コンプガチャの影響!!(メンテ~pm追加とイベルレ結果他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/06/01(金)
AdMax

ども!木曜日も長女、次女共にお休み・・・・
その甲斐あってか、多少(熱等)落ち着いてきたので、金曜日は学校行けるといーなー
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、本題!!メンテありましたね

WS006861.png
コンプガチャの影響で、コレクションミッションの条件が変更!!
『コンプ』の文字も消えましたww
ちなみにうちの場合・・・・

WS006862.png
ホークスは38ですが、MAXが58しかないのに・・・・

WS006863.png
ミッション4は100!!!通年では無いですよね??

WS006864.png
で、横浜は48ですが、

WS006865.png
ミッション4をクリアしてます!!

良-------く見ると、『種類』では無く『枚』って書いてありましたwww
つまり、2種類でも投手と野手を50枚ずつGETすれば全てクリアできますね
(『コンプ』を外して、カストの方を重要視させようと・・・・・・
半毛さんって商売上手wwww)


となると、パのダブリは全て飛ばしてしまう自分にとって、
パのミッション2~4は厳しいですが、セならスロ回しているので・・・・

WS006866.png
WS006867.png
WS006868.png
WS006869.png
WS006870.png
既にコンプしていた巨人以外のバットGETですwwww
皆さんも確認されてはいかがでしょうか??


続いて、

WS006884.png
やっと月間MVPが追加になりましたねwww

WS006871.png
球威+3、右+4、左+4、スタミナ+2とステが13上がってwpが+15。
今年からはwp+10に限定しないんですね・・・・・
勝さんは変化が全てB!術が発動すればかなりいいかも?

WS006872.png
稲葉はミートが11、パワーが5上がっていい感じですねww
(って坂本ブレイクでもミート+10でしたが、2000本安打の関係ですね)
コンボも初の内コンと言う事で、人気が出るかも?

WS006878.png
ミート+7、パワー+4は良いんですが守備は+5しても35D・・・・
wpを考えるとASでは厳しいですね

WS006877.png
球威+2、右+5、左+5、下+2とステの合計は+14。
勝さんは13上がってwp+15なのにタテヤマンはwp+10!!!
どう考えてもwp75の間違いですよね???

後、今回ナムコが追加されました。
で、自分が注目していたのは、前回spの追加で記事にした

WS006857.png
安定感2のゼビウス。やはり安定感はLV4じゃないと微妙だと思うので、
pmのLVに期待していたんですが・・・・・・・



WS006858.png
まさかのスキル変更(´・ω・`)
これは初めての事ですかね??
まあ、半毛さんも安定感2の人気の無さに気付いたという事でwwwww

そしてpmについてwp以外にもう1つ変更がありましたね

WS006860.png
ゴルルレ以外は1ヶ月限定!!!!これもコンプガチャの影響ですかね??
ともかく、杉の月間は1か月以内にGETしないと年末までは自力で引けません。
って事は、年末以降の単価が高いルレを回す方が多くなりますねwwww
やっぱり半毛さんは商売上手!!!
ちなみに1ヶ月以内にGET出来なかった方はトレでも入手可!!
となると、月間pmはいいトレ弾になってくれそうww


最後に

WS006859.png
またまたイベルレは投手・野手・・・・・
今回からやっと『ハイクラス』では無く『wp50以上』って記載しましたね
これはもちろんコンプガチャの影響!!!

で、記事ネタと人柱とお返しを兼ねて1回ずつですが回してみました

投手

WS006880.png
60のspも澤村では無く、まっはら( ̄_ ̄|||)
収穫はゴンだけ・・・・・・・

野手

WS006881.png
未所持2枚と矢野・・・・・・
普通に考えれば厳しいですね><

と言う事で、今回も回さない方がいいでしょうねww
まあ、単価が60FCですから、未所持埋め&カスト狙いにはいいのかも??
(にしても、實松とマツが全然出ない・・・・・)


では(´・ω・`)ノ
 

追記はファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
  
* 
 
WS006885.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今年のナムコPM、
SPとスキルが違うと言うよりかは、
去年のがそのまんま、って言い方のほうが正しいスなw

今年のファミスタオンラインのナムコスターズは、ファミスタ史上最大の手抜きを受けての参加となりました。

ナムコスターズが主役でないのは、このファミスタオンラインだけじゃ!(T^T)
2012/06/01(金) 00:46 | URL | 党首 吉光 #-[ 編集]
なかなかルレ結果のブログがみつからんかったんですが、やっとみーつけた!!

やっぱ渋いのか?
2012/06/01(金) 01:56 | URL | god luck #-[ 編集]
自分は、スロ全然回せてないので
一体100枚ある球団がいくつ
あるのか・・・

杉内のpmはおそらくwp80でしょう~
2012/06/01(金) 06:51 | URL | 栗他 #-[ 編集]
ルレはまわさないほうがいいかも・・・。
2012/06/01(金) 07:10 | URL | soccer-love #-[ 編集]
pmは興味ないです^^

まあ、マイコレには助かりましたw
2012/06/01(金) 07:28 | URL | *岡田* #-[ 編集]
稲葉いいですね。
2012/06/01(金) 07:51 | URL | 中島恭介 #-[ 編集]
WP0バット獲得が楽になりましたねw
昔、苦労して集めたのに…。
2012/06/01(金) 09:43 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ナムコPMは完全に去年のPMと同じですね。
2011が2012に変わっただけです。

なんと言うか、がっかりです…
2012/06/01(金) 10:29 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
割と今回のメンテはよかったかなという気がしますね。
100枚なら無課金でも年度内に楽々クリアできそうですし、月間MVPも期間限定になったので感じがでていいです。
2012/06/01(金) 16:47 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
月間は1か月以内にGETしないと年末までは自力で引けません。

つまり2011の拙者のように夏以降に
スロットでまとめてpm引きまくりという事が
できない仕様へ(T_T)

トレカみたいに出現率を書かないのはアリなんですかね?
2012/06/01(金) 17:53 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ルレ渋いっすね・・・
2012/06/01(金) 21:57 | URL | 劇王 #-[ 編集]
月間・・一ヶ月限定になったところで人気あんまりないきがする・・THとかがすごすぎて^^;
2012/06/01(金) 22:09 | URL | Yさん #-[ 編集]
 今まで月間PMの価値があまりなかった感じなので、いいんじゃないかな~と個人的には思います。年度末にもう一度入手チャンスがあるみたいですし。今か課金せず年度末に貯めておく方がいいかも?
 コンプはハードルがかなり下がったので、WP0のパワー3バットがかなり手に入って嬉しい^^
ナムコはどうなるんでしょうね~。

2012/06/01(金) 22:12 | URL | ドラ戦士(☆アスベル☆) #-[ 編集]
条件が緩くなったので、今年はパワーバットを狙ってみます!

月間MVPは、能力の大幅アップも期間限定もいきなり決まりましたね・・・。振り回されっぱなしです。


ナムコPMは、スキルも変わりましたし、能力も少しいじっていますね。「ミートが下がってパワーが上がった」などのちょっとした変化があり、WPが低い分、SPのほうがいいキャラが続出してますね。
2012/06/01(金) 22:33 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ナムコのこのかわりよう・・・一体何があったんだろ・・・

アクダマーズでないかなぁ♪
2012/06/02(土) 23:15 | URL | Yさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
