしょうね(笑)

バーネットSPは、武田久SPが回復待ちになったときのつなぎ役として入手したいなと考えていたのですが、改めて見てみると能力低いですね(笑)。元の変化量は、リードで強化したWP35に負けてます・・・
2012/06/06(水) 20:42 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
スギさんの成績もすごいけど山口が月間とっても全く不思議じゃなかったですよね^^;

杉さんの無死満塁二回消したりしてるんだって?

2012/06/06(水) 21:14 | URL | Yさん #-[ 編集]
杉内・・・

はぁ・・・(´-ω-`)
2012/06/06(水) 22:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
