ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/05(火)
AdMax

ども!月曜日から長女、次女共に学校へ行きましたが、
長女さんは先週ずっとお休み・・・・・
で、隣の家の兄弟(上下ともに同級生)も1週間お休みだったとか><。
皆さん、気をつけましょうね!!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、本題!
以前、『メチル水銀』さんって方から

WS006909.png
入部の依頼を受けましたが、当時は定員・・・・・・
で、土曜日のクラトナの後の会議で枠が空いた為、さっそく日曜日に試合させていただきました!
ルールはいつもの45以下、3イニです

WS054716.jpg
お相手のLVは27。チーム名の通り竹鶴会にいらっしゃったようです
(ちなみに竹鶴会の前はZETさんに在籍されたとかww)

WS054725.jpg
いきなり荒木にヒット、金城が送ってのピンチで打席はトレーシー。
45以下ではよく見る良コスパの選手ですねwwww
ここは内角の球でショートゴロを打たせ、セカンドランナーをアウトにするか、
最悪でも進塁を防ぎたい場面でしたが、


WS054726.jpg
綺麗に流されて先制2ラン!お上手でした><
こうなるとすぐに追いつきたいところですが、

WS054733.jpg
先発の11川井は序盤好調+リード3で強化!!
45以下でリード3あるのは大きいですねwww

簡単に2アウトを取られますが、

WS054747.jpg
坂本、亀井の連打で1点返し、大田が繋いで同点のチャンス!!!

・・・・・も脇谷が三振して1点どまり><
その後はランナーを出すものの、

WS054775.jpg
WS054796.jpg
要所で三振!後が続かず・・・・

WS054799.jpg
お相手を上回る5安打放ちながらも敗戦><。
やはり4三振が効きましたね(;^ω^)

ちなみにトレーシーの第2打席、

WS054783.jpg
1打席目打たれたボールよりも1個分内角をついて、今度こそ詰まらせようとしたら、

WS054784.jpg
会心のライト前!あまりにもあたりが良すぎてライトゴロでしたが、
右へ左へ綺麗に打ち分けられましたw

で、試合後のチャット

WS054801.jpg
試合談議から始まり、

WS054803.jpg
合成等デッキの話をさせていただいたんですが、

WS054806.jpg
熱狂的な巨人ファンとの事\(^o^)/なので、

WS054816.jpg
フレ録させていただき、
プレイスタイルやチャットの対応等含めて検討の結果、入部していただく事になりましたww
(正式には1週間後ですがねw)
ちなみにこの方、


WS054818.jpg
うちの長男と同じ年!!
うえりさん、ケロロさん、蛇さんもそうですが、
長男と比べると本当に対応がしっかりされてると思います
自分が高校3年の時は、
年上の人とはまともに会話できないぐらいのレベルだった気がしますが(;^ω^)


それはさておき、メチル水銀さん、
対戦、記事の許可、フレ録、有り難う御座いましたm(__)m
1週間後を楽しみにお待ちしております!!!
入部されてからも宜しくお願いしますねwww


では(´・ω・`)ノ


追記:
以前、4月前期825リーグの記事において

WS038100.jpg
LV19の方に愛フルで勝利し、チャットで『彼』が自分のフレだって書きましたよね??
で、その方に『彼』を通じて猛アタック??し・・・・・・

入部していただきました\(^o^)/

ですので、E.S.C.初の『女性部員』誕生ですww
(あ、皆のアイドルしょーこさん(影翔)さんとか、江咲れいこさんとかは男性でしたからw)

これからはクラトナがもっとにぎやかになるかもwwwww
 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
個性的なクラメンが増えていきますね
2012/06/05(火) 06:49 | URL | 栗他 #-[ 編集]
それ以外にも女性部員がいたりしてw
2012/06/05(火) 07:24 | URL | *岡田* #-[ 編集]
新入部員&女性部員おめでとうございます^^
クラブ活動がより一層、賑やかになりますね!
2012/06/05(火) 08:54 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
女性部員良いですなあ(´∇`)
あΣ(゚Д゚ノ)ノオデットとはチャットできないかも…www
ESCが盛り上がってますなぁ(´艸`)
2012/06/05(火) 11:45 | URL | オデット #-[ 編集]
女の子を勧誘???

奥さんに知らさなきゃε=ε=(┌ ‐)┘
2012/06/05(火) 15:30 | URL | 劇王 #-[ 編集]
えっ本当に女性の方なんですか???
いやーほんとブラリーダーもなかなかやりますねwww
しかもなかなかお上手みたいで・・・
是非試合してみたいもんです。
その際は勿論コールド狙いますね!
2012/06/05(火) 16:19 | URL | よっぴ #-[ 編集]
もののふ達が加入してますね。
対戦の際はコールド負けしないようにします((+_+))
2012/06/05(火) 20:23 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
女性部員!!

ブラさんなんでも引っ張ってきますね!

そのうち宇宙人とかいても全然不思議じゃないですよw
2012/06/05(火) 20:40 | URL | Yさん #-[ 編集]
3イニングだと初回の失点が重くのしかかってきますね。

僕もついこの間まで高校3年生だったのに、今じゃ高3なんてものすごく年下。悲しいです(笑)
2012/06/05(火) 20:45 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
なるほど。。。

ナンパ成功ってことだ
2012/06/05(火) 21:03 | URL | god luck #-[ 編集]
メチルさんは私のフレですね^^

よろしくお伝えください。
2012/06/05(火) 23:35 | URL | 翔 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
