モチベが無い時の14万fpスロ結果&228万スロデータ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/03(日)
AdMax

ども!土曜日も仕事&spリーグで全く勝てず、
FOのモチベもダダ下がりのR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはコメ返

Y・Sさん
 GTSの法則ってなんのことでしょうか?

アスベルさん
 Gの法則でなくGTS?

あれ?浸透してないwwww
まあ、GBS(当時はBでした)について書いたのはかなり前ですからね・・・・・
では改めて、

・G=ご存じ劇王さんの『Gの法則』。
 1日の最初のログインで合成をすると、3回以内にいいスキルが付くと言う法則

・T=これは今まで公にしていませんでしたが・・・・・ちゅうこんさんですww
 日付が変わった直後に良いスキルが付きやすいと言う法則

・S=リンク先でもある、JUNさん所属、SKY-AIRさんの法則
 10-1(当時の観戦)から入ると、好スキル&高レベルが付きやすいと言うもの

と言う事で、GTSとは

『日付が変わってすぐにログインし、
観戦から合成をすると3回以内にいい&高LVのスキルがつく??』

と言うものです
(但し、現在観戦は10-1では無くなってしまいましたが・・・・・・・)

で、自分が検証中wwwwwww
あくまでも都市伝説??的なものですので、自分の結果を参考に、
信じる&信じないは皆さんが決めてください
(尚、クレームは一切お受けしませんwwwwが、
お礼についてはどこかを『ぽちっ』としていただけると有り難かったりしますww)


godさん
 これ、放置しているから最下位なんですよね?
 自分から、何試合ぐらいしたんですか?

⇒spリーグはビジターで19試合しないと報酬がもらえませんので、
 19試合やりました。
 
 ・・・・・・・で全敗><(ホームも含めて何とか2勝30敗です)


劇王さん
 SPリーグはなぜにそこまで勝率が悪くなっちゃうんでしょう???

⇒うーん・・・・・・・
 デッキを強化し始めた当時はspリーグでは無く、交流戦をメインに考えていた為、
 (spリーグでここまで勝てないとは思っていなかったので)
 デッキの強さよりも、そこそこの強さ&試合数と言う事で、

WS006903.png
森野、福地、内海以外はwp40以下ですが(総wpを抑える為)、
その3人以外はLV30以上ですから、メチャメチャ強くは無くても、
2勝30敗って事は無いと思うんですがね・・・・・やっぱりマッチング??
(しかも、せんごくパークですから、ビジターの時でも全パラ+15のハズ・・・・・)


で、FBのモチベがダダ下がりし、FOに影響している状況です
(6/2現在、FOの試合消化は公式、OP共に0!!←この後クラトナには出る予定ですがw)

と言ったところで本題!!!
公式ネタも貯まっていますが、モチベと時間が無いので今日はスロ結果に変更です
月間pmが追加された事も有り、メイン&サブで14万fp回してみました
(1ヶ月限定ですから、間違って引ければかなりいいトレ弾になるはず!!)

しかし・・・・・


WS054500.jpg
WS054501.jpg
WS054503.jpg
WS054504.jpg
WS054509.jpg
WS054506.jpg
WS054510.jpg
WS054527.jpg
WS054528.jpg
WS054529.jpg
WS054532.jpg
WS054533.jpg
こんなんばっかり・・・・・
ガッツNと村田spはメインで出てくれればいいのにサブ!!
で、メインでは憲伸spの8枚目とか井端の2枚目とかOTL

そんな中、もちろんpmにも止まりました!!!!

WS054499.jpg
WS054502.jpg
WS054505.jpg
WS054507.jpg
WS054508.jpg
WS054530.jpg
WS054531.jpg
やっぱりナムコ!!(はい、知ってましたwwww)

ステは多少変更があるものの、スキルが去年の使いまわしでは、
新しい感じも全くない為、トレ弾にもなりません・・・・・・
ってか、流石にこれは手を抜きすぎでしょ!!!!
去年と少しは違うスキルにしてくれないと(#´・ω・`)
(同じスキルのガッツや山口は基本ステとかwpとか違ったりするのでまだ許せますが、
今回は絵まで一緒って><)

と言う事で惨敗><
唯一石毛が杉Nに代わるかな?ってぐらいですかね??

WS006905.png
7610x3=228万3000fpのスロデータです(表の4610は間違いです><)

一方、FBなんですが、強化システム実装以降、強化カード小の出現率が大幅にUP!
選手の出現率は25%を切ってしまいましたが、そんな中、唯一良かったのは、

WS054540.jpg
ラミsp!

去年までなら喜んでましたが、今年はベイ><
とは言え、メインで出た為、チケ使ってまでトレするのも・・・・・・

WS006904.png
こちらは1802x2=3604回のFBスロデータ
出現率は24,4%・・・・・・・・・


では(´・ω・`)ノ
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
WP65が来てるだけマシでしょw

ナムコは手抜きですね、はい。
2012/06/03(日) 06:35 | URL | *岡田* #-[ 編集]
昨日トレでラミspで糸井nがゲット出来ました^^
今なら、9イニのDH用に需要あるのでは?ご参考までに。
2012/06/03(日) 09:22 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
なかなかスロ辛いですね。
1万GpでG山口くらいは出ました。
2012/06/03(日) 09:40 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
FB。。。

やっぱりPMなどをいれないと勝てないのか。

てか。。。

放置じゃなかったのか。。
2012/06/03(日) 10:12 | URL | god luck #-[ 編集]
ナムコばっかり(笑)
2012/06/03(日) 10:29 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
ナムコ率高いですね^^;
2012/06/03(日) 21:01 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ナムコ率高すぎますねぇ・・・
僕は週スロで一応満足したので
また貯蓄ですw
2012/06/03(日) 21:06 | URL | 省吾 #-[ 編集]
強化した低WP選手を使えば、球団ポイントの消費を抑えられてたくさん試合ができますね。
僕はもう、高WPデッキから戻れません(笑)。高WPカードをたくさん強化してしまったので・・・
2012/06/03(日) 21:50 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
なんで勝てないのか・・・
おいらのデッキとも大差ないような気もするけど・・・。
やっぱり、マッチングなのかな?
2012/06/03(日) 22:30 | URL | 劇王 #-[ 編集]
あいかわらずいいカードが一杯・・・
2012/06/03(日) 22:40 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
