お休みの時の合成結果(GTSの法則)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/02(土)
AdMax

ども!
前回も前々回もspリーグは13~15位で、
『今回こそ、自分が有利なマッチング??』と思っていたら・・・


WS006892.png
ダントツのビリッケツ( ̄_ ̄|||)
ホームでもビジターでも全く勝てません・・・・・(せんごくスタジアムなのに><)
ってか、


WS006893.png
マッチングは自動で、

WS006894.png
メンバーの総合力にばらつきが出るとの事。
最近はルレもブラウザのみで回し、かなり選手を強化しているはずなんですが、
この結果ではやる気なくなりますよね><
(シーサイドパークも買って、3勝に1回ぐらいは強化カード貰っているのに・・・・
マッチングおかしいでしょwwwww)


と言う事で、最近のFOはずっとsspかスロのみ!!
モチベが下がり過ぎて月末のトレ登録さえ全くやっていないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(土曜日も当初はお休みの予定でしたが、仕事に変更になりましたし><
あ、スロ結果は火曜日のお休み記事に載せますね)


今日はお休みの合成結果を簡単に!
先週はスキルアップキャンペーンだったので・・・・・

WS052674.jpg
實松のつなぎ3をリセして再合成!!
狙いは愛、リードとバッテの3以上、インサイドの2以上です。
尚、いつものように『GTSの法則』で19回目からwww

19、強振2
20、サヨナラ2
21、盗塁1

22、先頭1
23、リード1・・・・・対象スキルですが、1では論外です><
24、タッチ1

25、初球1
26、集中1
27、サヨナラ2

28、タッチ1

WS054461.jpg
29、インサイド1・・・・2なら考えますが、1では><
30、敬遠3・・・・・・・・これがインサイドだったらwww

31、送りバント1
32、死球2
33、応援1

34、リード1・・・・・今週2回目
35、走塁2

WS054487.jpg
36、リード2・・・・・・・前回のカトケンもリード2ついてリセ!3以上じゃないと・・・・

37、代打2
38、鼓舞1

WS054494.jpg
39、バッテ1・・・・・・リードもバッテもインサイドもLVが足りないですwww

と言う事で、ここで終了!!今週とここまでの結果は

WS006895.png
やはり土日はダメですね><
ちなみにここまでに出て来た、土日以外の主なスキルは?

月曜・・・・愛1、クリ1
火曜・・・・内コン、クリ1、リード2
水曜・・・・愛2、クリ1x2、リード2
木曜・・・・内コン、闘将
金曜・・・・愛1、外コン1、つなぎ3、代打3

って感じです

にしても實松はリード3とスキルのLV縛りがある関係で長引きそうな予感・・・・
愛は1でもいいので、そろそろ出てくれてもいいと思うんですがね(;^ω^)

では(´・ω・`)ノ 
 

(そろそろ公式やらなきゃなんでしょうけど、
モチベが下がり過ぎ&スロ結果が寒すぎて、どうも・・・・・・・
で、今回のspリーグはどうやっても15以内に入れそうもないので、

WS006900.png
wp25以下&未強化デッキでお待ちしております。
かけらもたまに持ってますので、このデッキの時はドンドン勝ってください!!) 
 
 

お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)

うちもこれを参考にして、トレ出品せねば!!
 
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
もう諦めちゃってる(笑)

対象スキルはたまに出ますがレベルが・・・
2012/06/02(土) 07:28 | URL | *岡田* #-[ 編集]
スキル合成、ほんといいの付きませんね・・・。
50000fp使って収穫はクリン1でした><
2012/06/02(土) 08:25 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
ブラウザのマッチングは本当に改善されたのかなぁ?
マッチングに恵まれない^^;
2012/06/02(土) 08:42 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
土曜占いは、ストレートが10割のようで。

せんごくスタジアムなのに><

買うより選手強化しまくる方が良さそうですね。

今回のspリーグは勝率5割も無理めなので
放置して、
普通の試合でGP稼ぎます。

サブFO・100%スロ10回(当1回)
ギャラガsp、S宮本(55)、
20、25、40×3、45×5
今回もやらない方がいいのかも?
2012/06/02(土) 10:53 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
リード2!おしい!!
2012/06/02(土) 11:31 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
これ、放置しているから最下位なんですよね?

自分から、何試合ぐらいしたんですか?
2012/06/02(土) 13:57 | URL | god luck #-[ 編集]
中日捕手の誰かを合成しようと
思っていたら、知らぬ間に一週間が
過ぎていました・・・
2012/06/02(土) 15:29 | URL | 栗他 #-[ 編集]
SPリーグは、今回諦めましたw
マッチング改善された気がしない・・・
2012/06/02(土) 18:36 | URL | 省吾 #-[ 編集]
私は愛狙ってリード3きました!
まぁ…愛の方が嬉しいのですがTT
これからFPジャブジャブ持っていかれそうTT
2012/06/02(土) 19:28 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
自虐デッキw


SPリーグはなぜにそこまで勝率が悪くなっちゃうんでしょう???
2012/06/02(土) 20:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
GTSの法則ってなんのことでしょうか?
2012/06/02(土) 21:49 | URL | Y.S #-[ 編集]
 Gの法則でなくGTS?

土日以外がいいみたいですね!
金曜日がいい感じですね。

 愛さんはなかなか来ませんよね~^^;
2012/06/02(土) 22:28 | URL | ドラ戦士(☆アスベル☆) #-[ 編集]
SPリーグで何が起きているんでしょう・・・

ブラさんが何か致命的なミスを犯しているのでは?と思うくらいの勝率ですよね。せんごくなのに・・・
(僕は河川敷なので、せんごくの威力を知りませんが 笑)
2012/06/02(土) 22:30 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
今回は無理っぽいです><

P.Sホークスが勝てないのでブログ更新できませんwww
2012/06/02(土) 23:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(日) 00:03 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
